04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第864回「好きなゲームは何ですか?」

2009.12.08/Tue/00:13:02

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなゲームは何ですか?」です。 最近は、あまり遊ばなくなりましたが水谷はゲームが好きな方です。水谷が好きなゲームは、ちょっとマニアックですが「WILD ARMS 2nd IGNITION」というゲームです。今から、10年前に発売されたゲームですがオープニングムービーのアニメーションは今見ても美麗なグラフィックだと思います。また、F...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなゲームは何ですか?」

 

 

好きなゲームか。

ギャルゲなら、夜明け前より瑠璃色な とか、フェイトとかw

コンシューマやと、フォルツァー、ファンタシースターとかかな


 

 

ネタが無いネタが無いとも言ってられないので、昔懐かしいものから掘り出してみたw

 

 

山手線

八王子

国分寺

10番線高尾行き

品川発里浜行き

多摩動物公園行き

 

 

今日こんなネタばっかりえ行くから、興味ない人はスルーでw

 

 

 

 

 

 

一時期はまりまくったw

ニコ動無かった時を盛大に思い出したw

 

ニコ動にもあったと思うけど、千葉滋賀佐賀

 

 

 

 

ということで、これ。

 

上見てから下見るようにw

まぁ主コメで書いてるけど。

  

 

 

 

 

あっ。

ラーメンズ並べていこ(ぇw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音量おっきのとか小さいのとかあるから気をつけてなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーしまいw

最後に

オーガスト

オーガストさ。コミケ出るん?

公式で全くそんな動きがないねんけどw

 

 

 

今日はこれにておじゃんです。明日はちゃんとネタ探しとくか

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

確かにこの時期になってもオーガストHPでは全く動きがないですわな・・・。
調整中なのかな???
12月も前半終わりそうになってきてるから・・・まさかの不参加。。。・
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/08 00:42 * 編集 *

僕の場合、好きなゲーム=好きなキャラがいる作品ってことになりますw
あかね色とか、プリンセスラバーですね(ノ∇≦*)
コンシューマだとあまりゲームの本数はやってないんですが・・・.hackかヴァルキリープロファイルです。
.hackとかあんまり周りにやってる人いないんですよね(;^_^A


最初に「素敵な都道府県」を見たときは衝撃でしたww
URL | seika #-
2009/12/08 01:04 * 編集 *

好きなコンシューマーゲーム・・・?
ウイイレと・・・ん・・・ウイイレ・・・(ぁ
あとはキングダムハーツとか好きかなw

ラーメンズのDVD全て網羅してる私に死角はないっ!
ほんとちょっとした演劇を見てるみたいでいいですよねw演技力も異常に高いしネタもハイレベルで面白いw
URL | 燐 #-
2009/12/08 19:36 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> まさかの不参加。。。・
さっきHPみたら来てましたw
追って報告するそうですw
コミケセットでまた出費がっ!
URL | FSE #-
2009/12/09 00:36 * 編集 *

燐さん

> ウイイレと・・・ん・・・ウイイレ・・・(ぁ
ウイイレ・・・・ほとんどやったことないなw

> ほんとちょっとした演劇を見てるみたいでいいですよねw演技力も異常に高いしネタもハイレベルで面白いw
ですよねw
じわじわ来る感じがすごくいいww
14分後とかw
今の芸人のレベルじゃ到底かなわんと思うw
って言うか全体的に昔の方がよかった(ぁ
URL | FSE #-
2009/12/09 00:50 * 編集 *

seikaさん

> 僕の場合、好きなゲーム=好きなキャラがいる作品ってことになりますw
代表的なのを上げたんやけど、そう言えばよかったかw

> .hack
1作目のはやったw
それなりに面白かったけど、続きやる気がおきなかっt(ry

> 最初に「素敵な都道府県」を見たときは衝撃でしたww
ラーメンズは私の中では神レベルですねw
URL | FSE #-
2009/12/09 00:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/153-52126458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

