09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

女子高生が突然降りてきた!

2009.10.26/Mon/23:19:44

 

 

記事トップにバナー貼るのや~めた(ぁw

別に増えすぎたわけじゃ(ry 

 

 

さて、じゃまず、あきたこまち 辺りから増えてきたこんなん系をちょっとだけ集めてみた。

 

  

 

女子高生キムチ

 

女子高生キムチ

http://jk-kimuchi.com/

 

 

ちなみにタイトルのソースはここ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/11/news072.html

ちょっと捩ってるけど(ォィw

 

 

左上にあいさつあるけど、この娘の名前はないのか?

 

女子高生キムチです。

 

・・・なんとなくシュールww

それと、切らないタイプはロングヘアーに(ry

 

可愛い見た目とは裏腹に、中身はしっかり、マジメです。

 

だそうで、キムチ好きなら一度食べてみては?w 

 

 

 

 

 

水戸納豆カレー

水戸納豆カレー

http://www.darumanatto.jp/nattocurry/

 

「う~ん、ご主人様のために、健康にいいメニューを・・・あっ!」「そうだ京都へ行こう」

  

 

なんでカレーにしたし!

 

なかとのキャラ設定に カレー を追加しておいてください(無いけど)

と言うか、6行のミニストーリーあるけど (続く) ってw

じゃあ次は、子供が好きそう繋がりでハンバーグあたりか?ちなみに、私はどっちも好きですよ。納豆なければ(ぁw

 

 

 

 

 

 

青春コンブ

 

青春コンブ

http://sky.geocities.jp/teyuyu/#

 

知ってる人は知っている。

絵師があれでこんなことになってしまったことを!

 

こんなこと

 

 

 

これはひどい!

20070224143611.jpg 

 

 

ところで、Web漫画も掲載してるねんけど、そのあとがきが適当かつ末期な件

一部抜粋

今回の問題は、イラストの作画におけるポーズなどのトレースであるということで、キャラクターの意匠に関わる問題ではなさそうなので、とりあえずこのままにしておこうと思います。どうせ似てないし。

 

それと、

もし、「面白い」とか、「続きが読みたい」とか、「スパッツもっと描け」とか思ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら Web漫画ランキングに投票頂けると、作者が泣いて喜びます。

 

 

押しましたがなにか?

すると幸福の女神がっ(ry

 

 

 

 

 

そろそろ食品から離れて

沿岸バス株式会社

 

沿岸バス株式会社

http://www.engan-bus.co.jp/index.html

 

 

 

おそらく私が使う事はないでしょう(ぇw

 

けど、絵は好きですね。

絵師さんは 佐倉 はなつみ さんで、フリーの絵師さんだそうですw

こちらをクリックされた段階で自己責任に了承されたものとみなします。当サイト閲覧においてのあらゆる自体に責任を負いかねますのでご了承ください

新世紀いじってプリンセスシリーズの原画描いてたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんダレてきたので

ラスト、って言っても番外編かな。これは私は認めてない(ぁw

 

総務省(以下略

総務省

http://www.denpa.soumu.go.jp/public/index.html

 

元々は外部へ委託して送られてきた資料に出現してたらしいです。それを表に出したとか。

 

  

  

 

 

 

 

 

もういいか。他は自分で探してくr

20095302300019.gif

 

いやん♪

 

 

 

普通の日記


と言っても書くことが無い。ので描いてみよう

 

 

9abd6830のコピー 

 

 

あっ

当然ながら描いてるのは水着のみやからw

その辺ちゃんと覚えておいてな。

影まだつけてないけど、きっとのちのち。

 

 

んじゃまた明日~ノシ

 

 

上の絵でなんかして欲しい事があったら言って。なんとかしてみる(マテw

そう言えばバナー無かったな。気が向いたら作ってみよっと

カテゴリ: 画像

 

この記事に対するコメント

最近本当に、この手の売り方が増えてきましたよね。
行くところまで行くべきでしょう。
良いぞ、もっとやれといった感じでしょうか?

私も納豆は無理です。
あれだけは……

こちらの地域では、こういった萌えは無いですね。
名物はたい焼きの地域なので何か展開出来るかも……
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/10/27 00:32 * 編集 *

萌えが経済を助ける!!とか雑誌でも特集されてましたからねww
ワタシの方の駅でも西又葵さんの萌えプリン作ってましたww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/10/27 00:32 * 編集 *

萌えというかなんというかこれは道を外してる気がする・・・。
どこへ行く!って感じかにゃw

絵はムチムチしてていいですねw水着だけ?充分凄いです♪
絵心ない人をなめないほうがいい・・・w(ぉ
URL | 燐 #-
2009/10/27 03:35 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> 良いぞ、もっとやれといった感じでしょうか?
もっとやってほしいが、あんまり表に出すぎるのもなんかいや。複雑w

> あれだけは……
あれと食べる人の気が知れん・・・

> 名物はたい焼きの地域なので何か展開出来るかも……
泳げたい焼きK(ry
URL | FSE #-
2009/10/27 19:17 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> 西又葵さんの萌えプリン
無駄に高いですなww
だが、ほしぃ。
URL | FSE #-
2009/10/27 19:20 * 編集 *

燐さん

> どこへ行く!って感じかにゃw
萌えに終着点はない!!(キリッ

> 絵心ない人をなめないほうがいい・・・w(ぉ
私も素では全然描けないですよw
ツールに頼りっぱなしです。
URL | FSE #-
2009/10/27 19:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/110-be7c6cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

