09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ASa化

2014.03.01/Sat/00:45:46

 

 

 

 

結局ASa作品集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々恋愛0キロメートルからだったし、なるべくしてなったというかw

 

 

 

 

2014-02-07 12.54.24

 

 

 

ひとつ飛ばし恋愛は終わってアッチむいて恋が4人目(紫髪)ルートに突入した所

 

とりあえずこんな感じ

 

恋愛0キロメートルひとつ飛ばし恋愛>>>>>>>>>アッチむいて恋

評価基準:プレイ中寝落ちした回数(マテ

 

アッチも面白いけどやっぱり恋愛2作に比べてギャグ要素が薄いのがなw

これはプレイする順番を間違った感じ

 

シナリオに関して言えば、パッケの紫髪(かぐや)と黒髪(るな)には女装なのがバレてるのがイカンな

ルナは妹設定とかいらんかったんや!

 

 

それと贅沢言うなら鈴さんルートとか欲しかったw

基本ダメな元ヤンパチンカス寮長だけどw

 

 

 

ひとつ飛ばし恋愛はキャラの使い方が贅沢というかもったいないというかw

いとことか、幼なじみとか普通に攻略キャラの範囲じゃん?むしろメインの場合がほとんどじゃん?

それなのに、その友達とか舎妹とかに行くってどうなのよ!?園原コラ!

 

 

FDとかやってくれれば嬉しいんだけど今まで出してないからでないんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて次は、マジ恋でも行くかと言うかと思いきや!

 

 

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

 

 

これがあるので自重

 

 

 

 

tokutens01ソフ tokutens02げっちゅ屋 

tokutens03ゲマズ tokutens06トレーダー

 

 

どれかで散々迷って結局あみだくじでゲマズになった(ぇw

 

あとは発売当日までまつだけ((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

そうそう、そう言えばユースティアが移植されるらしいですね。Vitaに

 

夜明けなを移植して依頼かな。

アニメ化はしょっちゅうしてるけどCS化はあんまりないんだよな

フォーチュンのPS3は中止されるし、いおりんとか無かったコトにされるしw

フォーチュンはともかく伊織の野望は出して欲しかったな

 

それはともかく、ユースティアだけど一応娼婦とかサブキャラでガンガン出てきてたと思うけど、その辺もそのままなのかな?まぁ立ち絵とか見る限りそのままだけどw

一応違いといえば、うっすら見えてた乳首とか下着とかは見えなくなってる。そうしないと当然審査通らないんだろうけど、乳首はともかくパンツはいいじゃない!(蹴

 

そのこととエロシーン以外は違いなさそう。

それにしてもPSPやめてVitaにするとはな

 

 

 

VitaといえばSAOの奴ちょっとやりたいんだよね

 

 

 

dfhf

 

ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント

 

 

まぁまずはVitaを買えってところからだけどorz

けどコレだけのために本体買うのもなぁ・・・PS4portableェ・・・

 

VitaTVでできるなら良かったのに。

とりあえずソフトだけ買って今のPSPレベルに値下げされるまで待つか!(ぇ

 

うん。そうしよう。ポチった。

 

 

chvcvh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・値下げしなかったらどうしよう。

 

 

 

 

 

恋愛0キロメートル

 

 

カーフさん

 

>発売から結構経ってからプレイすると、いつのまにか移植されてたというのもあるんですよねと(^_^;;;
そこまで確率的には高くないはずなのになんでだろうかw

 

>迷ったら全部に手を出して悔いを残さないようにすればよいかと(殴)

それができたら一番いいんだけどなぁw

エロゲだけやる時間だけがあればいいけど、アニメ見ないとだしPS3のしないといけないし、Steamもあるs・・・あれ?遊びばっかり!?

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

一つ気に入ると同じメーカーの他のものを見たくなりますよねと(笑)

>幼なじみとか普通に攻略キャラの範囲じゃん?
アニメだと大抵負けている気がする幼馴染(ぁ

>ユースティアが移植されるらしいですね
PS4の目玉ソフトにされなくてよかったのかまずかったのか(ぇ
URL | カーフ #-
2014/03/03 08:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/674-8313c8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

