09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

なんだか延期多いみたいでw

2009.12.09/Wed/00:34:03

 

 

 

食後の睡眠は敵!

 

 

 

寝起きは機嫌悪くなるから、どうもねw

 

 

12月で延期したやつを少々

 

 

『Pia♥キャロットへようこそ!!4』桜庭アリス・応援中!

 

 

・・・・・ん?マスターアップしてんじゃんかww

 

クオリティアップの為の延期 とあるけど、意味なくね?w

1日に延期報告して、6日にマスターアップしてたら。

完璧に18日発売ルートなんだがw

 

11月28日に日本橋ソフで体験版配布してたらしいが、あそこ(HPの一番下の写真参照)におられたら結構迷惑な気がするww

言うほど広くないしw

 

とりあえず12月25日発売だそうです。

ただ単に、日を合わせたかっただけな気がしないこともないような気がせんでもないと思う

 

 

 

 

 

『Hell Guide』 M no VIOLET
12/11→12/18

 

インターネットベーシックバリア。タヒれ!

 

ってか、なんでかけてるw

プロバイダのパスなんか知らんから、なんもできん。

漁るか(ぁw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~』応援中!

 

12月11日→12月18日

 

こっちもマスターアップしてるな。しかも延期告知の次の日にw

延期理由 クオリティ向上のため。 

クオリティ向上ってどこのクオリティ上げてるんやw

  

あと、戦闘シーンはyoutubeに上げてるのにデモとか、OPは上げてない不思議w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翼をください

 

12月18日→2月26日

 

延期!って感じの延期。じゃあ他のは?ってなるけど、他のは誤差修正みたいな感じじゃない?w

 

これはあんまり気にしてなかったから、内容とかはあんまりわからん。

絵と言うか、色彩は好き。やけど一部いや(ぇw

のっぺり感と言うか、しっとり感と言うか・・・・・・。

日本語って難しいね!(ぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

『シュガーコートフリークス』応援バナー

横バナーこれだけとかw

 

12月18日→1月29日

 

なんで1月にしたし!!w

 

どうなってもしらんぞ!・・・・18日もたいがいやけどな。

絵はこの感じ(?)好きやけど、いや(ォィw

慣れってなんか悔しいやん。はじめはあんまり好きじゃない絵やねんけど、後々まぁいいか。ってなるの!

 

 

 

 

 

別いいけど(ぇw 

 

 

 

 

 

延期。

予定は未定

 

 

 

 

kurosudelizu.jpg 

 

公式では18日になってるけど、某TGメルマガで未定ってなって来たw

 

どうなるこの情報戦!(ぇw

もしや言葉様が何かしたんj(ry

 

 

・・・・・・・・・・・・・・誠しn(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は会議でした。

■進行
C022 ■■■■■■■■□□
作業中

SYSTEM:■■■■■□□□□□

全体 ?

 

 

乙女ファンクション

一応生きてるようでw

 

年内予定が未定になっただけ。

結局わからんねんから、大してかわらんなw

スタッフ日記は更新してるようで、上のが進行状況みたい。見る限りじゃ全体は半分くらいなのか?

HP公開が10月26日やから、そこから見れば結構普通なんじゃ?

というか年内発売が早とちりしすぎな気がw

普通の製作期間がどんなもんかあんまり知らんけど、しかも少し手の込んだことしようとしてる様な感じやし、まぁ長い目で見とくかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が知る限りじゃこんなもん。

 

 

全部あんまり関係無いことばっかりやったから、まぁよかったかなw

延期してくれてもよかったけど(ぁw

 

 

 

 

それではこれにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

いいなあ延期。
テストとかレポート締切とか延期してくれないかな(ぁ
朝がくる時間延期とかさ(蹴
現実って厳しい・゚・(ノД`)・゚・。

で、結局1月発売っていったい何本あるんでしょうね……
URL | inary #-
2009/12/09 01:07 * 編集 *

マスターアップしてるのにクオリティアップも何もないと思うんだww

愛娘というなの玩具のように、販促です!と開き直った方がいい気がするんですわ^w^
1月組も延期するとこきっとでてくるのよねん。。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/09 01:19 * 編集 *

延期多いですなぁ・・・
クオリティアップのための延期は確かに意味不明・・・orz ww
完成したのなら予定通りに出すべきですよね。
そしてシュガーコートフリークスの横バナー
大きいの1枚だけとか笑った・・・ww
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2009/12/09 01:35 * 編集 *

コミケ&1月発売ものがあるので12月は売上が落ちるんでしょうか・・・。
しかし、Piaキャロはもういいですorz

>はじめはあんまり好きじゃない絵やねんけど・・・
僕は未だに好きになれないんですよね(^▽^;)
いくら面白そうな作品でも、絵がちょっと・・・てなりますw
まだまだ、その境地に立ってないんでしょうか?w
URL | seika #-
2009/12/09 23:52 * 編集 *

inaryさん

> テストとかレポート締切とか延期してくれないかな(ぁ
そういうものは、自己延期すれあばばばばば(ry

> で、結局1月発売っていったい何本あるんでしょうね……
それは、月末までのおたのしみ☆
クリスマス?何それ、食えるの?
URL | FSE #-
2009/12/10 00:57 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> 愛娘というなの玩具のように、販促です!と開き直った方がいい気がするんですわ^w^
潔いのがいいですねw
逆にそこからは宣伝に全力を注げるからいいのでは?w

> 1月組も延期するとこきっとでてくるのよねん。。
でしょうねw
4つは延期と見とこう(ぇw
URL | FSE #-
2009/12/10 01:01 * 編集 *

朋也さん

> 完成したのなら予定通りに出すべきですよね。
延期する理由が、行動とチグハグですからね。
それならもっとマシな言い訳を(ry

> シュガーコートフリークスの横バナー大きいの1枚だけとか
いくら探してもあれしかw
小さいのは及び出ないし、縦とか今回の記事には邪魔なだけだし。
中間を作れと言うにw
URL | FSE #-
2009/12/10 01:05 * 編集 *

seikaさん

> コミケ&1月発売ものがあるので12月は売上が落ちるんでしょうか・・・。
総合で見ると上がってるんでしょうけど、会社で見ると下がってるような気がするw

> Piaキャロはもういいですorz
いつまで続くんでしょうね。これw

> まだまだ、その境地に立ってないんでしょうか?w
私も全部が全部ってわけじゃないですよ。もちろんw
でも絵の影響は大きいですよね。
逆に言えば、絵がよければ買う(そして売る)ってことですよね(ぁw
URL | FSE #-
2009/12/10 01:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/154-ac96f987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

