10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

むちゃしやがって。

2009.11.13/Fri/00:25:25

 

まずは、inaryさんの 日々に音楽を添えて を相互リンクに追加いたしました。

これから宜しくお願いしますねー

 

 

 

サーカス10周年記念

D.C.ⅡFall In Love

全国キャンペーンツアー

 

 

 

 

 

 

あるのは前から知っててんけど、よくよく日付見るとドリパと被らせてるねんなw

 

DC2.jpg

http://circus.nandemo.gr.jp/information/2009/dc2fl_event/index.html

 

17:30会場 18:00開始

 

ようやるわw

ドリパは一応16:00に終わりやけど、帰るのは大体5時過ぎやねんな。

 そこからだらだらしてるからさらに遅くなる。

オークションが遅れるのはデフォオ

あれで10万は使われへんわ・・。金が無い意味で。

あったら?そりゃもちろんつか--------

 

 

今回は配布メインで行くからめぼしいもの無いねんな・・・・メルクリアがあったか。

まぁオーガストの夏コミセットは通販で買ったし、他は衝動買いのみやな(ぇw

 

 

 

 

 

 

 

 

さって久しぶりに、ファンタシースターポータブルの話でも

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』トライアルライセンス
抽選結果のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』
トライアルライセンスへのご応募、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』
トライアルライセンスにご当選されたことをお知らせいたします。


■体験版におけるインターネットマルチモード「ネットワークトライアル」につ
いて■
「ネットワークトライアル」期間: 2009/11/9(月)~2009/11/30(月)
※ネットワークトライアル期間は事情により変更になる場合があります。
※ネットワークトライアル中はサーバーメンテナンスを行う場合があります。
 この際はログインができなくなりますので、予めご了承ください。


今後とも『ファンタシースターポータブル2』をよろしくお願い申し上げます。


◆『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』
トライアルライセンス用プロダクトコード

FGTMH-F4WF2-BG61F

※本プロダクトコードは一度しか使用できませんのでご注意ください。
※本メールを紛失した時のために、予め必要事項をメモにとっておくか、
 本メールを印刷しておかれることをお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

ということでね。やっとネットで出来るようになりましたw

 

 

 

 

ん?

プロダクトコードさらしてるやん!!?って?

 

あぁそれ適当。

入れてもなんにもならんからw

そもそも文字数が(ry

 

 

それはそれでいいとして、とりあえず1回やってみました

感想としては、チャットがやりにくい!

 

これ大分重要!

話が進まんし、戦闘中もショートカット作っておかんと寂しいw

 

あとこれは仕方がないとはいえラグが目立つ

他の人飛びまくりw

遥か後ろにおると思ってても次の瞬間前に行ってたりしょっちゅうやったし

 

でもまぁおもしろいな

結論

チャットが致命的ではあるけど、ゲーム自体はおもしろい。

 

 

 

 

 

ついでに1のほうは、

キャラレベル

lv73

タイプレベル

ハンター フォース レンジャー lv10

ファイマスター lv5

ガンマスター lv3

マスターフォース アクロマスター プロトランサー lv1

 

 

とりあえずまだまだやw

クエストも 1ステージでランクC~Sまであってたぶん半分くらいしかやってないかとw

ぼちぼちやっていくか

 

 

 

 

 

話は変わって、昨日モバイルノート届きました。

ドコモで契約して7000円くらい。

まぁ私はあんまり使わないでしょうけどw

CIMG1114.jpg

 

 

それで、親から「一通りやっといて。」と指令がっ!

 

それでさ、ノート持ったのって実質初めてやねん。

連れの触ったりそんなんはあるけど、自分の(家の)って。前の2000のは別(ぇw

 

で、とりあえず、OSのユーザー登録とウイルススキャンソフト入れて、いざネットへ接続!!

ってなってんけど。無線繋がらん!!

 

一時間試行錯誤の後に、 無線の電源を入れて などと言う文章発見!

意味が分からなかったのでスルーしてたのは秘密

 

で、FnキーとF5(メーカーなどによって違うらしい) 右下キターーーーーー

          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 キタ━━━━━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

 

 

無事つながりましたとさ。

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親がいらんもの消してて、消しすぎて、無線つないでたソフトも消しよった。

 

 

 

 

 


カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

ファンタシースター2は本編が楽しみですね^^それまでに操作慣れと、レベル上げておかないとな~☆

サーカスのイベントいちお抽選に申し込みました。。
どうなるやらwww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/13 10:20 * 編集 *

トライアルライセンスって要はネットモードの体験版みたいな感じかな??皆さんかなり期待されてるようでww

>無線つないでたソフトも消しよった。
なんというオチww
ノートは色々と勝手が違いますからね~良く頑張った!(ぁ
URL | 燐 #-
2009/11/13 15:32 * 編集 *

ドリパ大阪は参加はしますが購入無しでオフ目的です。
デジカメを持って行って、撮影巡りもありかもです。
とにかく、まったりしています。
時間が合えば、開場前から一緒に並びます?

>モバイルノート
持ち運びが楽かもなので、私も一台欲しいかなと。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/13 20:46 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> 操作慣れと、レベル上げておかないとな~
操作は慣れておきたいですねw
けど、1とあんまり変わってないんでそこはなんとかいけるかなw

> サーカスのイベントいちお抽選に申し込みました。
当選するのを祈っておきます。
私はドリパの後なんでちょっと時間的に微妙なんで見送りですかね~
URL | FSE #-
2009/11/13 21:40 * 編集 *

燐さん

> 要はネットモードの体験版みたいな感じかな?
オフで出来てた事がオンでもできるようになったという感じですかね
まぁどう転んでも、ファンタシー2の体験版とw

> ノートは色々と勝手が違いますからね~
そうなんですよね~
微妙に違うだけやから、それが絶妙に邪魔をしてくれるw
URL | FSE #-
2009/11/13 21:46 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> 時間が合えば、開場前から一緒に並びます?
連れと行くんで並ぶか微妙です。。
欲しいものはすでにありますし
まぁその時は宜しくお願いしますw

> 持ち運びが楽かもなので、私も一台欲しいかなと。
外でネットできないので現状あんまり意味が無いんですよね(ぇw
けど、家中どこでもいけるのはいいですから、持っていて損はないかな
URL | FSE #-
2009/11/13 21:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/127-33e553f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

