06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

リカバリ

2009.11.24/Tue/23:36:50

 

 

 

FC2の管理画面にちょっと間入れなかった。。

 

 

メンテかエラーか知らんが、どうにかならんのか?

メンテなら時間を考えろw

 

 

 

昨日言ってた理科張りやけど、とりあえず下準備はできたかな。

 現在Cドライブの使用容量 74G

なんでまだこんなに使ってるんやろw

 

 

チリも積もれば山となる

 

 

ゲームで26Gほど使ってるけど、ほかは数個以外、1G以下ばっかりのってなw

 

とりあえず、ブックマークとメールなど必要そうなデータのみバックアップはしたけど、後で気づく事とかもあるからなw

今はその確認。

 

んで、色々アンインストールしてるときに分かってんけど、私のPCエラー多多すぎwww

主に消えないシステムたち。

 

英語表記だからなんとなくでしか何書いてるかわからんというw

 

その辺もスッキリしたいし、リカバリは丁度よかったかもw

下手にレジストリ触ってバックアップする前に起動せんようになっても困るしな。

 

 

バックアップのことやけど、みなさんしてる?

私は全然してないから今こんな事してるわけやけどw

 

XPってもともとこんな機能あってんな。しらんかった。

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/setup/learnmore/bott_03july14.mspx

 

じゃぁこれ使えばいいやん?

使えたらね、いいね。HDDの容量的な意味で。

 

私のPCの構成以前にちょっと言ったことあるけど、それでもデータ。いっぱいになるもんやねんってw

H:残り8G

N:残り32G

 

・・・・・・・・テレビとゴニョゴニュなデータでいっぱいだーーー!(ぁw

 

 

 

俺が死ぬ時はHDDを真っ先に破壊してくれ!(キラッ

 

 

そんなこんなで、空きスペースがないのよ。

Cは全然開いてるけど、リカバリするから入れても消えるしw

 

パーティション分けてもいいけど、それはあんまり好まんからやらん。

HDD買ってこよっかなー・・・・・・・マネー。

 

連れに頼んでPC貰(ry

だってその子、Mac信者w

 

こないだも50万くらいのMacPro買ったって。。

いやまぁ仕事がデザイン関係のしてるからやけどw

 

それは置いておいて、80G以上のHDDをどっかから調達すればいいわけやな。

うん。無理w

地道に消していくしかないか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のPC事情ばっかり聞いててもつまらないと思うので、久しぶりにくだらないもの紹介でもw

 

mp3 s

 

防水MP3プレイヤー!

聞こえはいいが、果たして防水にする意味があるかわからない一品w

 雨対策にはいいと思いますけど、音楽聴いてる時雨降ってきた。果たし本体はどこにある?w

大体、ポケットか鞄の中。

私の経験で、ですけど、雨くらいで壊れた事ないし。

 

それと。

プールで音楽を聴くなw

お前は何をしにプールへ行ってるw

一人で kamera s  盗s(ry

 

いけません!

736*480とDVD画質に迫る水中カメラやけど!20mとか潜れるんやったらすごいけど!w

 

 

サーフィンならでかいラジカセを

 

こううのを防水にするならこっちも防水にしたらいいのにw

 

av b

 

これで冬の風呂が、更に長風呂になる!!(ぇw

私はそんなに長く入りませんが。大体20分くらい?

湯船につかれば下手すりゃ2時間・・・・・・ね、寝てなんかないんだからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれでおわろうかと思ったけど、一つだけ

akhbrdnkgimtr2.jpg

 まぁ私には関係ないんですが、こんなんもあるみたいですね。

通販も始まってるとこもありますね。

関係ない・・・関係ない・・・・関係ないんDA!

 

 

Twinkleあるけど関係ないんDA!ってか参加企業ほとんど興味あるけど関係ないんDA!

そう思うこととにした。

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこれでおじゃんだ。

 

 

 

スポンサーサイト
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

昨日のFC2重かったですね・・・。FC2の方は大変だろうなぁと思いつつ私も更新遅れました(ぁ

>俺が死ぬ時はHDDを真っ先に破壊してくれ!
とりあえず「遺書.exe」とかそんな名前のようなもの使っておけばいいんじゃないでしょうかww

防水mp3プレイヤーは欲しいねw
風呂につかりながら音楽は魅力的♪
URL | 燐 #-
2009/11/25 21:25 * 編集 *

燐さん

> とりあえず「遺書.exe」とかそんな名前のようなもの使っておけばいいんじゃないでしょうかww
心臓停止と共に起動するプログラムですねw
確かそんな感じのプログラムかなにかが実際にあった気がする。

> 風呂につかりながら音楽は魅力的♪
昔、防水のスピーカが家にあったわw
小さめの鞄みたいになってて、その中にプレイヤー入れて音楽再生するというw
URL | FSE #-
2009/11/25 21:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/141-ea330fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

