07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

本屋いったらさ

2009.11.24/Tue/00:18:18

 

 

 

 

トイレ行きたくならん?w

 

8割くらいの確立で(高

 

 

 

 

 

 

 

はい。

昨日はちょっとしたイレギュラーで中途半端になってしまったな。

ほったらかすけどマテw

 

 

 

 

 

 

 

で、つい今しがた知ってんけど、

サーカス大炎上!

 

 

 

某掲示板とかじゃなくて、本社が。

 

f66ec5c7.jpg

  

 

 

で、こっちがサーカスの掲示板でのコメント

 

 掲示板をご利用頂き、誠にありがとうございます。

スタッフは無事ですのでご安心くださいませ。
また、業務への支障もございません。

正式なお知らせは後日行わせて頂きます。
ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 

とのこと。

まぁ一安心と。

ガシェット通信 http://getnews.jp/archives/38829

正確には昨日やってんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、来月いけるんか?(ぁw

私は買う予定ないけどw

 

 

 

 

 

width="650" height="120" border="0 border="0" alt="「8665^3」">

3乗w

650587479625

 

これは2乗w

75082225

 

そして何気に生きてるスレw

http://www2.2ch.net/2ch.html

なんでこれが急に出てきたかと言うと、バナーキャンペーンやってるとこないかとぶらぶらしてたら見つけたw

 

2008.04.25
バナーキャンペーン開始

 

去年ですね。分かります。

 

ところで、 「8665^3」発売前までに登録していただいた方 って書いてるねんけど、今でも有効?(マテw

 

 

 それで同メーカー

バナー見えないんで貼れてるかわからん。

一応

 Pure My 妹ミルクぷるん♪

 

 

 

知ってる方はそれでいいけど、知らない方はとりあえずHP見ていただいて。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ日記

とうおるるるるる~とうおるるるるる~ガチャ

「はいこちら株式会社ルーンです」
「もしもし、わたくしクジ電気秋葉原店の久慈川と申しますが。何時もお世話になっております」
「何時もお世話になっております」
「CAGEのミルクぷるんについてお聞きしたい事があるのですがご担当の方はいらっしゃいますか?」
「えーっと今担当者が席を外しておりまして、私でお答えできることであれば」
「それでは、えっとこのゲームなんですけどヒロインは3人とも男の子?なんですか?」
「はい」
「フタナリとかそういう類でもなく」
「はい」
「それでは一般の美少女ゲームではなくショタ向けという」
「いえいえ、そういう訳でもないんですが。あくまで普通の美少女ゲームと同じように製作しています。
まあ、好きになった娘にたまたま付いていた(←上手いこと言ったつもり)とかそういう感じで」
「そうですか……。この4人目のメイドというのは女の子なんですか?」
「いえ」
「えっそれじゃ全員?」
「やだなぁ、こんな可愛い子達が女の子な訳ないじゃないですか」

各ショップの皆様、弊社ゲームのわからないことがあればお気軽に質問下さい。

 

 

 

 

 

え?・・・・・・・・・・・え?w

男の娘のみですかww

 

CG見てみるとたしかに・・・・ねw

 

 

これはひどい!

元の会社は無いけど、ギュッ!にてDL販売されてるみたいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。ここから普通に日記を少々

 


 

携帯のことやねんけどな。

もうすぐ今の携帯買って2年になるねんけど、電池がやばい!

数時間で電池切れるw

携帯としての意味があんまりない。。

いつもは車の中とかでちょくちょく充電してるからギリ耐えてるけど、ずっと外におるとあかんわ。。

ドコモは2年以上持ってると電池を無償交換してくれるサービスがあるから、あと3日耐えれば!!

連れが言うには予備バッテリーか選べるみたい。

そっちのほうがいいな。どうせもうちょっとしtら携帯変えるつもりやったしw

 

 

乙女ファンクションのスカートめくり。やってみた。

カスペル君には眠ってもらってw

結構すごいな。ほんまにスカートめくるだけやねんけど、ちゃんとアニメーションしてるなw

中途半端なやつやと違和感あるやつとかあるけど、主に影とか。その違和感ないし、首もヌルヌル(?)動いてて、うん。発売はまだか?と言ってみるw

 

・・・・・普通の日記?

 

まぁいいかw

あともう一つ。

画像のやつな。わからん!

とりあえず色々調べてやってみたけど、直らん。。

 

なので

リカバリます。

 

オーディオもおかしいしな。

すぐにはできんけどな。

まぁとりあえずバックアップとって、それからでもいい。

その後がめんどいねんな。

 

 

そのことはまた追々記事にして行こうかと

 

 

本日はこれにておじゃんでございます

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

8665はいつになったら出るんやろ??ww
楽しみにしてるのになww

俺もあと数カ月で2年たつから電池がやヴぁいおww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/24 01:01 * 編集 *

昔は本屋に行くとお腹が良く痛くなりましたねw
最近は全然平気ですけどw

> Pure My 妹ミルクぷるん♪
全部男の娘なのはいいんだけどさ・・・メガネで台無し!
うん、メガネキャラ嫌いですww

電池無償交換なんてサービスあるんね。。もう2年以上使ってるけどauだからなぁ(・ω・`)
URL | 燐 #-
2009/11/24 20:51 * 編集 *

昔はよくトイレ行きたくなりましたねw
今は大丈夫なんですが。

>サーカス大炎上
リアル炎上にはびっくりしました・・・(; ̄□ ̄A
しかし初めて本社を見ましたが、会社大きいですね。
以前友達についていった会社は古いビルの一角でしたw

>男の娘
さすがに無理です・・・orz
URL | seika #-
2009/11/24 22:35 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> 楽しみにしてるのになww
いつかきっとやってくれるよww

> 俺もあと数カ月で2年たつから電池がやヴぁいおww
1年過ぎたくらいから電池がやばくなってくる気がするw
もうちょっとの辛抱や!
URL | FSE #-
2009/11/24 22:43 * 編集 *

燐さん

> 最近は全然平気ですけどw
いいですね~・・・?
そっちのほうが普通なのか?w

> うん、メガネキャラ嫌いですww
メガネ属性ないネ。わかりますw

> もう2年以上使ってるけどauだからなぁ(・ω・`)
auは使ったことないですね~
あまりほしい携帯がな(ry
URL | FSE #-
2009/11/24 23:01 * 編集 *

seikaさん

> 今は大丈夫なんですが。
昔 って方が少々いるみたいですねw

> リアル炎上にはびっくりしました・・・(; ̄□ ̄A
記事見つけたときは掲示板かと思ったんですが・・・。
これから寒くなってきますし、火には気をつけておかないといけないですね。

> 以前友達についていった会社は古いビルの一角でしたw
こういう会社って1回は行ってみたいから、うらやましいですw

> さすがに無理です・・・orz
アレを直視しなければあんがい・・・(ぇw
URL | FSE #-
2009/11/24 23:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/140-99fd0aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

