05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

akyrimは終わらない

2014.05.29/Thu/01:10:52

 

 

終わらないけどゲームは買う!

 

 

 

 

 

1ヶ月の広告が出てしまった

前回グラボを変えてから調子よく動いていたんだけど、グラボ自体は動いていたんだけどDiXiMBDBurnerを久しぶりに使おうとしたら起動しない・・・

それでまぁバッファローの「地デジ環境チェックツール」で見てみたら、COOPがちゃんと動いていないと。

 

原因はだいたい想像ついていたのでドライバーを更新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直らない・・・。

 

上書きインストールしたのが間違いだった。

なので今一度アンインストール

公式のアンインストーラーをまず使う

再インストール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直らない。。

 

 

もう一度アンインストール→セーフモードからDriver Fusionでゴミ除去

再々インストール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直らない・・・・・・・・・。。。。。

2chに相談。

 

何個か方法提示してもらったけど結局

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むりぽ!

 

 

 

 

 

 

 

なので結局OS再インストール

 

 

 

というのが、今月初めの出来事

XPの時から何回もやってるけどめんどくさい

何がめんどくさいってほとんど待ち時間なんだよねw

それもOSがインストールはそこまで時間かからないんだけど、Microsoftのアップデートがひたすら長い

ファイル数300だっけ?500だっけか忘れたけどとにかく多い

 

そこから必要ソフト入れたりしてたら1日が普通にすぎる

期間限定でフリーなソフト何個か入れてたけどそれがなくなったのがな。全然使ってなかった奴ばっかりやけどw

それにあぁいうのはまたその内出てくるやろうし

 

 

まぁそれからドライバー入れたらちゃんとなったので今度はCドライブまるまるバックアップしといて今に至ります

 

なのでPCはすこぶる調子がいいですw

そしてスカイリム終わってない、アニメ溜まってる、やぎなのにゲームを買う

 

 

 

 

 

tq1TLrLcx8g1XKW_-7nAIlJHGE4nIHnNWjuR9ySlveQ

 

 

 

チョット色々迷ったんだけどこの2つになった

 

 

キッカケはサキガケ⇒ジェネレーション!のバナーキャンペーンのメールが来てたこと

応募者全員でデータくれるやつなんだけど、最近エロゲんまりやってないから買ってもいいかなって思ったけど。

 

 

早期予約キャンペーンって紙一重だよね

 

 

 

これがあったからなんか萎えたw

めちゃくちゃ欲しかったわけじゃないし、まぁ早く予約してた人に対する人への対応だからいいんだけど、ね。貰えるものはもらっとく主義な私には(ぇw

 

そんな訳で中止、次は はぴねす!えもーしょん

はぴねす!はだいぶ前に発売され、アニメ化された作品だけどそれをうぃんどみるの今の技術で立ち絵をぬるぬる動くようにしたもの

本編とFDの2本立て

だけどフルプライス・・・

 

 

 

 

そして今月の新作は諦めた。

 

なので適当に中古見繕って、AXLの最近やってないなと思ってドルフィンは評価が微妙なのでその次の 百花繚乱エリクシル を、あまつにそらには、カートに入れたまま放置してたのでそのまま一緒に購入w

 

 

 

今はあまつにそらにをプレイ中

アニメ見る時間がほんとにねぇw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はスカイリム記事になる予感!?

じゃあの

 

 

 

おっと、そうはさせねぇ!

 

 

カーフさん

 

> スカイリムはイベントが無闇やたら多いですからねぇ
しかもMOD入れると更に増えるから終わる気配がないw


> 暗黒との戦いに勝てるってやつですね光を(ぇ
中二的な返しをだーーーーーーいぶ(5分位)考えたけど全くセリフが出てこなかった(ぁw


> おめでたうですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
> ・・・しかし作品の方は(nyというオチですね(ぉ

ありがとう!

まぁハイクオはシーソーゲームしておくのがいいってことですね。

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

広告さんが出るとこのブログもうやばいなって思ってしまいますよね(^_^;;;

>結局OS再インストール
結局最後はそうなっちゃうますよね実質リセットですから(^_^;;;

>早期予約キャンペーンって
青田買いのためのキャンペーンですから(ぉ
URL | カーフ #-
2014/05/29 19:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/677-5adb7fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

