07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

いいとも!

2009.11.18/Wed/00:05:29

 

 

 

今日の昼、いいともの最後の 曜日対抗選手権 をたまたま見てんけど、 

 

 

 

それのBGMが

 

カレーのちライス

 

やった件について。

 

 

 

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
(2009/07/22)
放課後ティータイム

商品詳細を見る

 

 

まぁたまにあるけどな。

元がアニメのBGMのを使ってたりするのは。

ARIAのとかよく使われてる気がする

 

 

 

 

 

 

メルクリアのお楽しみDVDの中身は、壁紙と2:30秒のOPムービーでしたw

ただこのムービーが曲者

PS3基準で作成された長高画質ムービー

私の環境ではちょっと厳しかった。

というか2:30秒約600Mてwww

 

ムービースペック

Mercuria_1stOP.jpg 

 

映像のビットレートとフレームレートがおかしいww

特にビットレート・・・・・

DVD画質で大体平均して8Mbps・・・・・・これがBD画質か。

 

 

 

 

まともに再生できなきゃ意味ねぇよ!(ぁw

 

 

 

 

 

それじゃ12月以降に買いたいもののまとめでもしとくか。

まだ決定じゃないけどw

 

 

 ちゃ

いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

 

1個目に持ってきたけど、中古にしよっかn(ry

 

まぁ中古にするかどうかは置いておいて、ふにゃふにゃシーンはアニメやし、絵も好きやし、伊藤ライフさんのサインあるし(ぇw

 

買わない選択肢はとりあえず無いねんけど、買えない選択肢・・・・というか、分岐なしでの他のゲームとの共通ルートがあるねんな。

 

 買う

 買えない

→買って現実逃避

 

 

 

 

 

・・・・・・結論でたな(マテ

 

 

 

 

 フェイクアズールアーコロジー

『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!

 

パッと見できめました。

誰かが頭の中で買えと言ってます。

これに逆らう事は市を意味します(ぇw

それにしても、曲結構いいなw

 

→買う

 買えない

 ????

 

 

 

やっぱさ!金髪イイよね!金髪!

それに 風音、大波こなみ、安玖m・・・・グフゥ。柊あかねさんも声やってるし!

これは買う!(でも、衝動買いの部類w

 

 

 

 

 

  

ひだまりバスケット

『ひだまりバスケット』応援中です!

 

 

 

おそらくメインヒロインである、オレンジの髪の娘が脳内ランクで一番下な件(ぁw

 

名前もね。かすが・・・

春日のここは開いてr(ry

 

なので絶賛考え中。

中古でいいかな?

 

 

 買う

 買えない

→買ったつもりでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 幻月のパンドオラ

Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!

 

画像見えない症候群発動中w

ってかほとんど見えへんねんな。

見える画像と見えない画像の差がわからん。。

 

そんな私のPC事はのけといて、前から一応気にはなってた。

主に延期した時のTOP絵からw

あれがなかったらスルーしてたと思うw

ただソフにしようかオフィシャル通販にしようか迷ってる。

テレカの絵柄はどっちでもいいねんけど、ソフはテレカ+オリジナルコンテンル、通販はテレカだけやけどお風呂ポスター2枚がちょっと割安で買える。

悩みどころや・・・・ポスターあっても貼るところないねんけどな(ぇw

 

  

 買う

 買いたい

 買います

→買わせて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

EternalSky ~悠久の空の彼方~

EternalSky

 

 

 

烈火さまー!

ドリパで無料配布もらったのがきっかけw

元々学園系って好きやったから、それもあるかな。

 

ただ、これまた延期するんじゃね?って勝手に思ってるw

理由としてはOPムービーがまだUPされてないのと、イベントCG準備中てw

 

HPを委託で作ってるんじゃなかったら、それだけ忙しいってことで、11月27日には間に合わないと踏んで12月18日に延期してるわけやし。

3週間尾延期でどこまでできるか。やなw

 

TSUKASAの処女作やし、生暖かく見守っとくかw

 

 

 

 買う

 買えない

→延期してくれるとありがたい(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約するのは、月末あたりに予約しにいくか。

 

 

買うのはいいけど、コミュ終らんねんな。

まだ1週も終ってないww

今はクラスメイトのなんかが終ったとこ。

 

あとどれだけかかるんかなw

 

 

本日はこれにておじゃんです。

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ん。朝のニュースでマブラヴのBGMが掛かるのと似たようなものですね。
その時は、コーヒー吹きかけました(ぁ
許可を取っているのかが謎です。
一般人には分かりませんが、分かる人には分かる不思議。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/18 00:32 * 編集 *

結構至るところで使われてる現実・ww

フェイクアズールはマジで悩み中・・どうにも立ち絵が気になってにゃ^-^:
その他は結構中古回収でなりそうやわ・・特典詳細で追加するかもですけどね・・そこは特典の力ってでかいよねww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/18 01:22 * 編集 *

アニメのBGMってはっきりした趣旨があるから使いやすいんですかね。

買いますねー。
僕は今のところ星空へ架かる橋ぐらいしか買う予定が無いんですよね。
年末はいろんな出費が・・・。
直前になって気が変わるかもしれませんがww

金髪ロリ最高です(* ̄∇ ̄*)
URL | seika #-
2009/11/18 02:04 * 編集 *

ARIAのは聴いたこと無いかな・・・w遊戯王のとか多い気がします(ぁ

この中だといちゃぷりのみですかね・・・。しかも中古を予定してるんですがwとりあえずフェイクとかは気になるのでFSEさんの評価を参考にさせてもらいますw
URL | 燐 #-
2009/11/18 21:56 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> ん。朝のニュースでマブラヴのBGMが掛かるのと似たようなものですね。
朝からなんてものを聞かせるんやww

> 許可を取っているのかが謎です。
そのへんはカスラックあたりなんとちゃうかな?(ぁw

> 一般人には分かりませんが、分かる人には分かる不思議。
それがオタクオリティ(ry
URL | FSE #-
2009/11/18 22:36 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> 結構至るところで使われてる現実ww
そうなんですよねーw
ほんと何気に使われてることが多くて、いきなりかかるからびっくりすんねんなw

> 特典の力ってでかいよねww
でかいねww
テレカだけ とかなら中古でもいいかな?って思うけど、他に色々付いてたらまよってしまうw
URL | FSE #-
2009/11/18 22:39 * 編集 *

seikaさん

> アニメのBGMってはっきりした趣旨があるから使いやすいんですかね。
たしかに。
アニメのBGMはイメージから音楽にしてるような感じだから、シチュが似てたりすると使っても齟齬があんまりないんかも。

> 買いますねー。
買えますかねー。(ぇw

> 年末はいろんな出費が・・・。
私はそれが無い・・・・と思ったけど、通販があった・・・。やばい(ぁw

> 金髪ロリ最高です(* ̄∇ ̄*)
金髪ロリサイk・・・・ロリコンではありません。
URL | FSE #-
2009/11/18 22:45 * 編集 *

燐さん

> 遊戯王のとか多い気がします
ドロー!魔法カード!orz

> フェイクとかは気になるのでFSEさんの評価を参考にさせてもらいますw
参考にならないと思います(ぁw
その前にコミュが(ry
URL | FSE #-
2009/11/18 22:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/133-42af0d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

