09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

夕方更新しようとしたけど

2009.11.08/Sun/20:24:14

 
バイパーーーーー!!

 

ということで、1000万クラス(たぶん)の車があほなことして逝ってしまいましたとさ。

 

 

 

 

 

 それじゃメルクリア行ってみよう

 

体験版おわったんでレビューしてみようかと

って言ってもどう書いたらいいもんか・・

体験版とは言え内容そのまま書いても意味ないし。

 

ドボンッ!ってなってビチャってなって終る(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれは片隅に置いておいて、話的にはいきなり始まる感じ。

選択肢などは無く、1本道ですぐに終る

 

体験版でわかる内容は公式のストーリーの部分で完結するしなw

なので斜め上くらいを狙ってみる。

まず立ち絵

身長が出てないからわからんねんけど、日未子 亜泉 ハゲ の3人が並んだ時、身長に差がありすぎな気がするw

 

 hage.jpg

 

二人がちいさいのか?それともハゲの身長が高いだけなんか?

はぁ。これはドリパでメルクリアグッズセット買わなあかんな・・載ってるかしらんけど。

 

 

 

 

ティナに踏まれt(ry

 

 

 

 

・・・次

亜泉のサンプルボイスがサンプルボイスじゃない

しゃべれないから仕方がないけど、声優さん楽そ(ry

 

兼崎晶さん

出てこないや

 

ところで、なんで名前変えるん(ぁw

エロゲ→コンシューマその逆も、なら分かるけど、エロゲでいっぱい名前持ってる人おるやん?あれは何故!!?

 

どうせ声で分かるのに(ぉw

 

 

  

 

 

 

次は

『ひだまりバスケット』応援中です!

まだ途中やけど気にしない。

 

私的に、珍しくメインヒロインが脳内ランキング最下位(ぇw

んと

『ひだまりバスケット』応援中です!

この子

 

 

名前:仲神かすが

かすがて!!

あれしか出てけーへんやんけや!

若林おらんとなんもできんくせに。

 

最下位の理由はそれじゃないけど。

 

 

 

と、まぁこのかすががウィーンから帰ってくることで話が始まる。

 

話が繋がってない?

一行前のことは忘れて、その行のみに集中しろ!(

 

 

 

プレビューやけど

わーーってなってプギャーってなったとこまでやった

 

勘違いから始まるラブストーリー・・・うんこれ。

まぁ義妹ルートいけばそんな事言われへんけどな。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、自分の好きな属性ってあるやん

ツンデレ お姉さん 幼馴染 同級生 金髪 巨乳 無口 ツインテ お姫様 ペチャ 教師 ドクター 看護婦 ボクッ子 メガネ 強気 長髪 ポニテ ロリ 義姉 義妹 義母 

...ふぅ。

 

あなたは何回ぬけt(ry

 

 

上げていったらキリない

で、幾つかは相対するものがあると思うねん。

代表として お姉さんvsとロリとか

 

私は基本的にお姉さん属性なの。

でもまゆまゆとかたまに例外がおるねん。

その場合、この属性の定義ってどうなるんやろw

 

 

 

 

 

 

で、ひだまりバスケット

ロリ担当繭(まゆ)・・・・・まゆまゆ!?(ぇw

 

うん。かわいいな!

 

 

  

 

かわいいは正義!!

 

 

 

・・・・定義とかどうでもよくなってるな。

 

 

 

 

 

 

 上の属性のとこまでは夕方に書いてんけど、内容をまとめて書いたほうがいいと今更に思った。

 

 

 

 


昨日今日のこと

やったこと

メルクリア体験版 PSP ひだまりバスケット体験版 アニメ見る 麻雀

 

 

 

アニメがひどかった

全く見てなかったww

 

jndhv.jpg

 

HDDレコーダーに録ってたのは見てたけど、こっちの2週間分溜まってた。

タイトル違うのは気にしない。

あと{新}も気にしない。

 

 

あと化物語がネット配信されてます

つばさキャット 其の参

  

 

無題

 

 

公開されてからちょっと経つから今は全然いけるけど、公開開始時は見られへんかったw

 

裏では大分忙しかったそうで。

スタッフブログでその時の状況が随時更新されてましたw

 

 

その中の一部抜粋

 

05:30

取り込み&エンコード作業スタート!

 

07:30

(現在、エンコード作業の40%を終了しております)

  

 

エンコードってそんなに時間かかるんか!!

普段は数分のエンコするだけやしな。。

 

あと2話、今暫しお付き合いいただければ嬉しいです。

 

あと2話あるようですw

 

 

 

 

 

 

もうゴールしていい・・・・・よね¥

 

 

マインスイーパーは 24*30地雷150で挑戦中

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

名義を変えるのは、いざという時に捨てられる様にする為。
たくさんあるのも、それが理由です。
実際に一回のみの使い捨ての名義もあります。

表の場合は、名義は事務所の物なので裏に出演する場合は変えざるを得なくなるパターンが多いです(ギャラは名義として事務所に支払う為)
名義に対してギャラが支払われる為、高い人は高くなります。(名義を変更するのは起用の際のコストの問題もあります。若本さんが良い例かなと)

男性声優の場合は、乙女ゲームに出演する時同じ名義の時が多いですが、こちらの場合は有名声優起用がウリの為です。

あまり長くなるとアレなので、これくらいで……
語るのならメッセでおkです(ぁ
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/09 00:23 * 編集 *

メルクリアはARIAみたいな雰囲気かなーとか思ってたんですがハゲの立ち絵を見たら少し購入を見送ろうかなと(ぁ

メガネ+無口とか凄い苦手・・・。
こればっかりは可愛くても・・・許すかな(殴
URL | 燐 #-
2009/11/09 00:59 * 編集 *

ミナギさんの書いてます、名義の話しは自分も少し聞いた事が・・・やはり色々と煩わしいもののようです☆

メルクリア、期待タイトルですが立ち絵のバランスは悪いですねww
あはー・・完成版でどうなるかってとこですが、やはり絵買いメインだと思う作品ですお^^:
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/09 12:10 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> 名義を変えるのは、いざという時に捨てられる様にする為。
詳しい説明ありがとうございます
それで同人作品や出来たばっかりの会社とかにも起用&出演しやすくなる。そんなとこかな。
わざわざ名前を変えてまで出演するからには、それなりのメリットが必要ですしね。

メッセは地元の連れとしかしたことがないから、使い方あんまり知らない(ぇw
URL | FSE #-
2009/11/09 20:25 * 編集 *

燐さん

> メルクリアはARIAみたいな雰囲気かなーとか思ってた
両方ともベネチアを題材にしてますからね。
ARIA基準に考えるとちょっと違うかな?

> ハゲの立ち絵を見たら少し購入を見送ろうかなと
ハゲは私もどうかと思いましたよw
けどね。人間ってね。慣れるもの(ぁw

> メガネ+無口とか凄い苦手・・・。こればっかりは可愛くても・・・許すかな
図書委員でかね。わかります。
私は、メガネで8割除外対象に。それ以外は大体イけr(ry
URL | FSE #-
2009/11/09 20:30 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> ミナギさんの書いてます、名義の話しは自分も少し聞いた事が・・・
ということはそれなりに浸透してる説なんですね。私は全然しらなかった(笑

> 立ち絵のバランスは悪いですね
これくらいはまだ許容範囲かと。後ろに謎のハゲがいたりしないし(ぁw

> やはり絵買いメインだと思う作品ですお
サンプルCGの亜泉のアップとかもう・・・。
ハゲが不満だが、私はたぶん買うかとw
URL | FSE #-
2009/11/09 20:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/123-df3caa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

