09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

-----出ろ。バビロン。

2009.11.11/Wed/00:15:17

 

 

 

 

 

D:\comu\comu.exe

Troian.win32.Buzus.cilf

 

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

 

 

 

 

トロイの木馬ですね。わかります。

 

 

 

 

 

 

 

おい待てww

 

 

 

 

 

 

 

Kaspersk.jpg

 

 

 

インストールできるが、一番必要なものが消されてく。。

 

 

 

っと。キングソフト、カスペルスキーで誤検出するみたいです

前から ”コニュ カスペル” とか検索キーワードあったから気になっててんなぁ~・・・

これは重症やw

 

 

 

カスペルの解決策としては、

1、とりあえず、カスペルを止めてインストール

2、カスペルを起動する前に comu.exe を除外ルールに追加する。

 

これでだめなら、

体験版の comu_trial.exe を comu.exeにリネーム

 

他にもなんかあるみたいやけど、私はこれでいけたから、これ以上のことは知らないw

 

インストールしようとしたのが午前中。

その後出かけてたから何も出来ずに帰ってきてから調べてたら、こっちが遅くなってしまった。。

 

時間的には、いつもとあんまり変わってないって? 

そこはほら。気分の問題?(ぇw

 

 

 

 

 

  

そのへんは置いておいて、

昨日ちょろっと言ってたけど

ドコモの新機種発表!

 

 

まぁ動画は全部はみれなかったんですがね。

  

セパレート携帯すごすぎるww

F-04B

 f-04b_bk1.jpg

 

左から 開いた状態 閉じた状態 上部のみ 下部のみ(たぶんw)

 

 

要するに、スライド式携帯のディスプレイの部分とキボド部分が分離するようになってる。

んで、どっちの端末でも通話可能で、タッチパネルも付いてるから、通話しながらなにか検索したりもできるし、テレビ電話もディスプレイ見ながら自分もしくは、他の何かを撮影できる。

撮影と言えば、カメラが1220万画素だそうです。

・・・・・・あ。あれ?私のデジカメ300万画素w

元々低いのは分かってるけど4倍てw

 

 

むむむ。

久しぶりにちょっと欲しくなる携帯が出たな。

今までは、

新しい携帯欲しいけど欲しい携帯がない。

って状態やったからな。

 

 これは待つか。

 

 

 

 

最近書くのが早くなったぞー・・・・あ。書くことが減ってるだけ。それは気づかなんだ(ぇw

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

確か私もアクセス解析をした時「コミュ ウイルス」って単語がいっぱいありましたねwなんだろうとは思ってたんですが・・・これか!?w

最近のケータイは凄いなぁ。。でも新機種って継続だと異常に高いですよねw
URL | 燐 #-
2009/11/11 02:05 * 編集 *

燐さん

> 新機種って継続だと異常に高い
そうなんですよね~
5万~ とか普通ですからね~
URL | FSE #-
2009/11/11 23:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/125-354d5e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

