06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

役立つ?USBグッズ!

2009.07.26/Sun/00:36:21

今回は実際に役立つのか微妙なものたちを紹介しますw

最近はUSB機器が増えてきたんですが、その中で「あってもいいけど、別になくてもw」って商品を見ていこうかなとw

んじゃ、まずこれ

MERCURY USB FAN [ファン/扇風機] ブラック

 

MERCURY USB FAN [ファン/扇風機] ブラック

大して涼しくはならんやろうねw

高さが20cmほどらしく、一応風力の強弱は選べるみたいw

普通の扇風機使うより場所とらんとか電気代節約とかいいところもあるかもしれんけど、扇風機として、”涼しく”できるかどうかは別の話になるんやろなw

 

次はこちら

 

サンワサプライ USB充電式携帯LEDライト USB-TOY23

 

サンワサプライ USB充電式携帯LEDライト USB-TOY23

■充電時間:5時間
※目安時間です。5時間経ったらUSBポートから抜いてください。
■連続使用時間:1~1.5時間

充電時間に対して使用時間短くね?ww

一応LED使ってるみたいやから明るさには問題はないと思う。

まぁ1時間半も連続使用するような場所にはあんまり行きたくないけどな。

あと差込口のちこにフック付きキャップあるけど、ストラップにしたほうが(ry

 

 

SANWA SUPPLY USB-TOY42 USB保温保冷器

 

SANWA SUPPLY USB-TOY42 USB保温保冷器

●保冷約15℃、保温約40℃といつでも飲み頃を持続します。(室内温度26℃時)
※ペットボトルの使用はできません。

 

ふむ、クーラーつけない私には無用な品物やね(≡ω≡.)

室温26℃か・・・・眠くなりそうな気温や。

あとペットボトル無理なんは致命的やな。缶ってあんまり買えへんし。

 

 

ここからは、(個人的に)使ってみたいけど買いたいとも思わない物たちw

USBウォーマー&クーラーキーボード USBWMCLK

 

USBウォーマー&クーラーキーボード USBWMCLK

 

 主に冬場に役立ちそう。

夏場はやっぱち扇風機とあんまりかわらんやろなw

 

サンコ- SDだらけのカードリーダーペン SDREADPN

 

サンコ- SDだらけのカードリーダーペン SDREADPN

 

これは普通にいいかなって思うねんけど。

ペンとして使うかどうかは別として、SD4枚挿し、しかもSD同士でそのままデータ転送できるから一手間省けるし。

ただもうちょい格好どうにかならんかったんかな?むき出しのSD、四角っぽいペン、カード挿してない時の差し込み口。

 

 

 

こういう感じの物紹介していってたらキリないやろうなw

他にも ひざ掛け ネクタイ 変り種マウス etc....

それはまた今度ということで(ぇw

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

ボールペンはPILOTのものしか使わないと決めているんだ。
ほかの文具もなんだけど,最近ルーズリーフの8mm方眼が製造中止になったから困るww
URL | 刑事A #-
2009/08/05 17:19 * 編集 *

ルーズリーフ・・・懐かしい響きや。
何ミリの使ってたんやろw
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/06 00:41 * 編集 *

普通7mmA罫か6mmB罫だろ。
覚えてないならきっとどっちか。B罫のほうが多いかな?
A罫とB罫ならまだつくってんだけどさーww
8mm方眼がww
方眼がww
まあ,これを機に大人への仲間入りをして普通罫使うかーw
URL | 刑事A #-
2009/08/06 05:54 * 編集 *

ハッキリ言ってみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どれでもいい!(ぁw
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/06 06:48 * 編集 *

www
ま,ふつうそうだよなww
URL | 刑事A #-
2009/08/06 14:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/15-067e278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

