10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あぁあぁああぁぁあ

2009.12.05/Sat/00:15:53

 

 

郷はインテックス大阪で大阪モーターショー行ったんですが、寝不足な状態で行ったためか、晩御飯食べた後23時30分くらいまで寝てしまったww

 

起きたら探偵ナイトスクープでなんかめっちゃでかい魚釣ってたww

 

明日は明日で朝からまた出かけるんで簡易更新です。

 

 

 

 

 

写真撮ってるのに使わないのもあれなんで、少しだけ。

  

 

 

 

 

 

IMG_0237.jpg 

 

 

 

 

 

お兄さんが乗ってるそれ。

自立型一輪車(マテw

 

あながち間違いでもない。一輪ながら、支え無しで立って座ると体重を傾けた方向に進むって代物

素直にすげーーー

だいぶ前に取り上げたことあるけど、実物見たのは初めてw

でも恐らく練習必要w

他にも数人出てきたけど、それに乗ってたのはこのお兄さんだけw

 

 

 

  

 

 IMG_0224.jpg 

 

 

 

 

トランスフォーーーーーーーマーーーーーーー!!

 

映画見てないからどんなんか知らんけどw

 

横にマスタングがあるけど、アエテスルー! 

 

 

 

 

 

IMG_0271.jpg

 

 

 

GT5!

 

 

イベント。

もちやってきましたよ。

3分間。

むずいw

あと、自動修正みたなんいらんw

それのせいでハンドル持って行かれるという。。

 

IMG_0272.jpg

 

 

今日来ました。

正確には来てましたw

支払いが遅れたからkonozamaってわけでもないw

でも、今はやる気力がおこらないので、明後日くらいからになるかな?

 

 

 

 

 

 

そろそろコミュ終わらせなw

 

今まゆまゆ。

もうすぐ終わりそう?

そしたら最後?

18日までには終わるやろw

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・それでも積みゲが増えるのは確実w

 

 

 

 

 

 

 

 

40分くらいで書けた。一応慣れてるんか、ただ単に内容がないだけか。

後者ですね。わかります。

 

今日はこのへんでおじゃんでございます

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

トランスフォーマーは見たかった!!ガキの頃ハマってたものとは全然違うけどww

ファンタシースターも体験版良かったから買いたいなあ。。エロゲばっか買ってるなあ・・・いかんよなあwww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/06 00:25 * 編集 *

私世代だとトランスフォーマーって動物の「ビーストウォーズ」なんですよねー。

>自立型一輪車
すげーですけど恥ずかしくて乗れないでしょうww

ファンタシスターは購入出来れば是非お相手をお願いしますw
その前にメッセなりスカイプなりの連絡先を・・・w
URL | 燐 #-
2009/12/06 18:34 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> ガキの頃ハマってたものとは全然違うけどww
トランスフォーマー系はほとんどみてなかったな。
たまに夕方にやってたやつを見てたくらいw

> ファンタシースターも体験版良かったから買いたいなあ。。エロゲばっか買ってるなあ・・・いかんよなあwww
それもいいと思いますよ(ぁw
でも、ファンタシー仲間募集w
URL | FSE #-
2009/12/06 23:56 * 編集 *

燐さん

> 私世代だとトランスフォーマーって動物の「ビーストウォーズ」なんですよねー。
懐かしいなぁ~。見てないけど(ぁw


> すげーですけど恥ずかしくて乗れないでしょうww
恥ずかしいのは最初だけ。慣れればあとは気持ちよくn(ry

> ファンタシスターは購入出来れば是非お相手をお願いしますw
こちらこそ、よろしくお願いいたしますw

> その前にメッセなりスカイプなりの連絡先を・・・w
左上に追加しときますw
URL | FSE #-
2009/12/06 23:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/151-95139227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

