08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

意表を突いて携帯

2009.12.09/Wed/23:47:37

 

 

 

適当に携帯いじってたら見つけたサイト。

 

 

え?みんな知ってる?そ、そんなばかなー!(ぇw

 

 

 

 

その前に、知らぬ間に7900Hitですか。

さて・・・・・・・・?スルー(ォィw

 

 

なにしたらいいかわからんしw

あれしようか?。クリスマス兼用で(ぁw

地味に時間かかるねんけどな・・・・・・・あ。興味ない?さいですか。

私にできることなんかほとんどないしな~。

8000でなんか考えておきますわ

それがいい。それでいい。そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでさらに先延ばしにするんですね。わかります(マテw 

・・・・・・・・・それじゃ本題!

tencross.jpg

 

 

携帯用のノベルゲーム。

残念ながら、auはまだできない模様。

 

 

p_colors.jpg

 

私がやったのはこれ。

前編だけ。

だって、後編315円かかるねんもん!(ぁw

 

他のも前編はタダやけど、後編にいくらかかかるシステム

前編だけでもちょっとした暇つぶしにはよかったかもw

ただ。当たり前ながらストーリーが中途半端で終わってしまうw

一応の区切りは付けてくれるけど、それでも不完全燃焼。商売ってセコイな!!w

 

colors前編やけど、一番の謎が残ったままやし、依頼こなせてないし。

プレイ時間は2~3時間。。寝ながらやってたりしたから正確な時間わからんw

もしかしたらもっと短いかもしれんし、長いかもしれん。

要するに、当てにならん!(

 

 

簡潔な説明?感想?

とりあえず、公式のストーリーを分かりにくくバラバラにした感じ(マテw

  

主人公は、色のモヤみたいなもので視界を遮られて、他人の顔が見えない状態。

なので、顔が見えないゲーム。なんとも不思議なw

その色の中で黒は特別で、黒色の人は"近いうちに死ぬ"色。

そこに、唯一素顔の見える天使さまと会い、ある少女を助けてと頼まれる。

そこから始まるストーリー 

 

 

ふむ。要所要所しか書いてないから、分かりにくい。

箇条書きにしたほうがよかったかもしれん。というか、書かなかったほうがましやったね。反省してますん。

 

 

それにしてもこの会社、よくこの方式をとろうとしたもんや。

 

ten†cross(テンクロス)ではシナリオライター様およびアプリ化可能な原稿を有償にて募集しております。
原稿は小説の選考に落選したもの、未発表品、公開しているシナリオ、販売済みのものでもかまいません。
※ただし、お申し込みいただいたシナリオライター様が著作権・配信権を所有している作品に限ります。

お申し込みは、サンプルとなるテキストを添付していただき、執筆されたい企画・経歴等を記載のうえ、下記
メールアドレス宛てにご連絡下さい。
ten†crossにて、審査・選考ののち、ご連絡させていただきます。

 

一度ボツになったのを拾ってあげようと。

そしたらここですらボツになったら・・・・・・(((((((((・д・ )))))))ガクガクブルブル

・・・・・・・・そ、そんなことは考えないでおこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、colors見たときこう思えへんかった?

 

また金髪か!

 

これ一瞬でも思い浮かんだ人負けな(ぇw

315円を以下の口座に振り込m(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AXL

 

 

 

 

 

トトのことかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

注文する気はさらさらなかったんだ!

だけどトトが勝手に!!

だって支払いが代引きにしたら来年って・・・・・はぁ。これでオーガストはドリパでならばなあかんな。

 

いいもん!トトが来るなら!

 

 

 

 

 

 

 

 

現実逃避という名の2chまとめブログ

その名もハム速!

 

シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだが

きっと別のところでもあったろうけどw

夜中やったのにワロタw

 

 

>>4

最高すぎるw

 

 

住人たちも抑えることをしらんのなw

 

 

 

最後に 

Shallot

公式ページオープンしますた。

 

キャラ6人と、CG6枚公開してます。

・・・・・・・・・・プルプルプルプル・・・・・・・・・・・プルプルブルブル・・・・・・・・・・ぶるぶる部・・・・・・・ブルブルm・・・・ブルブル・・・・ぶぶるぶるるるるrぶ・・・・・・・・・・・

ブルマーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

今日はこれにておじゃんでございます。

 

カテゴリ: ソフトウェア

 

この記事に対するコメント

一緒にトトを抱いてねよおおおおおおおおwwwwwwwwww

なんて^w^♪

ワタシは郵便振替にして払ってしまおうかと★
結構ぬいぐるみとしては大きいし、買う価値はあるぜ!!!
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/10 01:06 * 編集 *

シュークリームスレがカオス過ぎて笑ったw
発想のレベルが高すぎてついていけない・・・orz ww

そしてshallotの新作公式サイトオープンですか。
ふむ・・・見事なブルマだ・・・(ぉw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2009/12/10 02:04 * 編集 *

auは出来ないとな・・・?
ちょっと色々な合間合間にやってみたいのにこんなの生殺しじゃないかっ!ゲームはやっぱりドコモが強いなぁ・・・。ちくせう(ぁ
URL | 燐 #-
2009/12/10 23:22 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> 一緒にトトを抱いてねよおおおおおおおおwwwwwwwwww
れ、れ、れ、れ、冷静になれ!

> ワタシは郵便振替にして払ってしまおうかと★
私も、はじめはそうしようかと思ったんですが、10日以内はどう考えても無理だったw
その時、銀行振り込みの所にチェック付けてたのは秘密(ぁw
URL | FSE #-
2009/12/11 00:42 * 編集 *

朋也さん

> 発想のレベルが高すぎてついていけない・・・orz ww
絵師さんがすごかったww
あれあるなしで大分変わったと思うw

> ふむ・・・見事なブルマだ・・・(ぉw
つい手がでてしまいそうなほど、見事なブルマでs(ry
URL | FSE #-
2009/12/11 00:45 * 編集 *

燐さん

> ゲームはやっぱりドコモが強いなぁ・・・。ちくせう(ぁ
やっぱり携帯はドコモでs(ry
それはそうと、ソフトバンクではプレイできる不思議w
ソフトバンクよりauの方がメジャーというか、一般に出回ってそうやのにw
ソフト上の関係?こまけぇこたいいんだよ!(ぇw
URL | FSE #-
2009/12/11 00:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/155-06f613d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

