07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

はっ!

2009.11.06/Fri/00:19:28

意識を失ってはや2時間。

 

 

 

 

もうすぐ日付かわるじゃねぇか!

 

 

 

足元でハロゲンヒーター点けてたらいつの間にか寝てました。

どうもFSEです。

 

 

 

この急な睡魔に勝てる人は少ないと思う。

まぁ一旦どっかいけば醒めるかもしれんが抗う必要も無いので、そのまま就寝。

気づくと数時間経ってるなんてよくある事。

そんな事にもめげずに記事を早く書くことに集中・・・・・・・出来たらいいな(ぁw

 

 

 

 

今日は体験版いくつか出てるとこあったんでやろっかなって。

 

 

 

 

 

1個目

 

  

まぁ横切れてるのは気にしない。火狐ならはみ出してたと思うしw

 

.,hgjv,

 

さっそくシマパン!

  

一応ワイド対応っぽいですね。

ワイドに対応してなかったら気持ち(´・ω・`)ショボーン ってなる。

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

waid.jpg

 

これは作ったやつやけど(フルでキャプチャしても伸びたのはキャプチャされんかったから)、大体こんな風に横に伸びる。

 

nro.jpg

 

やっぱり普通のほうがいい!

伸びてるのでもやってればその内なれてくるけどなw

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

『ひだまりバスケット』応援中です!

 

個人的に色々好きなひだまりバスケットw

 

 

 

・・・・・(´・ω・`)ショボーン

 

;jhk;jjn

 

トップ画面

一見普通っぽいけど、アス比固定でこれって・・・

 

hidamari_trial_110.jpg

 

中途半端な対応やな。

 

アス比固定してなかったら伸びる。。

アス比固定したら上下にも帯が出てきてしまう。。

 

うむむ・・・

 

 

 

ところで今ワイドディスプレイの普及率ってどのくらいなんやろ?

 

kaizoud.jpg  

 

私の解析のじゃ参考にならんw

不明的な意味で。

 

 

私は両方やねんけどな(ぇw

だからワイド対応してなくてもいけるっちゃいけるが、やっぱりでかいほうでやりたいやん!

 

 

そんな訳で早くどっちにもいけるティンクルくるせいだーす的なんを標準に!(ぉ

 

 

 

なんかギュウギュウ詰めな感じになったな。

40分くらいでできたか・・・まだまだやな

ってか画像処理に時間掛かってるな。

特にどんな画像を使うとか決めずに書いて、その場で必要なのを用意せんとあかんから、仕方ないねんけどな。

 

 

 

 

ワイドっぽく欲しい人はクリックを!そうすると特に何も変わりません。

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

少しづつ増えると思いますけど、まだまだ新作の情報みてもワイド非対応で制作してますよね・・・。
CGの見せ方の問題とかあるらしいですけど、今後もしまぱんをもっと大きい画面で見たいのでよろしくって感じですww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/06 00:56 * 編集 *

今のご時世,ワイド対応ないと辛いところありますよね.
せっかくの広い画面なんでうまく活かして欲しいです.
もう数年でデュアルディスプレイ対応も含めて何とかしてくれると思いますがね.
URL | 伊頼 川 #qVrKtaUw
2009/11/06 04:52 * 編集 *

私は暖房器具を使うとすぐに眠たくなるので、使わないです。
その分、ジャージ等で防寒しています。

>シマパン
やはり、青と白はお約束ですよね。
他の種類ももっと増えると良いのですが……

>ワイドディスプレイ
私もワイドです。
1024×600なので、サイズを合わせるのが面倒だったりしますが……
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/06 21:01 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> まだまだ新作の情報みてもワイド非対応で制作してますよね
そうなんですよね。
とりあえずは、横に伸びさえしなければそれでいいとは思うねんけどな。

> 今後もしまぱんをもっと大きい画面で見たい
しまぱん!シマパン!
URL | FSE #-
2009/11/06 21:33 * 編集 *

伊頼 川さん

> もう数年でデュアルディスプレイ対応も含めて何とかしてくれると思いますがね
デュアルディスプレイの有効活用か
もしあるならどう使うか気になるなww
URL | FSE #-
2009/11/06 21:41 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> 暖房器具を使うとすぐに眠たくなる
そこが難点やねんな・・・

> シマパンの他の種類ももっと増えると良いのですが……
そう言えば水色が代表色になってますねw
他は、赤、緑、紫!?w

> サイズを合わせるのが面倒
この手のゲームじゃなくてもワイド対応がまだ少ないのが現状ですからね~
URL | FSE #-
2009/11/06 21:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/120-d7339d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

