06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

言い訳していいわk(ry

2009.12.06/Sun/23:17:48

 

 

 

昨日はね、ちょっと理由があってね。

更新できなかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・酔って寝てましたフヒヒwwサーセンwwww(マテ

 

 

そんな訳で早めに更新できたらいいなぁ~。とか思ってます。思ってるだけです。

 

 

 

 

 

 

ネタが無いのにどうしろと!

 

 

 

 

無理やり捻り出すまで!

 

まぁメーカーサイト巡回するだけで、いつもとなんら変わりはないねんけどな(ぁw

 

 

EternalSky-悠久の空の彼方-

いつの間にかマスターアップしてたw

私の中では延期予定やったのに(マテw

 

とりあえず一安心。まぁ、マスターアップ後の延期も他メーカーながらもあることはあるから、完全には安心できんけどw

延期したらそれはそれで別にいいけど。金銭的な面で(ぁw

 

 

 

 

 

 

sigunarufd.jpg 

 

シグナルハートFD

12/4に紹介ページ公開して、年末発売。

ある意味すごいなw

なんてスピード販売。ってか今、年末ですよ?w

 

 

 

ハッ・・・・・・・(来)年末ですね。わかりまs(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでse.きららってまだ発売してなかってんな(アレ?w

  

 

 

 

2008.08.02
「se・きらら」のサイトがオープンいたしました!

 

ふむ。

現在 2009/12/06

 

発売 2010/03/26

 

 

延期ゲーですね。わかりm

20095302300019.gif

 

 

 

これ久しぶりに使った(ォィw

 

 

 

 

 

 

 

 

『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪

パッチ2個目来てました

私はやってないから状況は分からないけど、大体直ってるみたいやねw

 

『夏いろペンギン』の演出強化及びバグ修正を行った修正差分ファイルをご用意致しました。
選択肢ミスによるジャンプミスや表示ミスなどが改善されますので、是非インストールしてください。
1.1を既に使用されている方も新規で修正差分ファイルを使用される方も1.2を使用してください。

※インストールには少々時間がかかる場合があります。
※古いセーブデータが使用出来なくなるので、ゲーム開始前にパッチのインストールを推奨します。

 

古いセーブデータは使えないだと!

 

しかも、パッチ当てると 既読ファイルとシステムデータが初期化。

ってことは、初めからやり直せと言うことやね。

 

どうせパッチ当てなまともにプレイできんからいいのか?(ぁw

 

 

 

 

 

banner2.gif 

なにやら新作のにほいが!

soranaica.jpg

 

SORANICA

 

近日公開予定だそうです。

金髪ですね。しかも活発そうな・・・・・・・・・・・・・・・・・ジュルリ。

 

しかもみなさんノースリーブ!

さてはて、どんなのが出てくるかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おし!まだ日付変わってない!

 

 

 

 

まだ時間あるっぽいので、モーターショーの写真でも

 

IMG_0175.jpg

 

レクサス LFA

最高速325kmでるらしいですw

日本ではいらない子ですね(ぁw

 

IMG_0181.jpg 

 

トヨタ FT-EVⅡ

この車は確か、真横に動くやつ。

今じゃ考えられん動きやなw

 

IMG_0233.jpg

ホンダ CR-Z

 

  

IMG_0263.jpg

日産 ランドグライダー

 

車体ごと斜める車。しかも一人乗りw

二人乗りにもできそうやのになw

 

 

おまけ 

IMG_0202.jpg

 

画像横向いてたら、クリックすれば縦のみれるかと。

どっかのTV局の取材。

この後ろ通って来たw

 

 

 

 

感想

前々から言われてたことやけど、規模がだいぶ縮小されてた。

6号館AB両方とも使われてなかったのはちょっとびっくりしたな。

それに、車以外のブースが目立つ目立つw

岡山自重!と言っておこうかw

 

あと、時代の流れかスーパーカーとかよりハイブリットとかが目立ったな。

ハイエースブースはいつも通りやったかとw

どこの家?って感じw

 

 

 

 

 

 

そろそろ日付変わるし、今日はこのえんで。

おじゃんでございます

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

>酔って寝てました
なんという夕食後の私……
最近は、量を減らしたりと自重していますがね。
無理せずお互い更新頑張りましょう。

>古いセーブデータは使えない
お約束ですよね。
まだプレイ出来るだけましと考えるべきでしょうか?
過去にはもっと酷い作品もありましたからねw
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/12/07 00:37 * 編集 *

いくら飲んでも酔えない人間ですwでもお酒飲んだらブログ更新なんてしないで寝たくなりますけどねw

シグナルハートFDって時間が無かったのかしらないですけど確実に絵が荒いような気も・・・。1月でも良かったんじゃないかなぁ・・・FD祭りにw

>最高速325km
いらない子すぎるwwアメリカの砂漠っぽい広大な大地を思いっきり走ってみたいですなぁ(´-`)
URL | 燐 #-
2009/12/07 23:12 * 編集 *

猫崎ミナギさん

> 最近は、量を減らしたりと自重していますがね。
私は普段あんまり飲まないんですが、飲んだら大体こうなりますねw

> 無理せずお互い更新頑張りましょう。
2日酔いなんて、なりたくないですしねw

> 過去にはもっと酷い作品もありましたからねw
過去には振り返らないことにしてるんだ(ぁw
URL | FSE #-
2009/12/08 00:19 * 編集 *

燐さん

> いくら飲んでも酔えない人間ですw
いいですね~w
私は飲んである程度を超えると眠くなるんですよw

> 1月でも良かったんじゃないかなぁ・・・FD祭りにw
1月は、ほんとにやめといたほうがいいでしょww

> アメリカの砂漠っぽい広大な大地を思いっきり走ってみたいですなぁ(´-`)
やってみたいですね!
300km超えると世界が変わるって言われてますから、それ体験してみたいw
URL | FSE #-
2009/12/08 00:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/152-6e53fb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

