09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

夕方から爆睡してた。

2009.11.01/Sun/00:05:39

今日はちゃっちゃと書いてしまおうかw

 

めざせ最短記録!

 

 

 

 

まぁネタがないだけ(ぁw

 

30日発売のゲームでいくつか欲しいのあるけど、買えなかった事は別に悔やんでなんかない。

本当なんだからね!

 

 

 

 

それは置いておいて

 

「Dies irae」新装版-die Wiederkunft-

http://blog45.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

  

 

 

 

これってなんなん?

「Dies irae」ってまだ発売してないんやろ?

DLして解凍してみたけど、何故かエラー出てて全部解凍されてない。。

あとでもう一回やってみるけど、WinRARで中身を見る限りじゃsetupとかあるけど、なんのこっちゃわからんww

 

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

  

でもこれちょっと興味あったりする。

バナー見えてないけど

 

dies_fabula_ban1_l.jpg 

 

こっちは画像をDLしてきたのやからいけるけど・・・ほんとなんで見えるのと見えないのがあるのか・・・

PC買うか!!

 

 

 

 

そんな金がどこからでてくるね~ん!

・・・・・・

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

 

さてもう12時だ。

そろそろコミュやりたいな。

 

 

 

今は、まだフォルツァー3な感じ(ぇw

 

車種が少ないのが玉に傷だが、富士見街道とか入ってたからな~

エボとかでそこばっか走ってるww

 

 

そろそろ痛車がんばってみるか

無理やけど!

 

 

 

 

 

晩食べてないのでお腹が空きました。

 

 


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「おなかが減ったのを紛らわす方法」です。おなかへりました。おなかへりました。どーーしてもおなかがすいたけど、時間がもう遅いから何か食べるわけにも行かなかったり、もうすぐ晩御飯だから何かつまむわけにもいかなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「おなかが減ったのを紛らわす方法」

 

 

 

 

 


紛らわす?

んなもん数時間経てばおなか減ってるかどうかすらわからんくなるわ!(マテ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてカップラーメンでも食べてくるか。

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

>目指せ最短記録
私は最近、1記事20分ですね。
少しずつ食べるのを減らして、慣らしていく感覚に似ている気がします。

>PC買うか!!
私は、Windows7にアップグレードしようかなと。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/01 00:10 * 編集 *

デイエスのこれは7月?頃に発売されたリメイク版の修正ですね^^
FSEさんの貼ってるのは、リメイク版でルート無かったキャラを加えた完全版です、こちらは12月にでますのよん」^^♪
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/01 00:11 * 編集 *

Dies iraeはもう出てますね・・・。2つw
無印版は「ユーザー怒りの日」で有名です・・・。
その修正ファイルの新装版っていうのは2作目の一部ルートを追加したもの。
今度出るのは全ルート収録の完全版ですよん♪

>紛らわす?
ん?デジャブ?いやそんなわけないか・・・。
URL | 燐 #-
2009/11/01 00:17 * 編集 *

初コメです!

>めざせ最短記録!
僕はまだ慣れてなくて、1つの記事に40分とかかかってしまうこともあります(´-ω-`;)
コメレスするのも結構時間かかりますし・・・。
ブログを長くやってると慣れるんでしょうか。

>買えなかった事は別に悔やんでなんかない。
ですよねーw僕も買って無いんです。
ただ、ましろ色とか買ってる方のレビューが羨ましくて直視できない・・・。
URL | seika #-
2009/11/01 01:46 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> 私は最近、1記事20分ですね。
早いですね。
今回のでも30分くらいはかかってますw

> 少しずつ食べるのを減らして、慣らしていく感覚に似ている気がします。
食べすぎの場合は除いて、減らす必要があるのか?
ある程度は普通に食べとかないと

> Windows7にアップグレードしようかなと。
決めたんですねw
私の場合XPなんで、アップグレードしても結局は新規にしないといけないんで、設定とかソフトとかめんどうなんですよ。
それならもう、いっその事全部新しいほうがいいかなぁ~とw
URL | FSE #-
2009/11/01 09:47 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> 7月?頃に発売されたリメイク版の修正
なるほど。以前に発売されてたんですね
それにしても2Gてw
どことは言わないが似たようなこと昔にしてるとこもありましたし、あんまり驚いてない自分がいる(ぁw
URL | FSE #-
2009/11/01 09:50 * 編集 *

燐さん

> Dies iraeはもう出てますね・・・。2つw
2つもですかw
ウィキペディア見てみたんですが、色々あったみたいですね
「ユーザー怒りの日」これ以上に無い的確な言葉ですねww

> デジャブ?
デジャブって言うのは、「無いことがあったように思うこと」やから、ちがうな。だって実際にあったこt(ry
URL | FSE #-
2009/11/01 09:57 * 編集 *

seikaさん

ようこそいらっしゃいました!
訪問&コメントあっりがとうございます♪

> 1つの記事に40分とかかかってしまうこともあります(´-ω-`;)
私は普通に1時間以上かかることが大概ですよw

> ブログを長くやってると慣れるんでしょうか。
慣れますよ・・・・・キット(ぁw

> ましろ色とか買ってる方のレビューが羨ましくて直視できない・・・。
やっぱり自分がほしいゲームのレビューは見たくないですよねw
間違っても、公開されてる以外のイベントCGとかあった日にゃ・・・・あぁぁぁぁ。。
URL | FSE #-
2009/11/01 10:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/116-d323a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

