07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第853回「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」

2009.11.18/Wed/23:54:26

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」です。ほうじょうの周り、いきなり寒くなってきました!昨日の夜は、帰りがあまりに寒くて、コンビニでしょうがの入ったチャイを買って、あったまりました~。しょうがは体を温める作用があるので、冬...
FC2 トラックバックテーマ:「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」

 

 

 

豚のしょうが焼きやろJK

 

 

 

昨日色々ゲーム言うてたけど、1個わすれてたのがあった。

ヤマダでポイント購入間違いなしのゲームになってしまったけどなw

 

 

ファンタシースターポータブル2

fantasi.jpg 

 

 

さっきコメ返しで

「テレカだけ とかなら中古でもいいかな?って思うけど・・・」

って書いたけど、

うん。取り消す(ぇw

 

予約して描き下ろし特典をもらおう!対象店舗にて「ファンタシースターポータブル2」を予約すると、描き下ろし特典がついてくる!

 

テレカに関しては全部ほしいんですが。なにか?

 

 

 

 

 

あとで集めるか。。

まんだらけで、安く売ってるといいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

テレカ特典あるとこでとりあえず買えばいいやん。とか思った?

それ、なんか負けた気がするからいや(ぇ

特にソフ。普通に高いw

特典代やと思えばいいとか言われたことあるけど、それ特典ちゃうやんw

セット売りって言えへんか?しかも強制w

 

 

ってかアマゾンでいいか。

CD付いてくるし

ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付きファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

 

 

けってーーぃ!

数分前にヤマダで買うって言ってたけど、それがどうしたさー 

 

実際記事書きながら考えてるのがFSEクオリティーw

 

 

 

 

そうなるとネタが無くなってしまうねんな。

 

 

 

wafu-.jpg

 わふーっ\(>ω<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマガミテトリス があったかw

tetorisu.jpg

 

こんどウェブマネー買ってこよ。

・・・・・・・・・・・・・・金あるかな?w

 

 

 

んでね、体験版やってみた。

 

 

amagami.jpg

 

 

ハッ!ハードがどうしたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

amagami (1)

 

おっと。ちょっと遊びすぎたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

amagami (2)

 

ちょっとやりにくいんやって!

スペースで一番下にすぐ下ろすやつやねんけど、たまに間違うねんって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

amagami (4)

 

ほらっ!なっ!

いけるんやって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

amagami (3)

 

もう余裕すぎた。

 

 

 

 

 

だってノーマr(ry

  

 

 

 

   

  

それにしてもアマガミやりたくなるわww

逢の最後がいいww

というかふいんきがいいな(ぁw

 

 

1093584465130.jpg 

  

 

 

 

 

おし!ライトちょっとこい!w

 

 

 

 

本日はこれにておじゃんでございます。

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

コンシューマ作品だし、テレカの相場がまだ読めないにゃーww
ソフとか大手は比較的安くなるから後から回収でいいと思うわさ☆

わっちは調度旅行中に見つけた店で買うかもww
特典あればいいけどww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/19 00:55 * 編集 *

丁度、夕食が豚の生姜焼きでした。
たまには良いですね。
生姜焼き丼も好きです(ぁ

>テトリス
息抜きには良いかもですね。
機会があればプレイしてみるかな……
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/19 20:49 * 編集 *

アマガミテトリス体験版は本編がやりたくなるようなかなり良作なふいんき(←なぜか変換できない)ゲーでしたw
ゆかなさんの演技が素晴らしすぎますしw

それにしても右一列じゃなくて左一列を空ける人は初めて見たかもしれないw
URL | 燐 #-
2009/11/19 21:34 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> コンシューマ作品だし、テレカの相場がまだ読めないにゃー
そうなんですよね。
あんまり高いと手がでないからな~

> 旅行中に見つけた店で買うかもww
その時期に重なるんですかw
そのときは楽しんできてくださいw
URL | FSE #-
2009/11/19 22:48 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> 丁度、夕食が豚の生姜焼きでした。
明日の晩ご飯にしてもらおうかな?(ぁw

> 息抜きには良いかもですね。
携帯で本気で1時間くらいプレイしてましたがなにか?(マテ
URL | FSE #-
2009/11/19 22:51 * 編集 *

燐さん

> ゆかなさんの演技が素晴らしすぎますしw
そうそう!ゆかなさんの声もだし、色んなのがまっちしてできたあの雰囲気(←ふいんきで変換できt)がたまらなくいいですww
体験版だけであれやねんから、本編まじで気になるw

> 右一列じゃなくて左一列を空ける人は初めて見たかもしれないw
そうなんですか?
他人のプレイはあんまり見ないんであんまり気にしたことなかったですw
携帯でやってる時が左空けでクセついてるんでそのままって感じw
URL | FSE #-
2009/11/19 23:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/134-2e14ed6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

