09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第850回「13日の金曜日、気になりますか?」

2009.11.13/Fri/22:02:37

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「13日の金曜日、気になりますか?」です。今日は、13日の金曜日ですが、あなたは気になりますか?日本では、「4」や「9」も縁起が悪いとされる数字ですが、本田は、あまり気になりません13日の金曜日は、日本人の本田にはあまりなじみがないので調べてみたところ、どうやら?...
FC2 トラックバックテーマ:「13日の金曜日、気になりますか?」


 

 

今日やったんやw

 

 

ジェイソンね~

 

そういえば、一時期こういう系にハマってた連れがおって、色々見せられたわw

 

食人族

 

とかw

話といてなんやけどグロ系は貼らんようにしてるねん(ぇw

 

 

 

食われるなら幼女に(ry

titosho.jpg 

 

 

ホラー系だそうなので一々あしらっていこう!(ぇ

 

 


 

3.自販機の隙間から覗く女
とある場所に自動販売機にたくさん置かれているのだが、
そこで女の幽霊が度々目撃されているらしいのだが……

 

おつりがないか漁ってるんですね。

その場合は自販機の下に落ちてる場合のほうが見つかりやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

4.高速おばあちゃ
とある通りを走っていると、
後ろから高速で追いかけてくるおばあちゃんが出るというがはたして……

 

・・・・・・・!おばあちゃん!

腰、大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

5.おいでおいで
この街のどこかで、おいでおいでが人を異界への招き入れようとしているらしい……

 

 

 

 

 

幼女が・・・・・幼女が私を呼んでr

96037a30.jpg

 

 

 

ひぎぃ・・・ゾクゾク!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

6.てけてけ
雪の降る日、電車にひかれ、半身を失いながらも生きていた女がいたらしい。
その女はすぐに死んだそうなのだが、妖怪と化して彷徨っているというが……

 

妖怪化・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20095302300125.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

でたぁぁぁーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

7.トイレの花子さん
駅前のトイレで、トイレの花子さんが出るらしいが、本当なのだろうか……

 

学校はどうした!

 

 

 

 

 

 

 

8.ツヨシ君
駅付近にあるツヨシ君像だが、夜中になると動き回るとの噂があるが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vlphp233038090814.jpg

↑ツヨシ君

 

 
 

 

  

 

 

 

 

 

 

9.人面犬
人面犬が最近また出没し始めたという噂があるのだが、本当なのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

229d1568.jpg

※ただし、波田陽区に限る

 

 

10.メリーさん
ここ最近、メリーさんの人形が近所のゴミ捨て場で目撃されたらしいのだが、
その人形は本当にメリーさんなのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ。それは、水銀燈です。

 

 

g_rzmdobks02s.jpg

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ところでさ、DVD-PGってやったことあるかい?

まぁ今回はUMD-PGのことやねんけど

banner.gif

 車輪買ってみよっかなぁ~・・・・普通の(ぁw

  

PSPをはじめとするUMD Videoを再生できる環境

 

PSP以外UMDを再生できる機器を知らない件。

あと作品によって約半額!とか謳ってるけど、5040円って高くね?w

 

ギャルゲ全般高い!

 

それはそうやけど。

あれは特典もあっての値段やし。

通常版買うくらいなら、中古で3000円くらいになるまで待つって!(ぁw

 

これは私の考えやけど、初回版買わんかったら、それはどっちでもいい、もしくは、後でもいい、って思ってるねん。

ということはグッズ類もいいと。

そしたらゲームのみってことになるけど、ゲームのみで新品を買うほど欲しくはない。けどやってみたい。

ってことはWinn(ry中古しかなかろう!

箱痛み って言ってもどうせ、開けるときに中の引っかかる部分がちょっと折れてるだけやろ。

どうせ自分でやっても折る(ぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。ロリコンでも変体でもないから!

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ギャルゲは値段下がらないし、中古でも買いづらいおww
PCのが下手したら安いもの☆☆
どうにも元が好きな人だからPGとかもやったことないですね・・・。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/14 00:28 * 編集 *

>食人
そういえば、カルタグラにはカニバリズムネタがありましたね。
斬新だったかなと……

>ホラー系
敢えて、冬に持ってくるところが素敵ですね。

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/14 16:02 * 編集 *

都市伝説は個人的にかなり注目してるんですが如何せん全然怖くなさそうwwグロでもそうですが耐性がありすぎるのも問題ですね。食人族然りw

PGってことはどうせセーブはパスワードですよね(ぁ
ルートも微妙に削られてる部分があったり・・・。
URL | 燐 #-
2009/11/14 16:09 * 編集 *

いいですねえ都市伝説。
最近友人が見える見える言っててこいつ大丈夫かとは思いますがやっぱり好きw
少女A見えないかなあ(ぁ
URL | inary #-
2009/11/14 18:17 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> PCのが下手したら安い
それPGの魅力半減ww

> 元が好きな人
私もそうですね。
ってか、プレイヤーでできてもなぁ~。って感じやしなw
URL | FSE #-
2009/11/14 22:11 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> カルタグラ
このゲームに不向きな人:とにかくグロはダメ。血が苦手。妹萌えしたい人。
               気に入ったヒロインとハッピーエンドになれないと腹が立つ。
               シスターは清楚が一番だと思う人。
とある評価。
これだけ見ても結構ひどい内容なのがうかがえる。特に一番下ww

> 敢えて、冬に持ってくるところが素敵ですね。
寒い時に寒くなるような事をして・・・・。
これぞ逆転の発想!ただし、いいこと無し(ぁw
URL | FSE #-
2009/11/14 22:19 * 編集 *

inaryさん

> 最近友人が見える見える言ってて
私はそういうの全くないですね。連れもないかな~。

> 少女A見えないかなあ(ぁ
それっていつも私のとなりにおる少女のこt(ry
URL | FSE #-
2009/11/14 22:27 * 編集 *

燐さん

> 耐性がありすぎるのも問題ですね。
ホラーはまだ大丈夫ですけど、グロ系はちょっとね。。
ある程度を超えると・・・・・ウッ。ドピュ(ry

> ルートも微妙に削られてる部分があったり・・・。
削られる事もあるんか!
今でもいらんと思うのに、さらに必要性に疑問のでてくるメディアやなw
URL | FSE #-
2009/11/14 22:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/129-423c805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

