07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

寒いです。

2009.11.02/Mon/23:10:20

 

 

今日は急に寒くなったな~

機能の昼は蒸し暑かったのに(男4人で麻雀してた時はw)

夜外でたら寒かったけど。

 

 

 

私も入りのあいさつ考えてみようかな・・・・?

おハr(ry

 

 

昨日(今日)は何故か和歌山に行ってたFSEです。

 

 

麻雀→飯→カラオケ和歌山城

 

 

 

最後が謎w

3時半ごろから、1時間半近くかけて到着。

暗くてよく見えない。

 

 

 

 

 

夜明け前に

「さぁ!帰ろうか!」

 

 

 

 

 

 

 

PSPで夜明け前より瑠璃色なが発売されるそうで(ぁw

 ARIA

移植なんやろうけど、これは意味があるのか?

まぁ買うが(ぇw

夜明けなっていっぱい出してるようで、大して変わりはないねんな。

 

PC版 夜明け前より瑠璃色な

PS2版 夜明けな

PC版 夜明けなFD

PC版 夜明けな(PS2版)

PSP版 夜明けな PORTABLE(PS2版?)

 

一部ややこしいしww

 

PCゲームのコンシューマ化ってなんか意味あったっけ?

・・・・・追加要素か。

でも、PS2で1回出してるのをPSPでまた出すのか?

 

そのへんどうなのよ!?

オーガストさん! 

 

 

 

 

 

あかべぇの姉妹ブランドまた誕生w

Shallot


 

全部並べてみた。 

 

 

 

 

 

 

 

多いなw

 

 

 

それで、Shallotですが、公式サイトオープンしただけで、まだなんにもないんですよね(ぁw

Happy Wardrobeってタイトルとトップ絵くらい。

 

  

ところで、ここってなにしてん?w

何もないねんけど

スタッフ日記しか。しかも『孕戦姫OHP』閉鎖のお知らせ・・・

しかし、あかべぇ年齢確認ページに

『孕戦姫』鋭意開発中!

 

あ~・・・開発やめt

 

20095302300019.gif

 

 

 

 

 

それと、ガチ乙が姉妹ブランドやったってのを初めて知った(ぇ

たしか、WLOにガチ乙と~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇りの体験版が入っててなんとなくやったのが知ったきっかけやったからな。

そういえばまともにHP見てないや。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の日記


 

 

 

 

 

 

 

今月中には!!・・・・・

 

 

 

と言ったのが29日。

現在2日。

 

 

 

 

 

 

デキててんで!(違

 

 

 

 

 

 

 

11のコピー

2のコピー

3のコピー

 

2で決定です。

作ってる時はなんか良くても、後で見るとなにかが違うw

 

って言ってもこれ、見て分かるかと思いますが、今のテンプレに合わせて作ったからな。

その内にまた変えるやろうし・・・・まぁいいか。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その内TOPに注意事項とか書いた記事作るつもりやから、そこで正式紹介かな?

 

 

 

 

またあの絵みたいなん作ろうかな・・・(ぇw

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

3時半からって・・・夜のテンションは怖いですねw

>夜明けなシリーズ
これはwこんなに出てたんですか(´゚ω゚` )
でもこれ、どうなんでしょうねw
どこかのブランドみたいに夜明けなから抜け出せなくなった訳ではないと思うんですけど・・・。
URL | seika #-
2009/11/03 00:34 * 編集 *

あかべえはやり過ぎです・・いつも資金ないない言ってる癖に。
絞らないから経費かさむんだよ^^;
孕戦姫っていつから止まってるんだっけと・・(笑)
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/03 00:49 * 編集 *

うい!おハr(ry

>姉妹ブランド
まだあかべぇそふとつぅTRYが残ってる!!
新しいので公式はまだ出来てないと思いますがw
URL | 燐 #-
2009/11/03 01:16 * 編集 *

寒いですよね~
FSEさんとは、比較的近い地域かなと思うので気温も同じくらいなのかも。
ジャージを羽織って温かくしています。

>全部並べてみた。
自滅フラグでは無いですよね?
Happy Wardrobeは少し気になります。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/03 01:19 * 編集 *

seikaさん

> 夜のテンションは怖いですね
どうして夜ってグダグダになりながらも楽しめるんでしょうか(ぇw

> どこかのブランドみたいに
シリーズ化ってわけでもないから、下手するとこっちの方が性質悪いかもしれない事実w
こんなん出すならフォーチュンのFD出して欲しいわ。
URL | FSE #-
2009/11/03 10:35 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> あかべえはやり過ぎ
シナリオライターが無駄にたくさn・・・グフンゲフン
姉妹ブランドって、結局は新しく会社立ち上げたけど、無名じゃ売れないから元々所属してたとこの蜜をすおうと(ry

> 孕戦姫っていつから止まってるんだっけと・・
調べてみた・・・・・うん。わかんね(ォィw
URL | FSE #-
2009/11/03 10:52 * 編集 *

燐さん

> あかべぇそふとつぅTRY
名前は何故か知ってるんですが、ほかの事は一切しらないブランドですね(ぇw
ってことで。

> 新しいので公式はまだ出来てないと思いますがw
2010-01-** 俺サマのラグナRock 【あかべぇそふとつぅTRY】
こんなの出てきました
もうサイトオープンしててもいい頃と思うんだがw
URL | FSE #-
2009/11/03 10:58 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> ジャージを羽織って温かくしています。
私も家ではいつもジャージが標準w

> Happy Wardrobeは少し気になります。
あかべぇ系列の1作目は・・・(ぁw
URL | FSE #-
2009/11/03 11:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/117-377c7a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

