06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第861回「毎回、録画している番組」

2009.12.03/Thu/00:43:58

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「毎回、録画している番組」です。 みなさんは、録画している番組はありますか?最近は、DVD(ブルーレイ)レコーダーも普及しているので簡単に高画質で番組が録画できますよね。水谷は、NHK教育テレビで放送されている「連続人形活劇 新・三銃士」を毎回、録画しています。劇中の人形が精巧に出来ていて、大人でも十分楽しめる内容だと思います。でも、...
FC2 トラックバックテーマ:「毎回、録画している番組」


アニメしかありませんが何か?

ってか、それ以外やと、飯食ってる時くらいしか見てないしw

 

 

 

右のバナーの金髪率に脱帽した!(ぇw

 

全部気に入ったキャラのバナーを貼ってるだけなんですんがねw

約半分が金髪。次に赤、他同列。

偏りすぎやな。

 

 

 

だが自重しない!

 

 

 

 

 

 

 

『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪

パッチ出ましたねw

 

スタッフブログより抜粋

 

マスターディスクの方に旧データが混在していたため不具合がありまして申し訳ありません。
修正差分ファイルをご用意しましたのでお手数をおかけしますがそちらを適応しゲームの方お楽しみ頂ければと思います。
なお、注意書き等細かいことはソフトのファイルページの方とファイルのテキストの方に記載してありますのでご確認ください。 

 

とのこと。

言い訳乙wwww

ちなみにパッチ当てたら、とりあえずまともになるみたい。

ただ、まだバグは残ってるらしく、アナザーシナリオ開放済みになってたりするってw

 

 

 

 

 

 

【ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル】応援中!!

 

「これは由々しき事態だ!」

お前の頭の中がな(ぁw

 

 

・・・・25日か。ネタこれにしよっかな?w

 

よし!それじゃぁ、リアルに考えてみようか。

 

生徒会が企画書提出→ボツ。

 

・・・・・・・なんの面白みもなかった!!

 

 

 

・・・・・プレビューで見るバナーと貼ったつもりのバナーが違う件w

まぁいいけど。

 

 

 

 

 bana mbs

「世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!」 

~ザーメンキャラバン認定ソフト~

 

タイトルなげぇよww

 

新型インフルで主人公以外男が全員死滅。

当時昏睡状態だった主人公を除いて・・・

十数億の処女VS人類最後の男

処女しかおらんのか・・・・・ゴクリ

 

 

 

 

リアルに無駄な計算をしてみよう。

1日1人×365=365

では、一人1時間(ぇw)なんやかんやで20人として×365=7300

 

がんばれ主人公www

 

ちなみに、このペースでヤッても、現在の人口68億人の半分として、34億人として、全員とするには 46万5753年 かかる。

イスカンダル(イスカンダルまでは14万8000光年)まで往復してもう一回行って帰る途中くらいか。

気の長い話や・・・・・・?関係ない?そんなことh(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルアンドウィッチーズ 

ちょっとやりたくなった。

 

理由は三つ

透け衣装

キャラクター

そして、主人公ww

 

 

今まで主人公って黒塗りが多かったけど、最近出てくるようになってるけど、その分扱いがひどいことがままある気がするw

 

 

 

 

 

 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

 

大丈夫。これは陵辱じゃないから!w

というか普通に面白そうなんやけど?

主人公、男の娘。

学園では男で寮では男の娘。

うらやましすぎるやろこいつは!ww

 

他にも男の娘の先輩がおるみたい。

・・・・・主人公が男の娘になる経緯が分かった気がする(ぇw

 

 

 

これからチェックしていくかな。

発売は冬か。3月以降にしてほしいなw

 

それとバナーキャンペーンもやってます。参加♪参加♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイルでクリスマスキャンペーン実施中

25日まで特価セールみたいなことやってる。

全品3800円+α!

欲しいのあったら買いかと。

送料、代引き出してくれるところが一番うれしいw

しかもQUOカード付いてくるから、実質3300円か。もう一個非売品グッズが付いてくるとか。

ローター来ても困るけどなww

 

 

第一弾ってことはまだこれから続くんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黎明のラヴェンデュラ

4年前の一品ww

 

3年ほど前に体験版やって、その後探し回って、どうでもよくなった頃に見つかって、買うには買ったけど、結局積み。

 

という壮絶な(?)経緯のある品。

たしか、当時GAにはまってて、そういうので無いかな~ って探してて見つけたんやと思うw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・どこやったかな?(マテw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はこれでおじゃんです


カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

昔っからではあるけど、最近は特に中だしを前面に押し出してくる作品も増えた気がしますなあ。

個人的には好きなジャンルだから、いいぞ!もっとやれ!
なんだけどww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/03 01:19 * 編集 *

>46万5753年
なんという果てしない旅www
これは途中でテクノブレイクの予感。
あれ、G行為以外ってテクノブレイクになるんだろうか……?
URL | inary #-
2009/12/03 01:19 * 編集 *

>世界に男は自分だけ
※ただしイケメンに限る(ぁ

>学園では男で寮では男の娘。
だからね。男の娘が男に戻る必要性は無いのだよ!!
ずっと男の娘のままでいてくれ・・・(´・ω・`)

>黎明のラヴェンデュラ
曲しか記憶にないww本編が全くと言っていいほど思い出せない・・・。
URL | 燐 #-
2009/12/03 23:12 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> 最近は特に中だしを前面に押し出してくる作品も増えた気がしますなあ。
中か外かの選択肢がない場合が増えてる感じですしね。
エロ一色のものはそんなこともないんだろうけどw

> 個人的には好きなジャンルだから、いいぞ!もっとやれ!なんだけどw
私も嫌いではないですw
それにしても、ゲーム全般に言えるんですが、よくもまぁ、こんなにシチュがあるなとw
URL | FSE #-
2009/12/03 23:57 * 編集 *

inaryさん

> 途中でテクノブレイクの予感。
この世で一番かっこいい死にかたやね☆
ドピュー・・・・・カクッ。。。。。。

> あれ、G行為以外ってテクノブレイクになるんだろうか……?
マジレスすると、なる・・・・・知らんけど(マテ
ホルモン分泌がどうとかやから、可能性はあるやろなw
URL | FSE #-
2009/12/04 00:01 * 編集 *

燐さん

> ※ただしイケメンに限る(ぁ
ちくしょうーww

> ずっと男の娘のままでいてくれ・・・(´・ω・`)
それ無理☆(ぁw
男の娘ルートあるといいのにw

> 曲しか記憶にないww本編が全くと言っていいほど思い出せない・・・。
そうとう古いですからね~
"黎”って調べないと読み方忘れてたしねーw
URL | FSE #-
2009/12/04 00:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/149-7f88abbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

