07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

マインスイーパー

2009.11.06/Fri/23:21:38

20091103190026.jpg

ゲームニュースコレクトさんんのブログでプレゼント企画してるそうです

 

 

 

<応募方法>

題名:「第五回プレゼント企画」

名前:

メールアドレス:

この企画を紹介した記事のURL:

サイトの感想:

 

締め切りは11月25日まで。

詳しい事はゲームニュースコレクトさんのブログにて 

  

 


 

ここからはいつもの日記

 

 

 

って言っても書くことない。。

マインスイーパーを1時間ほどやってることくらい・・・(ぇw

上級むずすぎ!! 

 

 

 

15分くらいボム踏めへんかってそこで終ったら発狂しそうになる(マテw

 

 

 

 

 

 

 

なんか落ち着く。。

そんな曲じゃないけど

 

 

 

min.jpg

 

 

というわけでここまでがんばってみた。

あとは左下2つ・・・・・運じゃねぇか!!ww

 

 

 

 

どうする!?どうするよ!私!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

main.jpg

 

 

 

 

ひゃっほーーーーーーっ!!

 

 

 

 

 

 はい。上級初クリアの瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

よくやる事

 

 

 

main2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はもっと増やしてやってみよっと。

 

 

 

どんどん何書いたらいいかわからんくなってくるねんなぁ~

っていうか書こ!って思ってたことわすれてるねんなぁ~(ぇw

 

もう土曜か。

よし土日はゲームしかせんとこ

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

上級は自力クリアしたことないですね~w
途中で死にたくなくなって「xyzzy」の裏技を使ってしまうww
URL | 燐 #-
2009/11/07 00:40 * 編集 *

マインスイーパーは最近やっていませんね。
たまにやると嵌まるので困ります(ぁ
この手のシンプルゲームの中毒性は異常です。

上級クリアおめでとうです。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/07 14:36 * 編集 *

燐さん

> 裏技を使ってしまう
・・・せこっ(ぁw
でも気持ちがわからんでもないなw
URL | FSE #-
2009/11/07 21:46 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> この手のシンプルゲームの中毒性は異常です。
シンプルイズベスト!
単純なだけに、なんでこうも嵌ってしまうか謎やわw

> 上級クリアおめでとうです。
ありがとうございます。さらに上を目指します(ぇw
URL | FSE #-
2009/11/07 21:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/122-a5fa0dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

