07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

反省

2009.11.15/Sun/23:12:55

 

 

 

 

 

ほんと昨日のは手抜加減が究極やったろ!

 

後悔してないし、反省もしてない。

これ今後の事を考えると大事(マテw 

 

 

 

 

 

ドリパ!

 

 

戦利品!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は明日。

 

もう疲れた。

そろそろゴールしても・・・・いいよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

だめ?仕方ない。

まぜまぜモンスター
FSEとモモーイから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

 相互様から流行りはじめた(?)からやってみたw 

桃井自重ww

 

 

 

とりま言える事は無料配布のタイミングが悪すぎた(いきなり!?w

3つしかもらってねぇww

途中動く気なかっただけやけど。

それでも3回くらい無駄に並んだしな。

解散宣言はツライ

 

 

 

それにしても、通販の良さが、今日身に染みてたわ。

何かと言うと、 オーガスト 

いつもは初めに並んでてんけど、夏コミセットはすでに通販で買ってたから、あのアリの行列に並ぶ必要がない!!

 

それに小冊子は既に持ってる。

無かったとしてもたぶん送ってくれるw

  

 

通販万歳!!

 

 

 

まぜまぜモンスター
力也と柚から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


なんやろ。説明文で否定できるとこがないねんけどw

 

 

 

 

おかげでHaertsとかすたじお緑茶とかいけたわw

 

まぁHaerts以外は全て衝動買いの部類にはいるねんけどなw

プリンセスラバーのシルヴィアのタベストリーとかいい衝動買い(ぁw

 

 

最後はチャリティーオークション

今回は盛り上がりに欠けたな

特に最後の色紙。

あれにはガッカリや!買えへんけど。

 

今回一番高かったので4万くらい?

あれ?もっといったのあったけ?まぁいいや(ぁ

 

いつもなら10万くらいやのにw

いつもは最後に絵師さんとかの絵入り直筆サイン色紙が何枚か出てきて、それが跳ね上がるねんけど、今回はしょぼかった。。

なんか二つ折りの小さめの色紙になってた。

どっちにしても買われへんけど!!

 

 

まぁその辺含めてまた明日ノシ

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

戦利品晒しに期待☆

イベントの企業は配布物だけ貰ってあとは通販ですよね~wわざわざ並んで買うのは・・・。

バフォメット当たりすぎワロタw
URL | 燐 #-
2009/11/16 00:56 * 編集 *

まずパンプ星人で鼻水でたwww
おもろすぎるwwww

色紙は買うもんじゃないっ!!!
あてるもんやっ!!!イベントではじゃんけんとかでねww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/16 01:31 * 編集 *

ドリパ戦利品楽しみです(*´∇`*)

北海道に住んでる自分にとって通販は必需品です。
コミケとか事後通販をしてないとことかあると泣けてきますw

>プリンセスラバーのシルヴィアのタベストリー
良いですねー。
僕もこもりけいさんの絵は大好きです☆
URL | seika #-
2009/11/16 20:16 * 編集 *

燐さん

> わざわざ並んで買うのは・・・。
ドMのするこt(ry
短い列なら別にいいねんけどな~

> バフォメット当たりすぎワロタw
ですねよーw
なんでこんな適切なんがでたてしまったのかww
URL | FSE #-
2009/11/16 20:57 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> パンプ星人
モモーイが自重してくれへんかったかr(ry

> 色紙は買うもんじゃないっ!!!
本人から貰うもん(ぁw
貰った事無いけど。
URL | FSE #-
2009/11/16 21:07 * 編集 *

seikaさん

> コミケとか事後通販をしてないとことかあると泣けてきます
ですね。私もコミケは行かないんで、通販はしてほしいですね~

> 僕もこもりけいさんの絵は大好きです☆
プリンセスラバーを知ったのはアニメからだったんですけど、あの絵はいいですよねw
URL | FSE #-
2009/11/16 21:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/131-35c2c3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

