09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

絶望した!!

2009.11.16/Mon/22:36:53

 

 

 

 

うん。死のう。

もう死のう。

明日死のう。

あれ?でも明日の明日は明日やから、あれ?あれれ??

 

 

なんでこんなに鬱ってるかと言うと、

シルヴィアのタペストリー無い!!

ちょっと死んでくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..................チーンポクポクポク

 

 

 

 

 

とりあえずドリパ事務局にメールだけ送ってどうしようか考え中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!

いきなり暗い話題でごめんね。

気を取り直していくよー!

 

 

全部並べて撮るのは布団のせいで広さが足らんかったので、個別に。

 

 

Hearts メルクリアセット

CIMG1115.jpg

今回はこれ買いにいった感じやな

何回も言うけど、ほかは衝動買いw

お楽しみDVDはまだ聞いてない。中身がわからんから"聞く"で合ってるかさえ不明w 

 

 

 

すたじお緑茶 恋色空模様テレカ

CIMG1117.jpg

ポスターも付いてたけど、それはまた後でw

テレカ付き下敷き?下敷き付きテレカ?

どっちでもいいか(ぁw

 

 

 

Front Wing ほしうたSSB3タペストリー

CIMG1119.jpg

チャリティーでこれと他の販売物も付いて3000円やったのはちょっと悔しかったw

マグカップとかあっても仕方ないねんけどな。しかもちっさいしw

  

 

 

AXL、ハムハムの小冊子

CIMG1120.jpg

小ハム通・・・・・いつもらったけ?w

・・・・・・・・・そういうことは気にしないでおこうっと♪

AXLの時はちょっと焦った。なんせ携帯の電池切れてたから、時間の確認ができんという 

午前中で電池真っ赤。

なので、帰りにドコモショップに行った。

ただ2年まであと2週間前やったから電池変えてないけどw

 

 

 

TSUKASA EternalSky

CIMG1121.jpg

これも無料配布

一番じゃま・・・もとい、他の物をここに入れてたのはいうまでも無い。

ちなみに画像がボケてるのはこれを撮る時にかならずならエフェクt(ry

ごめん1枚しか撮らんかって、それがこれやって、また出すのがめんどうに。。

 

 

  

 

 

ここからはポスター攻めでイキますw

 

 

...ふぅ

では先ほどと同じく 

 

TSUKASA EternalSkyポスター

CIMG1126.jpg

こちらも無料配布。

光沢紙☆ピカピカ☆

結構お気に入りw

ただ飾る場所が無い。。 

携帯は適当に置いただけやからちょっと邪魔な場合があるけど、そこはほら、ね?

 

 

 

すたじお緑茶 恋色空模様ポスター

CIMG1130.jpg

 広報さんからしたら致命的な部分が隠れてる気がするけど、そこは絵でカバ・・・・顔もちょっと隠れてる!?

これはさっきのテレカ買った時に付いてきた。

一応200名限定らしい。メルクリア行ってすぐ行ったからなw

 

 

 

ひぐらしブレイクポスター

CIMG1124.jpg

チャリティーオークションにて。

値段は・・・・・・驚愕の100円!(ぇw

いやまじで。11枚もあったしw

っていうか、この値段でも売れ残りそうやった件

  

 

 

 

 

 

 

 

では、今回の事後メイン!!

 

終った後にメインになったから"事後メイン"w

 

いちゃぷり!伊東ライフさん直筆サイン入りポスター

CIMG1132.jpg

飾っておきたいけど、飾れねぇww

・・・・・夜明けなタペストリーの裏にするかっ!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・タ、タペストリーだと・・・・・・orz

書いてる時忘れてたのに。。うわ~~~~ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

CIMG1135.jpg

一応無料配布になるんかな?w

チラシと饅頭。

貰った時は、ふにふにしてて何これ?って思ったけど、さっき開封、試食して分かった。

こっこれは・・・・甘い!!

 

 

CIMG1137.jpg

こんな食べ物。

生地がスポンジやったから洋菓子?

その基準判断はどうかと。

 

 

 

 

CIMG1138.jpg

くぱぁ

 

 

 

中はカスタード、生地はチョコっぽいスポンジ?

とりあえずおいしかったよw

 

 

 

 

CIMG1140.jpg

 

写真撮る順番間違えたやろって?

ま・さ・か!

割れ目なんて見えてないって!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"割れ目"なんてっ!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卑猥な事考えた人は勝ち組。うそ負け組(ォィ

 

 

 

本日の模様氏はおしまいです。

長い生地になってしまったかな?お菓子の部分が一番長いのは気のせい。

とりあえず、一点を除いておおむね満足!

もし見つからんかったら、なんとしても手に入れる覚悟で探しまくる!!

 

 

 

 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

うん!ポスター好きとしては全部くださいwww

くぱあ・・とメイドもお菓子もおいしそうです♪
うふふふふwww

シルヴィアタペストリーは難しいですね・・良い結果になってUPされるのをまちます。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/17 00:56 * 編集 *

初めましてー(´`*)
恋色空模様ポスター羨ましいです・・・w
僕も欲しかったすなぁ・・・。
ドリパ参加したかったです(TT)ww
とにかくお疲れさまです!
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2009/11/17 01:39 * 編集 *

ドリパ大阪お疲れ様でした。
今回はお会い出来ませんでしたが、機会があれば是非に。

オークションは参加したことが無いので少し興味があります。
次回は偵察してみるかな……
冷やかしじゃないんだからね!
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/17 18:58 * 編集 *

ドリパお疲れ様です~
すごいなーこの収穫はもはや祭りですね!
機会があればいつかは参加してみたいものです。
それにしても饅頭とは面白いw
URL | inary #-
2009/11/17 20:49 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> うん!ポスター好きとしては全部くださいwww
うん!ヤです!(ぁw

> うふふふふwww
おいしく頂きました。うふふふふふwww

> シルヴィアタペストリー
ハァ。。
URL | FSE #-
2009/11/17 21:32 * 編集 *

朋也さん

はじめましてw
訪問&コメントありがとうございますw

> 恋色空模様ポスター羨ましいです・・・w
すたじお緑茶はこれ目当てで行ってましたから、もらえてよかったですw

> とにかくお疲れさまです!
本当にお疲れでしたw
次回参加できるといいですねw
URL | FSE #-
2009/11/17 21:45 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> ドリパ大阪お疲れ様でした。
お疲れ様でしたw

> 今回はお会い出来ませんでしたが、機会があれば是非に。
あえてこのまま謎の存在に(ry

> オークションは参加したことが無いので少し興味があります。
なにかと楽しいですよw
一応ゆいにゃんの曲もきけますし(ぁw
URL | FSE #-
2009/11/17 21:47 * 編集 *

inaryさん

> すごいなーこの収穫はもはや祭りですね!
祭りですねw
ただ1回のイペントごとに部屋の一部が埋まっていくんですよねーw

> 機会があればいつかは参加してみたいものです。
参加♪参加♪

> それにしても饅頭とは面白いw
そうですね。私も食べ物系ははじめて貰いましたよw
URL | FSE #-
2009/11/17 21:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/132-256e8c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

