09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

今月発売した(する)ゲーム XBOX360

2009.07.23/Thu/21:19:31

今回は、今月にXBOX360で発売されたゲームを紹介します。
べ、別に私がXBOX360しか持ってないからとかじゃ(ry
まずは、
 
 
 
 
  
  
公式サイト  http://www.capcom.co.jp/devil4/
 
ここまではプラチナコレクションです。
無双5はちょっとほしいかもw
あと、大分前やけど デビルメイクライ4 ソフ○ップで980円で売ってt(ry
 
 
 
ゲームの特徴
歴史に「もし」は無い…
ただ、あの伝説の名勝負を君の手で書き換えられたら…
歴史に名を刻め!
 
 
 
MLB 2K9MLB 2K9
(2009/07/09)
Xbox 360

商品詳細を見る
 
ゲームの特徴
MLB 公認! 2009 年度シーズンに登録されている選手を実名で完全収録しています。
トレード、移籍、さらにルーキー情報も完全アップデートされています。
もちろんイチロー、松井、松坂、岩村、岡島など、日本人選手も多数登録。
まさに、MLB 公式ベースボールゲームの決定版です!
  
  
 
ゲームの特徴
ド派手! 爽快! ギャングスタ・アクション!
世界的人気 Hip-Hop アーティスト「50 Cent」を主人公に迎え、奪い去られた報酬を巡ってド派手な“喧嘩”を繰り広げるアクションシューティング。それが『50 Cent: Blood on the Sand』だ!
 
 
 
公式サイト  http://www.ubisoft.co.jp/coj2/
ゲームの特徴
かつて西部には確かな正義が存在した。しかし時の流れの中、正義は力に取って代わられ、銃こそが最強のルールとなっていった。荒くれ者とフロンティアが混在する広大な舞台で、血の絆が紡ぐ、一つのドラマが始まろうとしている。
最高レベルのグラフィックで描かれ、西部劇のあらゆる魅力と興奮を凝縮した、新たなるファースト・パーソン・シューターがここに登場する。
 
 
 
ゲームの特徴
誕生 15 周年を迎えた"THE KING OF FIGHTERS"シリーズ最新作。
“KOF RE・BIRTH”をコンセプトに、究極の 2D ドットグラフィックスで表現した滑らかで華麗なアクションは超必見! !
格闘ゲームの原点である”殴り合い”と”駆け引き”を追求・深化させた新システム (クリティカルカウンター、相殺、ガードアタック) を搭載! さらに、KOF の原点でもあるシンプルな 3on3 勝ち抜きバトルへ回帰! リアルな爽快感が体験できる! !
 
 
 
公式サイト(英語)  http://gearsofwar.xbox.com/default.htm
ゲームの概要
悪夢はある日突然、地底から現れた―― 人類が惑星セラに築きあげた美しい世界は、地底から突如出現したローカスト軍の襲撃により、一瞬にして瓦礫と化した。執拗で容赦ない未知の敵の、理不尽なまでに圧倒的な暴力に対抗すべく、人類は無謀な反撃に出る。そして、人類最後の砦であるハシント高原を残し、惑星セラの地表は死の静寂に覆われた。
監獄から戦線に復帰した英雄マーカス フェニックスとデルタ部隊の活躍により、地底に配備されたライトマス爆弾は、ローカストに壊滅的な打撃を与えたかに見えたが、復興を誓う地上の人類をあざ笑うかのように、敵は密かに力を蓄えていた。
それから 6 カ月後、ハシントは再びローカストの脅威にさらされていた。もはや退路のない COG (統一連合政府) 軍は残る戦力を総動員し、敵の本拠地である地底への突入作戦の決行に踏み切る。だが、そこで彼らを待ち受けていたのは、血も凍るような恐怖と、さらなる絶望だった…。
 
 
 
 
新作は6本!
その中で一番きになるのはやっぱり ギアーズオブウォー2 でしょ!(というかこれ以外どういうのか知らn(ry
北米版をプレイした私としてはストーリが気になる
英語なんかまったくわからんからな!(ぁw
カテゴリ: ゲーム

 

この記事に対するコメント

面白そうだが箱を持ってない俺ww
おんなじ箱なら,Key 10th Memorial BOXとどいたおww
URL | 刑事A #-
2009/08/05 17:24 * 編集 *

買ったんか!!w
いいなぁ~ ソフト以外がほしい(ぁw
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/06 00:36 * 編集 *

Windows 7買うためにためてた虎の子一万五千円が飛んでいきましたww
URL | 刑事A #-
2009/08/06 05:55 * 編集 *

7はRCで我慢しとくんや!w
ってもう使ってるんかw
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/06 06:48 * 編集 *

もうって……
公開されたのいつだよww
そして限界があるだろww
強制シャットダウンに耐えられるか?
そして次に待ち受けてるのは……
正義を貫き走りぬけ!
――Wndows 7 10月22日発売。
URL | 刑事A #-
2009/08/06 14:30 * 編集 *

どんな発売文句www

7はβしかやってないから強制シャットダウン体験してない!(ぇw
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/06 23:24 * 編集 *

いや,βもいずれ強制シャットダウン始まるんじゃないの?
URL | 刑事A #-
2009/08/07 05:40 * 編集 *

たぶんもう使われへんようになってるかとw
7βインスコしたHDD分解したからもうわからん(ぇw
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/07 13:56 * 編集 *

HDD分解てww
それって壊れたときに小学生がやることだろ?
まあ,俺もやってみたいがw
URL | 刑事A #-
2009/08/08 10:18 * 編集 *

小学生上等!(オィw

今は上蓋外した状態で飾ってますw
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/08 14:58 * 編集 *

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
URL | 刑事A #-
2009/08/09 11:07 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/13-db171440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

