09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

今度は携帯

2009.12.03/Thu/23:51:15

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

わかんね。

 

 

 

 

 

着うた作ろうとしてるねんけど、携帯動画変換君と、着もとで。

 

普通にできるっぽいこと書いてるけど、無理です。

メールで送ったりしても

 

対応してないデータのため表示できません。MicroSDに保存してデータを確認してください。

 

と、出て、確認もなにも携帯上ではどこにもないw

PCで見ると入ってるねんけどな。

F09A用の.iniも掲載されてるけど、エラーでる。。

 

着信に設定できないバージョンは普通にできるねん。

でもそれじゃ意味ないねん。

ってか、変換君使わんでも、WMPで同期すればいいだけやしw

 

 

 

それと平行して待受けも作ってるねんけど、こっちはなんら問題はないねん。

ファイルサイズすら間違えんかったらw

 

 

でね、自分のマイピクってさ。知らんキャラ多くない?(マテw

その一人。めっちゃ見たことあるけど、作品がわからんw

 

moe201.jpg

 

 

どこのシスターさん?

そのブーツで踏んd(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・今日のネタが尽きてしまった!(ぇw

 

今日PC触ってたのは、このことしかやってないしw

  

今からネタ探してたら日付かわるやろうし・・・・・・こら、そこ!もういつもやん。とか思わない

  

 

 

  

 

 

 

「他ならぬ貴方なら、応援してくれると信じています」

そうそう!

これこれ。前勘違いしてたから、主に私が。

 

 

 

これのFDやってんなw

FDのくせしてフルプライスとか

 

 

メーカー・・・、というか、前の作品は知っててんけどな。まったく調べてなかったわ。

 

ちなみに買ったのはこれ。

月と魔法と太陽と 応援中だったりして

なんという声優ゲー!w

中古で2000円ほどやったかと。

 

 

2000円が妥当な作品やった(ぁw

なんていうか。話は面白いと思った。なので、1周目は面白いねんけど。2週目からは。スキップばっかりやった印象が・・・・。

 

公式でも メッセージスキップ高速化パッチなるものが出てるしw

 

 

内容ちゃんと覚えてないし、中津半端なレビューはやめておこうか。

いつも中途半端な記事しか書いてないのは気のせい。 

 

 

とまぁ、その私的には中途半端な作品のシナリオさん(有梨つかさ)が、花鳥風月のシナリオの一部をやってて、どうなんかな~という感じ。

 

もっとも、中古でしか買わんと思うけどw

  

 

 

 

 

 

今日はこのへんでおじゃんでございます


カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

携帯は色々出来そうですが、そこまで手が回らなかったり……

>マイピク
元の作品を知らないで、掲示板等で拾ったりするからですね、わかります。
私も似たような感じです。
キャラクターより属性で動きますのでw

>メッセージスキップ高速化パッチ
これはこれでありかも。
今後も普及して欲しいです。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/12/04 10:20 * 編集 *

着うたとかって自分で作れるものなんですね。
僕は、メールと電話機能ぐらいしか使わないのでその辺は全然疎いです(;^_^A
携帯して無かったりするぐらいなんで・・・。

ドSシスターさん・・・最高じゃないッスか!w
作品の方は分かりませんが( ̄Д ̄;;
URL | seika #-
2009/12/04 18:34 * 編集 *

>月と魔法と太陽と
主題歌がすごく気に入って、サントラだけ買ってしまったんですが……
やっぱりゲームは封印安定とww

>桜吹雪
このゲームって確かるい智やコミュの日野亘さんがシナリオ書いてたんですよね。
和風伝奇ぽいとのことで気になってます。
URL | inary #-
2009/12/04 20:53 * 編集 *

画像は何か分からないけどとりあえず保存しt(ry
ありがt(ry

日付が変わるのはお約束。お約束すぎて私は何もいえない。言葉に出来ないw
URL | 燐 #-
2009/12/04 22:58 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> キャラクターより属性で動きますのでw
ですよねw
無差別な所ならなお更w
キャラクターがわからないんだけど、気に入ったから拾って、跡でこれ誰?ってなるw

> 今後も普及して欲しいです。
今回のは、高速と言ってもどのくらい早いかがわからねいんですけどねw
でもあって損はないでしょうね。
チャートだと、スキップに比べて話の筋が見えないのが難点(?)なんですよね。
URL | FSE #-
2009/12/05 00:22 * 編集 *

seikaさん

> 着うたとかって自分で作れるものなんですね。
結構簡単に作れますよw
東方とかはDL無いんでどうしても自作になるんですよね。

> 携帯して無かったりするぐらいなんで・・・。
それ携帯イワナイw

> ドSシスターさん・・・最高じゃないッスか!w
サイコーですよ!だから作品名を

> 作品の方は分かりませんが( ̄Д ̄;;
・・・・・orz
URL | FSE #-
2009/12/05 00:25 * 編集 *

inaryさん

> やっぱりゲームは封印安定とww
1000円台なら相応の値段かとw
けど、この手のは封印が一番いいですね(ぁw

> るい智やコミュの日野亘さんがシナリオ書いてたんですよね。
そ、そうだったのかー!
道理でどっかで見たことのある名前だった訳だw

> 和風伝奇ぽいとのことで気になってます。
っぽいですね。
中古で2500円くらいだったかとw
お手ごろかも!?
URL | FSE #-
2009/12/05 00:31 * 編集 *

燐さん

> ありがt(ry
持ち逃げはゆるs(ry
早く作品名をよこs(ry

> 日付が変わるのはお約束。
お約束すぎておしっこちびりそう(マテw
どうにかしたいけど、まだいける!まだいける!って思ってたら日付かわってるねんな。
URL | FSE #-
2009/12/05 00:36 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/150-b13aff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

