07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第844回「心に残った絵本」

2009.11.05/Thu/00:07:25

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「心に残った絵本」です。 先日、水谷は、読書の秋ということで本を買いに行きました。忙しいと、なかなか本を読む時間が取れないので最近は、絵本を買うことにハマっています。水谷が心に残っている絵本は『幸福な王子』です。自分を犠牲にする・・・という...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った絵本」


 

 

 

 

 

 

ウォーリーをさがせ

 

 

 

 

 

 

絵本か?とか思った人。そんな小さい事はどうでもいい(マテ

 

これを見ても探さずにいられるのかっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

anc160_org295456.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

探さざるをえまい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで遊びに出かけてたから簡易更新(ォィw

 

 

昨日言い忘れてたことで、ファンタシースターポータブル2のオンラインに申し込んだら、PSPのカスタムテーマが貰える。

って言うか、これをDLしたら申し込み完了

ちなみにこんなん

CIMG1107.jpg

 

 

 

んでから、今日これ買ってきた。

 

CIMG1112.jpg

 

ベスト版PSP

めっちゃ安いなww

 

 

って言っても財布の中身が半分以下になったのは公然の事実(ぁw

 

 

 

 

コミュもやりたいが、こっちもやりたい・・・

睡眠時間削るかっ!(ぉ

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

PSPはエロゲも出来るしね~・・やってないDSを売り払ってPSP買うかな~・・・結構相互さんもオンラインでやってるみたいだしww

影響されてる自分・・ww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/05 00:18 * 編集 *

ウォーリーを持ってきましたか……
あれは地味に嵌まります。
目が痛くなるのもお約束ですね。

おお、この行動力は流石です。
攻略頑張ってください。
>睡眠時間
グローランサーのリメイク版プレイ時には、かなり削った気も……
それでも、昼間はちゃんとしています(ぁ
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/05 00:38 * 編集 *

>ウォーリー
どう考えても胸の突起部分と股間部が怪しいな・・・ハァハァ・・・。

ファンタシースターとやらはそこまで面白いんですね。なんかいらないPSPソフトでも売ってbestを買ってみようかn・・・危ない危ない。私は洗脳されんぞっ!w(ぉ
URL | 燐 #-
2009/11/05 01:28 * 編集 *

>ウォーリーをさがせ
不覚にも笑ってしまいましたw
小学校とかには置けないですねw

>睡眠時間削るかっ!
そこしかないですよね(´ ▽`)
寝なければ1日は終わらないです!
URL | seika #-
2009/11/05 02:06 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> PSPはエロゲも出来る
UMD-PGのことかな。
でもあれはパスワード式(ぁw

> 影響されてる自分
周りみんな持ってて自分だけ持ってないのはさびしいですからね~
でもやるゲーム無かったら宝の持ち腐れ
これ真理w
URL | FSE #-
2009/11/05 16:04 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> 目が痛くなるのもお約束ですね。
特に殆どが、赤白のボーダー系の服着てるやつ
あれはむりw

> 攻略頑張ってください。
とりあえず1週間で全クリ目指す!!
と言っておく(ォィw

> それでも、昼間はちゃんとしています
ですよねーw
URL | FSE #-
2009/11/05 16:07 * 編集 *

燐さん

> どう考えても胸の突起部分と股間部が怪しいな・・・ハァハァ・・・。
ハァハァ・・・。

> 危ない危ない。私は洗脳されんぞっ!
ところで、その右手に持ってる最近買ってきたっぽいbestって書いたPSPのケースはなんだい?(マテw
URL | FSE #-
2009/11/05 16:11 * 編集 *

seikaさん

> 小学校とかには置けないですねw
え?教室の後ろの本立てに普通に置いているものとばっかり思っt(ry

> 寝なければ1日は終わらないです!
一瞬意識失った後、そこからが勝負のし時!(イミフw
URL | FSE #-
2009/11/05 16:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/119-be18bd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

