10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あれれ?

2009.12.10/Thu/23:43:00

 

 

 

民衆「おい。ほら・・・あそこにばかがいるぞ。・・・ちょww指指すなって!気づかれるだろwww」

 

 

 

 

はい。どうも、ばかです。

金無い金無いと言いながら、ちまちまと使ってしまってます。

いやー。手が出てしまうのは仕方ないと思うねんやんか。

 

 

 

 

 

 

50%off

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0273.jpg

 

 

中古1780円でした。

そこから、ソフポイント使って600円ほどにw

 

 

 

と言うことで、今日日本橋行ってきたんで、戦利品お披露目!

 

一番の目的はこれ!

F1010055.jpg

 

最・終・章

 

 

・・・・ん?みかん?おいしく頂きました。

特典のテレカはこちら

F1010051.jpg

この↑辺で(ー人ー)

 

やっとここまで来た!って感じやねw

後で部屋を真っ暗にして、ヘッドフォンで見てきます(ぁw 

  

 

 

 

 

ちょっとソフをうろついて、7階。

あのグッズ入れてるショーケースの中って、個人のやねんな!知らんかった(ぇw

ちょっとした驚きでした。

 

 

その後、ファンタシースターポータブル2のテレカ無いかな~と、らしんばんへ。

メロンも行ったけど収穫ないからスルーw

 

結果は無かった。

無かった。

無かった。

 

そう無かったの(もういいw

で、代わりにこんなのが家に来た。

 

posuta-.jpg

 

上500円 下800円

 

うほっ!

これに呼ばれてたのか!(違

 

日本橋ではこれだけ。

中々いい買い物したと思ってる。

8割DVDの出費w

 

その後、気まぐれで地元のセガ行ってんけど・・・・・まさかあんなことになろうとは!!

 

 

 

次回

 

 

 

 

セ     奇

ガ     跡

で起こる

 

 

次回もサービスサービs(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

エヴァ風にやろうとして失敗する例

サービスシーンなんか無かったし、しかも、これから書こうとしてることは、エヴァ全く関係無いというww

 

 

IMG_0281.jpg

 

1回で取れたw

UFOキャッチャーなんか久しくやってなかったから、まさか取れるとはww

って言うか、こういう系は初めて取ったかもw

取れるもんやねんな!

 

IMG_0283.jpg

一応w

もう1個はミクの姿してた。

今度もう1回・・・・・・・は、無理やね。今度こそ貯金箱にしてまうわw

 

 

 

戦利品は以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

IMG_0276.jpg

フラッシュの所を手で塞いだら真っ赤に!!? 

 

そうそう。左の娘のみやけど、顔認識したデジカメは天才(ぁw

 

 

 

 

その2

F1010054.jpg

 

折角なので並べてみた。

って言うか私の本棚GJww

 

 

 

 

 

今日はこれにておじゃんでございます。

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

ワタシは空境もっぱらレンタルだけなので、こうして限定版を揃えてるの見ると美しいなあ・・と思いますわww
ようやく・・ってきもするし、早かったなあとも思います。
未来福音も劇場化すればいいんだ!!

お風呂ポスターもクレナイノツキも良いですよ~安くて美味い!みたいなお得感があるww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/11 15:21 * 編集 *

おお~いい獲物!
UFOキャッチャーの欠点は予期せぬ大物が取れたときの帰り道だと思います。
でかいぬいぐるみ抱えて電車乗ったときの周囲からの視線がかいk(ry

しかしいい本棚だww
URL | inary #-
2009/12/11 22:07 * 編集 *

クレナイノツキ大人気ですなww皆さん特価で買われてそこそこ評価もいいみたいですがエロ薄そうやn(ry

UFOキャッチャーの大きい景品、お風呂ポスターも意外と長いしこの2つを持って帰るなんてどんな羞恥プレイ(ぁ
URL | 燐 #-
2009/12/11 22:14 * 編集 *

斑鳩 睡蓮さん

> ワタシは空境もっぱらレンタルだけ
とりあえず6章だけ買っとき!(ぇw

> 未来福音も劇場化すればいいんだ!!
あれは小説も読んだこと無いからめっちゃ気になってた!
してほしいな映画化

> お風呂ポスターもクレナイノツキも良いですよ~安くて美味い!みたいなお得感があるww
お風呂ポスターって発想がすごいとオモタ
クレナイはレビュー読ませてもらってたから買う気になったんですよw
参考になりましたw
URL | FSE #-
2009/12/11 23:54 * 編集 *

inaryさん

> でかいぬいぐるみ抱えて電車乗ったときの周囲からの視線がかいk(ry
袋を貰えば・・・・・あ。ドMだからいいのk(ry

> しかしいい本棚だww
これの為にこの本棚にしたと言っても過言ではないな(マテw
URL | FSE #-
2009/12/11 23:56 * 編集 *

燐さん

> 皆さん特価で買われてそこそこ評価もいいみたいですがエロ薄そうやn(ry
おし。まずはエロ細胞をはずしてから考えることをおススメするよ(ぁw

> UFOキャッチャーの大きい景品、お風呂ポスターも意外と長いしこの2つを持って帰るなんてどんな羞恥プレイ(ぁ
セガって大きいの取ると袋が貰えれるから、中身は見えなくなるのだ!(ぉ
URL | FSE #-
2009/12/11 23:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/156-d6dbdb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

