09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

PCがなんか重い・・・・。

2009.11.19/Thu/22:10:23

 

 

 

 

今日は、姉が新しいデジカメ買うから電気屋に着いて行ってたw 

 

 

 

 

無かったけど。

 

在庫切れやったw

 

 

 

 

 

 

その後ユニクロ行ってジャケット買って帰ってきた次第です。

 

CIMG1149.jpg

買ったのはこんなん。

普段黒か白しか着んのにww

中の紫が気になるが姉は大丈夫と言うのでこれにした

 

  

 

あと、これは昨日アマゾンから来たやつやけど、

CIMG1141.jpg

ネギま!

 

何がって、全部直立させるのが難しかったわ(ぇw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは昨日に続き

買い忘れ&再計算コーナー!

ワーワー

 

今回は、ゲームじゃなくてDVDからのエントリー!

 

karano.jpg

 

はい。空の境界ですね~

実は12月9日発売だったんですね~

・・・やめてくれorz

 

 

 

 

ファンタシー2はアマゾンで予約したし、これはソフでするとして。

 

これらはどうしようか。

正直金ない。

EternalSky

 

Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!

『ひだまりバスケット』応援中です!

『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!

いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

 

 

ん?ひだまりバスケットのHPに入れんw

 

 

 

まぁいいか、そのうちいけるやろ。

 

 

考え中....

 

 

 

 

考え中............

 

 

 

 

 

 

 

考え中.................................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考え中.............................................ボンッ......................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバーヒートしました。

下記の口座に指定した料金を入れt(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうするか。

『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!

EternalSky

 

 

よし。これにしよう。(暫定)

ほか中古行き。。

 

特典によっては入れ替わる余地アリw

 

 

  

 

 

 

 

 

 

これ以上考えても結果は変わらんので特別ゲストに登場してもらいましょうか

 

 

 

e9e86048.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカですよ?

何言ってんですかw

 

 

 

 

 

どこからどう見てもイルカじゃないですかw

e9e860482.jpg

 

  

 

 

特別ゲストの男女でしたー(ぇw

 

 

 

それでは今日はこれにておじゃんでございます。

 

 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

今年のトレンドカラーは紫なので、全然おk^w^
俺も何か温かいの買わないとな・・・。

フェイクがもっと特典ついたら買ってたんだけどな・・当たるか解らない色紙の為には予約できんしwww悩みどころやわ・・。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/20 00:48 * 編集 *

前までユニクロは安いがデザイン性がちょっと・・・って思ってたんですが、最近はずいぶん良くなってきてますよね。
スキニーパンツが安いのでよく買います。

>普段黒か白しか着んのにw
僕は黒と暗い赤しか持ってないですw
あと、白ってなかなか着る勇気が出ないですねww
URL | seika #-
2009/11/20 01:23 * 編集 *

ユニクロのダウンはコスパいいと思うんです。
僕も去年から愛用w

フェイクきた!
あらすじ見て面白そうとか思ってましたが未だ体験版プレイできず……
感想楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
URL | inary #-
2009/11/20 16:51 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> 今年のトレンドカラーは紫なので、全然おk^w^
トレンドカラーなんて全然気にしたことなかったなー
いつもは、自分の好きな幹事の選んでるだけやしw

> フェイクがもっと特典ついたら買ってたんだけどな・・当たるか解らない色紙の為には予約できんしwww悩みどころやわ・・。
特典は今のところテレカだけだしね~
私は資金調整のために絞り込んでの結果ですから、とりあえず買いですw
URL | FSE #-
2009/11/20 22:12 * 編集 *

seikaさん

> 前までユニクロは安いがデザイン性がちょっと・・・って思ってたんですが、最近はずいぶん良くなってきてますよね
それでもあまり買わない(ぁw
ジャケットをユニクロで買ったのは初めてかもしれないw

> 僕は黒と暗い赤しか持ってないですw
暗い緑とかなら探せばあると思うけど、赤って1着も持ってないかもしれないww

> 白ってなかなか着る勇気が出ないですねww
汚れが目立つ意味で着にくいですが、それ以外は結構普通にw
夏服が白多いかもしれない。
URL | FSE #-
2009/11/20 22:18 * 編集 *

inarさん

> ユニクロのダウンはコスパいいと思うんです。
安かったww
と言うか元の値札から半額になってたw

> あらすじ見て面白そうとか思ってましたが未だ体験版プレイできず……
あっ。私もまだ体験版やってない(ぇw

> 感想楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
期待しないで待っていてくださいw
そもそも積みゲ化するかm(ry
URL | FSE #-
2009/11/20 22:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/136-7fad70f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

