08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

27日ですね~

2009.11.28/Sat/02:04:11

 

 

 

もうすぐ12月ですね~

 

その前に、今日いっぱいゲームでましたね。それをちょっと並べていこうかな。

みなさんは何か買いました?

私?私は・・・・オカネナイアルネ


27日発売したゲーム
だんでらいおん そらふね9.240円
でぼの巣製作所神楽道中記 追加シナリオパック (VOL.1+VOL.2)3.900円
じぃすぽっと今日のおかず 第二十号 2.980円
しとろんソフト妹スマイル~うちの妹知りませんか~ 
9.240円
うららギリギリ☆すくーぷ2

~潜入!!禁断のチアリーディング部~
9.240円
すももすももぱっく!7.140円
メガロマンス姉教師~快楽に揺れる相剋の想い~  9.240円
リトルプリンセス夏いろペンギン -The sunlight of the early
summerto glitter to the blue sky-  
9.240円
ルネ少女戦機 ソウルイーター「どんなに穢されても…私の復讐は終わらない!!」
廉価版
3.150円
ルネ Team Bitters俺は彼女を信じてる!~遠距離恋愛のススメ~
廉価版
3.990円
ローズティアラ
姉妻~姉弟相姦遊戯~

2.940円
ビタミン
Pretty Devil パラダイス~ミリオム魔界奪還指令!~

9.240円
ピンポイント
万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!!~満足するまで反省しませ~ん~

2.200円
ピンキィソフト
GDLぱらいそ

14.700円
ニトロプラス
装甲悪鬼村正 通常版

9.240円

斬魔大聖デモンベイン Nitro The Best! Vol.3

3.990円
クロシェットlumie
スズノネセブン! -Sweet Lovers’Concerto-

8.190円
スワン桃色調教~めざせHなお嬢様~ 
CROSSOVER美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」
9.240円
DARKROSEDARKROSE PACK 3.570円
Dual TailVenusBlood -DESIRE- 9.240円
DUEEつく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム9.240円
黒雛モリガンの憂鬱~淫堕の女王~ 3.150円
雪月花ソフトウェア都市伝説は人を喰う 9.240円
GuiltyLast Waltz~白濁まみれの夏合宿~ 初回限定版
9.240円
LiLiM DARKNESSDark Blue 9.240円
LILITH冤罪の皇女アリア 2.310円
Liquid-Shine淫辱心療クラブ 9.240円
MAIKAプリンセス・プリンセス~姉妹姫背徳の儀式~9.240円
Nornあまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~
1.900円
Purple software明日の君と逢うために COMPLETE BOX 9.240円
TinkerBell淫妖蟲 悦~快楽変化退魔録~  
TOPCATアトリの空と真鍮の月 9.240円
Vanadis魔物娘との性活 ラミアの場合 2.940円
WINTERSKISS×600 管理人さんのポニーテール 9.240円
戯画BALDR SKY Dive2“RECORDARE” 初回版10.290円



 

 

 

 

おし!日付変わったw

途中からダレたのは公然の秘密(イミフw

 

さて・・・・・・・・・・・、リンクは勘弁してくれ。。

また、表示の仕方を変えてんけど、 余白が足らんな。あとやっぱしテーブル表示したほうがいいかな~

追々変えていくかと思います。まだまだ勉強不足やな。

 

 

 

 

ポップアップの性で記事がっ!

負けないもん!何時になろうが上げてやるw

 

 

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!  

全キャラ好き!

やってないけど!(マテw

 

どっかで目処付けななんも買えんなこれは・・・

よし。買うぞ!本編も合わせて!!

 

 

 

 

 

 

 

中古で。

 

 

 

都市伝説は人を食う これ今日やったんやw

あと、ダウンロードページで百物語なんぞやってんねんなw

 

雪月花ソフトウェアが提供する百物語。
ブランドが存続している間に、百まで語れるのであろうか?

 

もっと熱くなれy(ry

聞きながら書きますわ。

ただ内容入ってきてないからもっかい聞くことになりそう(ぇ

 

 

 

 

【明日の君と逢うために】応援バナー

 

在庫処分ですね。わかります。

 

 

・・・・・そうか!スズノネもこれと一緒の方法で販売してくれれば!!

ないな。

 

 

 

建前でした。

natsuuta_top.jpg

 

パープルの新作

 

そういえばパープルってプリミティブリンクしかやったことないや。

あれは結構よかったと思う。

ちゃんと覚えてないけど(マテ

 

櫛こえぇぇぇぇ

 

 

 

次は気にかけておこう。

 

 

 

 

 

irina_banner_s.jpg 

まぁ・・・・なんだ。

そんなに子作りがしたいのか?このメーカーはっ!

 

これを筆頭に続々とでsますw 

emiria_banner_s.jpg sayaka_banner_s.jpg

 

なら1本の作品にしろとw

ストーリー云々は知らんけど。

 

 

 

 

 

 

下手に車に人乗せられへんやんけや・・・

 

 

 

 

しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!

 

妹萌え 4

10を最大にした時の私的数値です。

無いわけでは無いけど、少ない。(ただし金髪ツインテは除く

 

 

それにしても売れてるみたいやね。

 


 

おかげさまで好評いただいておりまして、一部ショップ様店頭などで品切れ状態になっております。
製造いたしました商品は全て流通様に出荷されており、部材も含め弊社にも在庫はございません。

現在、流通様により予備分の出荷調整中とのことで、若干数のみ週末に出荷されるとのことです。
それ以降の出荷の予定は現在ありません。
大変お手数をお掛けしますがなにとぞよろしくお願いいたします。

 


 

店舗に何個出てたかは知らんが、相当やったんか?それとも、相当少なく生産してたんか。

 

いちゃぷり!が、こうならんことを祈っておこうか。

 

 

 

 

ラストはもちろんこれ!

 

 

 

 

 

 

プリンセス・プリンセス~姉妹姫背徳の儀式~(マテw

買うわけでもないのに勧めてみる。

 

なんとなく。

 

 

 

 

 

 

 

日記

 


 

姉からデジカメを譲り受けた!

ただ、姉が新しいの買ったんで前のを貰っただけです。なぜか、新品SDカード付きでw

 

300万画素が710万画素にレベルアップした!

 

というわけで、エステルさんを激写してみた。

 

 

 

富竹フラッシュ!!

IMG_0005.jpg

 

 

・・・・おっと、フラッシュいらんかった。

 

 

 

 

IMG_0018.jpg

被写体がいるとイイね。

 

 

IMG_0013.jpg

エステルさんかわいいよエステルさん

 

 

IMG_0021.jpg

ふむふむ。どこから見てもいいね

 

 

IMG_0006.jpg

ふともも・・・・・・・そして絶対領域(////)

 

 

IMG_0009.jpg

後ろか・・・・・・ら・・・・・・ふおっふ

 

 

IMG_0015.jpg

こ・・・・これはっ! 

 

 

          (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)    見
      ~〈/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<    え
       〃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,),   た
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   っ
  、_ ,, /:::::::、,ゝ===く:::::::,::::::::::::::: ,ゝ===く:::::<  !!
    `V:::、_γ      `ヾ,::::::::::γ      `ヾ,_:::l/!/
     l:::::く(   r,J三;ヾ   )>く(   r,J三;ヾ  )>:::::::
 ~v,ん::::´:=; {三●;= }  ,=ニ::::=; {三●;= } =ニ::::::
     l::::::::::::ゝ≡三=イ ´:::::::::::: ゝ≡三=イ  ::::゙
 、m,.. ,ゞ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

IMG_0016.jpg

通報いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

   

 

F氏の証言

「つい・・・出来心で。」

 

 

 

これで100枚ほど、知らん間に撮ってて時間が遅れたとかそんなことはないから。

断じて!

 ・・・・・反省。

本日はこれでおじゃんです。

 

 

 

 

  

ちなみに。途中で文章の繋がってない二言がありますが、それは都市伝説は人を食うの百物語の感想です

 


 


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

今回結構地方イベントでも妹スマイルの宣伝多かったのと、ユーザーの希望でデザインした妹がいるからガッチリ心をつかんだのでは??

興味はあるけど・・・まだ高いわwwシナリオはあってないと思うしww
だったら凌辱に行くww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/11/28 02:50 * 編集 *

何故都市伝説はあまり注目されてないのだ・・・。私は悲しいよ・・・(ぁ
百物語はまだ聞いてません。和風ホラーはやはり二次元の画像とか無いと耐えられない気もします。音声のみが一番怖いww

>エステルさん
もっとこう抉りこむようにスカートの中を・・・!
接写を希望するっ!!
URL | 燐 #-
2009/11/28 23:07 * 編集 *

27日は凌辱系っぽいものが多かったですね。
実用性はあるんですがお金を出してまで買えないんですよねw

>知らん間に撮ってて時間が遅れた・・・
わかりますw
ブログを始めてから初めてフィギュア撮ったんですが、なんかドキドキしながら撮ってる自分がキモイですww
URL | seika #-
2009/11/28 23:08 * 編集 *

なんて楽しそうなんだww
ううむ、ニーソと太ももの境目の張りが素晴らしいですな。
しかし100枚とかどんだけのめりこんでたのかとww
通報しますた(ぁ
URL | inary #-
2009/11/28 23:35 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> ユーザーの希望でデザインした妹がいるからガッチリ心をつかんだのでは??
これはいいよねw
一番理にかなってるやり方w

> だったら凌辱に行くww
やっぱ内容によるよねw
その分陵辱は、すでにそれが内容にww
URL | FSE #-
2009/11/29 01:10 * 編集 *

燐さん

> 何故都市伝説はあまり注目されてないのだ・・・。
確かにそうですね。
ホラーは置いておいて、絵は結構好きなんですがねw

>。和風ホラーはやはり二次元の画像とか無いと耐えられない気もします。音声のみが一番怖いww
声のみはゲーム性とか関係ありませんからねww
画像あっても怖いものは怖いですよ。

> 接写を希望するっ!!
カメラマンは捕まりm(ry
数日後に出所するそうです(ぁw
URL | FSE #-
2009/11/29 01:15 * 編集 *

seikaさん

> 実用性はあるんですがお金を出してまで買えないんですよねw
ですね~
2000円代なら勢いで買ってしまうこともあるんですが、それ以上は候補に入れないとなかなか買いにくいですね。

> ドキドキしながら撮ってる自分がキモイですww
・・・・・同士!(ぁw
パシャパシャ撮りながら、内心「うわ~・・・」って思ってたww
URL | FSE #-
2009/11/29 01:18 * 編集 *

inaryさん

> なんて楽しそうなんだww
デジカメ持ってるなら、お勧めします(ぇw

> 100枚とかどんだけのめりこんでたのかとww
いやだってね!エステルさんがね!もう・・・・・・これが・・・・・・・美しくて・・・・・・・・のじゃ・・・・・・・での・・・・・・・。おっともうこんな時間か、話を聞いてくれたお礼に不思議なアメをy(ry

> 通報しますた(ぁ
いや~そんなご冗談を~                ピンポーン>
おっと誰か来たようだ。
URL | FSE #-
2009/11/29 01:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/144-42ad7c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

