06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

復・活!

2009.11.27/Fri/00:10:14

 

 

 

 

画像が見れるっていいね!

テンプレが崩れんっていいね!

 

 

 

 

というわけで、昨日リカバリして、とりあえず思い付く必要なソフト入れたとこです。

 

 

 

 

Before

状況2

 

 

 

 

 

 

 

 

After

afuter.jpg

  

 

 

 

ア/ \ / \ / \  / \ / \ハハハ・・・・ハァハァ(´д`)

 

 

 

 

 

当然ながらほかの不具合もでてないっぽい。

完璧やね。

代償はでかいけどw

 

 

 

 

 

   _               
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ   おっ
  `ヽ  ヽ' )) 
   ノ   ノ  
  し' ⌒J 


   _               
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ   っっっっっ
  `ヽ  ヽ' )) 
   ノ   ノ  
  し' ⌒J 





     _  _
    ( ゚∀゚) ミ   ぱい!
    γ 二つ つ
   {   (
    ヽ,_)ヽ,_)

  

 

 

 

 

 

 

そういえばニコ動でも似たようなんあったな

 

 

 

 

  

 

 

乳が全て!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけもなく。

 

  

 

そういえば延期しましたねw


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

 

私は買う気ないんですが、結構期待(?)されてるみたいなのでw

それにしても、2月末に持ってきましたか。1月末じゃなくて正解!(ぁw

 

 

 

 

ところで、こちらはどうなんでしょう?

 EternalSky

発売三週間前なのにサンプルCG1枚もない&OPムービーも出てない。

なのにマキシシングルはとっくに発売してるww

 

 

 

 がんばってくれ。としか言いようがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記


 

今日ソフマップ行って色々予約してきました。

 

色々・・・・・・色々すぎたorz

 

CIMG1154.jpg

 

もう後戻りはできんぞ!!

 

発売日出たばっかりのかしましコミュニケージョンまでもww

 

:言い訳:

いやなんかね。予約の日って書いてて、5本以上で1000ポイント貰えるってのがやっててん。

それで、 EternalSky フェイクアズールアーコロジー メルクリア 恋色空模様 と来たわけ。手元に。勝手に!(ここ重要)

で、あと1本で1000ポイントかぁ~ なんて思ってたら、かしましがね。スルスルっと。

 

それで、予約した後に空の境界を思い出してこうなった次第です。

 

CIMG1156.jpg

 

その時これ貰ったw

予約だけで3000円とか・・・

 

 

あと中古で

3500円くらいしたから今回はやめといた。

中古の日にいけば、割引あるかもしれんしなw

 

といかコミュまず終わらせなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・その後、ソフマップ前駐車場にて。

 

 

「さて~、駐車代はっと、400円か。小銭は~・・・・十円玉ばっかやなw。じゃあ、千円札っと・・・・・・・・?あ・・・・・れ・・・・・?一枚しかねぇww」

 

 

はぴとら買おうと思っても買えませんでしたw

常にもうちょっと多めに持っておこうと思ったFSEでした。

 

 

 

 

 

本日はこれにておじゃんでございます。

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

復活おめでとうです。
快適になったところで、飛ばしていますね。
今後ともよろしくお願いします。

>予約だけで3000円
ソフマップのポイント還元率から考えると、釣られてしまうのも仕方が無いですよ。
1000Pは大きいです(ぁ
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/11/27 01:05 * 編集 *

おお!復活ですね^^

ソフマップの予約の日は同じ経験が・・・どうせ分散して予約するなら、
ポイント還元された方がいい!と思い、まんまと・・・。

壱マップを集めてまた、還元されますから!!!
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/27 01:08 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> 復活おめでとうです。
ありがとうございますw

> 今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ、不束者ですがよろしくお願いしm(ry

> ソフマップのポイント還元率から考えると、釣られてしまうのも仕方が無いですよ。
ソフは買い物以外でポイント付けていかないと損しますからねw
URL | FSE #-
2009/11/28 00:11 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> おお!復活ですね^^
完璧ですw

> どうせ分散して予約するなら、ポイント還元された方がいい!と思い、まんまと・・・。
ですよねーw
ただ、その後横入れさせるのがなかなかしにくいのが難点なんですよね。。

> 壱マップを集めてまた、還元されますから!!!
あと1枚で10枚溜まります\(^o^)/ワーィ
URL | FSE #-
2009/11/28 00:13 * 編集 *

星架かは案の定の延期となりましたね・・・
個人的には2月への延期は金銭的な面で助かりましたw

恋色空模様もう予約してきたんですか!w
早いですねー(´`*)ww
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2009/11/28 01:33 * 編集 *

朋也さん

> 個人的には2月への延期は金銭的な面で助かりましたw
延期がうれしいときもありますねw
ただやppりその分遅くなるから。う~ん。複雑w


> 恋色空模様もう予約してきたんですか!w
いや手が勝手に(ry
現状で3月までは一応決めてますからw
URL | FSE #-
2009/11/28 02:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/143-fb953bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空の境界 2010年 カレンダー |

JUGEMテーマ:空の境界 空の境界 2010年 カレンダーエトワール (株式会社 ハゴロモ ) 刊発売日 2009-11-11 やふーい 2009-11-14 映画の宣伝イラストのポスターが欲しかったので満足ww 二章だけありませんが満足です! さらに詳しい情報はコチラ★[PR]恋愛・結婚

アマゾン探検隊
2009/11/28 09:26
go page top

 

