06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

12月突入

2009.12.02/Wed/01:04:28

 

 

 

うわ~12月やで。どうする~?

そろそろ本気出して時間止めるか(マテ

 

 

 

12月になったので?携帯買い換えました。

24回払いなんで、大して痛くはないかとw

基本料も下がるし。

 

 

 

 

IMG_0170.jpg

 

前のと比べると、すごく・・・・大きいです。

 

 

分厚さは2割り増しくらい。

うん。良いよこれw

 

カメラも大幅アップ!

なんと810万画素!

少し前にデジカメを譲り受けたけど、あれ500万画素やったりするw

 

F1010002.jpg

 

 

最大サイズで撮影w

無駄にでかい。(ファイルサイズの都合により画質を落としてます。あんまり関係ないっぽいけど、一応w)

 

これだけ写れば十分すぎるかと。けどやっぱりデジカメのほうが使い勝手いいな。

 

 

それとこんなんも付いてきたw

F1010003.jpg

執事の羊です。

羊の執事です。

執事の執事です。

羊の羊です。

執事に羊が食べられました。

 

執事です。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

そろそろ、エロゲヤリタイナ。

 

 

 

 

擬態催眠

主人公見て軽く吹いたww

サンプルCGも、黄色で囲ってあるのはクリックできるねんけど、状況違いすぎw

 

催眠術とか信じないほう。

けど、あってもいいと思ってる(ぇw

 

宇宙人はどんな形態にせよ、おるやろ。

 

 

 

 

 

学園征服計画

 

今日はこんなんばっかでいくかw

 

【綾乃】「ひぁあぅ!? ひぐっ、ぅっ、ひぁぁあぁぁ――!」

【全校生】「……ごくっ……」
マイクを切ったものの、艶めかしい声が館内に反響していた。

 

 

    |┃三             ______________
    |┃    ハァハァ・・・   /
    |┃ ≡   ∧ハ∧ <  そんな放送どこでやってたんだ
____.|ミ\___(´Д` ;)  \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )ゑ 人 \ ガラッ

 


                三 |┃┃
            三    |┃┃
                  |┃┃
             ∧∧ ..|┃┃
          三 (  ;). |┃┃ピシャッ!
            /   ⊃.|┃┃


 

 

 

 

モリガンの憂鬱~淫堕の女王~

 

主人公、クーフリンw

やっててよかったFate/stey night(ぇw

ランサーが、クーフーリンやったと思う。

円卓の騎士ばっか調べてて、その辺あんまり知らんけど(ぁ

 

騎士とかより、お姫様の方が好き!!

じゃぁなんでこれをピックアップしたかと。

気分! 

 

 

 

 

 

 

 


Lusterise 最凶魔法少女アリナ 応援バナーキャンペーン

 

 

 

中古で見とこ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・なんて一言日記ww

 

 

 

 

 

桃華散る

 

おもちゃ入り・・・・だと!!?

これは早く買ってこなけれb(ry

 

保管場所に困りますww

 

 

 

 

 

 

 

ムム。ボーっとしてたら1時過ぎてた。

今日はこれにておじゃんでーーー

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

最近の携帯は、ゴツイものが多いですね。
私の携帯は、5年目ですがまだまだ現役です。
塗装が剥げて来ていたりしますが、使えるので問題無いです。
三日に一度充電しないと駄目ですがねw

>おもちゃ入り
もうお約束ですよね。
何処まで行くのか気になります。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/12/02 01:15 * 編集 *

もう12月ですなぁ・・・早い早い(´`;)
最近の携帯はどんどん進化していますねぇ。
僕が使っている携帯もちょっと前までは
「新しい!新機能!凄い!」だったのに、
今ではそれより良い物がいくつも出てます・・・w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2009/12/02 15:39 * 編集 *

分割払いを多くすると最後ら辺に「まだ俺から搾り取るのか!!」となるのであまり多くしないようにしてますw

>羊
あらやだ・・・可愛い///

ナイス凌辱b古い作品もいくつか混ざってますがww
抜きは必要だよねん☆
URL | 燐 #-
2009/12/02 18:07 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> 私の携帯は、5年目ですがまだまだ現役です。
すごいですね!
私は2年以上同じのを持ったことないですw

> 三日に一度充電しないと駄目ですがねw
5年尾使っててそれだけ持つなら十分ですよw
私が使ってたのは、半日持ちませんでしたしww

> 何処まで行くのか気になります。
ホール2連続ですしね。次は・・・・・、猿轡なんじゃないk(ry
URL | FSE #-
2009/12/03 00:51 * 編集 *

朋也さん

> もう12月ですなぁ・・・早い早い(´`;)
夏から一気にここまで来た気がします。
ほんと早い。。

> ちょっと前までは「新しい!新機能!凄い!」だったのに、
携帯は、年2回必ず新機種出ますからね~
2年以上前のだと、古いって言われますからね。
URL | FSE #-
2009/12/03 00:55 * 編集 *

燐さん

> 「まだ俺から搾り取るのか!!」
なにか無い限りは2年間使い続けるつもりなんで、使用料と思えばw

> あらやだ・・・可愛い///
現在私の横でぶら下がってますw

> ナイス凌辱b古い作品もいくつか混ざってますがww
このジャンルに、古いとかはあんまり関係ない気がするw

> 抜きは必要だよねん☆
だよねん☆
URL | FSE #-
2009/12/03 00:58 * 編集 *

僕はあと1年携帯使わないといけないんですよね。
2年契約になってから変えづらくなりました(;^_^A
しかし810万画素とは最近の携帯はすごいですね。
あとFC2に画像をアップデートする際に作られるサムネイルの画質がスゴク悪いんですがこれは仕方ないんですかね・・・。
URL | seika #-
2009/12/03 00:59 * 編集 *

seikaさん

> 2年契約になってから変えづらくなりました(;^_^A
そうですよね。
しかも本体価格が上がったから、余計に買い換えにくく。

> あとFC2に画像をアップデートする際に作られるサムネイルの画質がスゴク悪いんですがこれは仕方ないんですかね・・・。
ふむ。こっちでは普通?に見れてると思うんで、状態が少しわかりにくいです。。
サムネイルは、縦横400で作成してるんですが。
ん~。どうにか検討してみます。
URL | FSE #-
2009/12/03 01:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/148-b3eac39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

