05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

シャチョサン!シャチョサン!

2009.11.03/Tue/22:48:07

 

 

 

 

シャチョサン!

ファンタシースターポータブル2の体験版配信してたから、さっさとヤルネ。

 

 

 

 

PSP 2

http://phantasystar.sega.jp/psp2/home/

 

 

 

画像が微妙にちがう?そりゃ使いまわs(ry

 

 

 

とりあえずDLしてプレイしてみた。

 

内容は 1章とフリーミッション2つ

 

1章は1時間くらいで終った。

フリーはまだ1つしかやってないけど、そこは1章と同じステージ

 

 

私は前作やってないから操作はちょっとやりにくい感じかな。まぁこれは慣れやろ

GCのPSOにハマリまくってそっちが普通な感じになってるからw

フォニュを180lvくらいまで上げてた記憶が(最高200lv)

ただね。今あれをやると変頭痛がっ・・・・

 

 

そんな昔のことはいいとして、声優陣がかなり豪華やねんな

 

エミリア  斎藤 千和

ユート   沢城 みゆき

クラウチ  藤原 啓治

ルミア   川澄 綾子

ウルスラ  田中 敦子

チェルシー 戸松 遥

ミカ    大原 さやか

シズル   福山 潤

 

 

 

 有名な方たちばっかw

 

 

 

それと、今回からネットワークでの協力プレイとかできるようになったらしい

それで体験版でも出来るわけなんですが、人数制限があって、PCもしくはPlayStation®3、PSP®から直接PlayStation®Storeにアクセスして応募するみたい。

 

 

 

そうそうこんなん作ってみた。

snapshot.jpg

 

一人だと寂しかったんで、とりあえず昨日コメントくれた方たちで。

4人で丁度や~・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

自分入れるの忘れてた

 

 

ということで無理やり詰め込みました(ぇw

 

 

 

 

 

 

 

ん?

買う気が無い?そもそもPSPすら持ってないってですって?

 

 

 

それがどうした!(ォィw

 

 

 

 

 

PSP持ってて興味のある方はやってみればいいさ(何w

私は明日前作買いに行くさw

 

 

 

 

 

 

PSP関連でもう一つ

Fate/EXTRA やねんけど

店によって値段が違いすぎるww

 

全部見てないけど代表で5店

上からビックカメラ ソフマップ アマゾン ゲオ みあみあ

 

bik.jpg

 

sof.jpg

 

ama.jpg

 

geo.jpg

 

 

ami.jpg

 

 

 

 

祖父とビッカメが高い!しかも祖父に関しては還元率も悪いと来た。それはいつもの事やけど

 

今回はゲオが 8,383円でアマゾンより安くなってるw

 

 

 

それと公式でfigmaの写真が公開されてました。

ここでは1枚だけ・・・

figma_t02.jpg

 

う、うん。透けてるね♪

 

 

 

  

ふむ。12時過ぎてしまったか。

言い訳

PC1回落ちてん!

謎のブルースクリーンで。

あれに関して一つ結論が出た。

 

インターネットしながら、メディアプレイヤー使ったらあかん!

 

ネット時の標準やってんけどな・・・

 

 

 

 

 

 

 

来月から1個ずつPSPソフトが増える予感!

カテゴリ: ゲーム

 

この記事に対するコメント

ちょwwこの認定書かっこいいわあwww
FSEさんに乗せられてPSP買いそう・・というか、皆で遊びたい欲求がでてくんね!!!
でも、ネット通信のゲームってわからないさあ・・
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/04 01:07 * 編集 *

>声優陣が豪華
逆に考えるんだ・・・!自分が声優に詳しくなったから豪華に見えると!
いやw実際豪華なわけですけどw

>任命状
3番目の注意事項は不可能に近いww
これは。。私に買えということかっ!!

URL | 燐 #-
2009/11/04 15:31 * 編集 *

戦士ですって!?
丁度、PSPは所持していますので、なってあげても良くってよ。
11/12にエクシズ・フォルスを購入するので、進行次第かなと。

>還元率
やはり、ヨドバシの10%には勝てませんからね(ぁ
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/04 20:39 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> 皆で遊びたい欲求がでてる
折角のネットいろんな人と遊びたいよねw

> でも、ネット通信のゲームってわからない
無線環境があればそんなに難しくはないかと思いますけど、無かったら用意する物が出てきますね。
URL | FSE #-
2009/11/04 23:41 * 編集 *

燐さん

> 自分が声優に詳しくなったから豪華に見えると!
そういえばそうなるんかw
でも潤さんとかは一般的にも有名(声のみ)じゃないかな?

> 3番目の注意事項は不可能に近いww
これは確かに・・・妹でも(ry

> 私に買えということかっ!!
確定事項です(ぇw
URL | FSE #-
2009/11/04 23:44 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> 11/12にエクシズ・フォルスを購入
時期的に買える!!(マテw

> ヨドバシの10%には勝てませんからね
ヨドバシの還元率vsアマゾンの割引率!!(ォw
URL | FSE #-
2009/11/04 23:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/118-84324027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

