09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第855回「暖房器具は何を利用しますか?」

2009.11.21/Sat/00:03:22

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」


 

 

 

ハロゲンヒーター!!

 

 

冬場これないと死ねる!

 

 

 

 

ん~~・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタがなかったのでちょっと探してみた。

 

 

イリュージョンすごいらしいねww

ってかすごいなw

 

 

rialkanojo.jpg

 

よりリアルになってるがw

ってかPS3レベルな気がする。

 

まぁそれにはそれ相応のスペックが必要になるわけでw

 

 

 

  イリュージョンでは今まで、より多くのお客様に楽しんで頂く為、
  動作環境を抑え、軽量かつストレスの少ない動作を意識したゲーム作りを行ってきました。

  ただ、次回プロジェクト『リアル彼女』に関しましては、長期に渡り試行錯誤して参りましたが、
  やむなく必須動作環境を上げさせて頂く事となりました。
  その結果ネットブックやノートパソコン等、3D機能が抑えられたチップセット搭載のパソコンでは
  動作致しません。

  動作環境の向上によりイリュージョンの「YAYOI」エンジンの限界を超える
  今までにはないリアルタイム3Dを皆様へご提供することが出来ると考えております。

  ご理解の程宜しくお願い致します。

hituyou.jpg

 

おかしいなw

推薦動作環境 CPU Corei7てww

最新PCに買い換えろということか!!w

他はなんとかなるねんけどな。

メモリなんか簡単に上げれるし。ビデオメモリはグラボ変えればそれでいいし。

 

CPU変えるとしたら、まずマザーボード変えなあかん。んでCPU。下手したらメモリも使われへんようになってるかもしれんし、場合によってはOSも新たに買い替えなあかんと。

 

要するに買い替えや。買い替え。

大切なので5回言います。(ぇw

 

 

こっちが 勇者からは逃げられない の動作環境

hituyou2.jpg

 

ふむ。

必要動作環境のCPUクロックがリアル彼女とほとんど変わらない件

 

Pentium4 3.0GHz 以上 (Core2 Duo以上推奨) とCorei7の差は、Pen4 20.GとPen4 2.4Gの差なんか メビウスの輪 くらい似てる感じで差なんかほとんどないのに。

そのへんは体験版とペンチマークが27日に出るみたいやから、そこで確認やね。

 

 

 

 

 

あと他に発表されてるのやけど、ワイド対応ktkr!

やっとワイド!前のやってないけどワイド!その内買うつもりでおったけど勇者はワイドちゃうんか!

まぁいいか。

 

 

次は、T-CAMか

これどうなん?

簡単に言うとWebカメラで顔を認識して、その向きとかでおにゃのこが反応してくたり、☆△○×とか覗き見れたりできる代物なんだが・・・。

 

今採用してるとこはこんなん

main_cg.jpg

 

楽しそうっちゃ楽しそうw

普通のWebカメラでもいけると書いてるとこを見ると、リアル彼女には付いてこない可能性あり?

Tech48みたいに選べたらいいのに

 

 

まぁ、Tech48は気が向いたら買ってみ・・・・・・・・・・・orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3Dメガネやったな(ぁw

エロゲで酔う日がくるとはっ!ww

 

3D酔いってあんまりしないんですが、これはどうやろw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にサンプル動画なんだが・・・・・・モーションキャプチャしてるとことしてないとこの差が・・・・

それと表情w

前までは3Dって言っても所詮ゲーム。ある程度合ってたら許されてた(?)と思うけど、ここまでリアルのしてしまったら、なんか違和感がものすごくでてくるw

 

 

 

 

まぁなんだ。

がんばれイルージョン!

 

買い替え、がんばれ私!買い替え!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おし。やりきったぞ!スカスカとか言われてもめげない!

 

 

本日はこれにておじゃんげございます。

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

こんなにスペック高いの?!!!
実際に推奨環境見たの初めてだ・・・。

これは好きな人じゃないと厳しいよね・・。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/21 00:58 * 編集 *

ホットカーペットでぬくぬくです。
もっと寒くなれば、炬燵布団も出してきます。

なんというハイスペック……
必須動作環境は満たしていますが、それにしても高過ぎる……
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/21 01:39 * 編集 *

イリュ製品は何だかんだで必要を満たして無くても動きますw
少し足りないくらいならエフェクト切ってパフォーマンス下げれば普通にw

今回でイリュ作品皆勤賞は終わるかとも思いましたがまだまだ私のPCには頑張ってもらわねば!
URL | 燐 #-
2009/11/21 16:21 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> これは好きな人じゃないと厳しいよね・・。
好きな人でも完璧に環境揃えようと思っても簡単にはできんよな~
URL | FSE #-
2009/11/21 21:55 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> もっと寒くなれば、炬燵布団も出してきます。
あれは寝てしまう(ぁw

> 必須動作環境は満たしていますが、それにしても高過ぎる……
そうですよね~。
いくらいいのを作っても動かなかったら意味がない件w
URL | FSE #-
2009/11/21 21:59 * 編集 *

燐さん

> イリュ製品は何だかんだで必要を満たして無くても動きますw
確かに、設定の幅は広いですからねw
しかしこれは上げすぎだろうとw

> 今回でイリュ作品皆勤賞は終わるかとも思いましたがまだまだ私のPCには頑張ってもらわねば!
プレイできる。程度ならあんまり意味がないような(ぁw
URL | FSE #-
2009/11/21 22:03 * 編集 *

今日、電気ストーブを購入しました^^
でも、こたつのほうがいいと思ったけど埃が・・・
URL | Shizha. #-
2009/11/22 22:43 * 編集 *

Shizha.さん

> 今日、電気ストーブを購入しました^^
おぉ、おめでとう(?)w

> でも、こたつのほうがいいと思ったけど埃が・・・
そうなんですよね。
私の家でもコタツ点けたら埃で焦げ臭くなってしまいました^^;
そこから分解して掃除してたら、大分時間経ってしまってたw
URL | FSE #-
2009/11/22 23:44 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/137-13d5d84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

