09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ほら。たまにはさ。

2009.11.23/Mon/00:51:53

 

 

 

 

記事消えた・・・・・orz

 

と、思ったらちょっとだけ残ってたけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん!うそ!

もうあかんよな~w

でも手は抜く!(ォィ

 

 

 

 

 

 

 

かがみんのブログ

 

 

・・・・・・・・・・・これはどうしたもんかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで。

20095302300106.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はこれにておじゃんでございます。ごめんなさい。

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

たまには簡易でも良いと思います。
更新しないよりは、全然良いですし……
私もたまには簡易更新になります。

>かがみんのブログ
なんだろう……
今更感が逆に新鮮です。

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/23 01:11 * 編集 *

最近寒くなってきて布団が恋しいので記事消えたらもう寝ます(ぁ

>かがみん
自分含め友人の顔を晒すなんて勇気ある女子高生なことでww
というか誰が撮影してるn(ry
URL | 燐 #-
2009/11/23 22:12 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> 更新しないよりは、全然良いですし
なるべく更新はしようと思ってるから、消えた時のショックはなんともいえん。。

> 今更感が逆に新鮮です。
確かに今更ですね。
放送中もしくは放送終了直後ならまだよかった・・・・良かった?まぁ。ね(ぇw
URL | FSE #-
2009/11/23 22:35 * 編集 *

燐さん

> 最近寒くなってきて布団が恋しいので記事消えたらもう寝ます(ぁ
ほんと寒くなってきましたね~。
ところで諦めるの早いねww

> というか誰が撮影してるn(ry
それは私の友人が盗s(ry
URL | FSE #-
2009/11/23 22:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/139-e6f579fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

