07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第868回「納豆は好きですか?」

2009.12.11/Fri/21:28:03

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっかりはまっている毎日です(笑)納豆は、においがきついため苦手な方も多いですね;;でも体にとってもいいんです...
FC2 トラックバックテーマ:「納豆は好きですか?」


大kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkっきらい!

好き嫌いそれなりになるけど(主に貝類)、あれほど無理なのはないな。

 

 

 

 

 


12月11日
PULLTOP しろくまベルスターズ♪ Xmas Box 10,290円 
ANIM 愛娘という名の玩具-イブというなのおもちゃ- 9,240円 
C.C.CLOCKUP  癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~
BLACK PACKAGE TRY くノ一 桔梗~幻想官能絵巻~  
Innocent Grey クロウカシス 七憑キノ贄
White Cyc クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~
はにぃま~る てほどき交感~ボクのが○○が××で止まらないよ…~
eufonie ひだまりバスケット
M no VIOLET  Hell Guide
ローズティアラ 完熟姉妹淫辱痴漢電車~囚われた美人姉妹~ 3,990円 
EROTICA BLACK 公衆快楽施設 Macht Frei. 2,100円 
Norn ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り~中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!~ 1,995円 

 

 

 

今日はぱっぱと書いてコミュやるぞー!w

今やっとラスト?のルートやから。

これから面白くなってきそうな予感!?

 

 

上の表は見ての通り、今日発売したゲーム

私は来週組なので今回のはオールスルー。

 

 

 

will-pulltop.jpg 

バ、バナーいずこに・・・・ってことで相互様から拝借(ォィw

 

ちょっとやってみたいなぁ~と思ってるけど、買っても実際やるのは来年になるでしょう。

そもそもかえn(ry

 

作品中に出てくるツリーハウスすごいなw

ただ、りりかの部屋行くのはめんどいな!(ぁw

あと、細かい所突っ込みまくったろ

 

HYPER BLASTER のタペストリー

じゃぁ、アーケード台もそのやつなんやろなw

スティック2本あるのに、真ん中のスティックは1本の謎のコントローラー

 

謎のディスプレイ3台!

左のは液晶TVやろ。真ん中はPCかな。CRTとか年代物をw 発色はいいが、いかんせん邪魔な代物。で、右のはなに?w 

ディスプレイの前にも謎の板状のむn・・・・・・物が! 

 

 

次は、ななみの部屋

って思ったけど、ほとんど人形の名前言われてる。。

大根と思ってたら、かぶやった。

・・・・・・・そういえば昔、家に大根足の人形?があったなw

大根が赤いヒール履いてる文字通り大根足w

 

ソファーにあるのは、ぽんでらい○ん?w

イチゴ、みかん、グレープフルーツ、マンゴー、砂糖、抹茶、青の食紅(ぁw)、ブドウの味が色事にするんですね。まずそうです。

ん?ソファーの前にいるのは、もしや・・・・・・・とんかt(ry

 

                        __
                  ,.-‐- 、/. : :.`ヽ、
                  /∠ニヽ:.:∠二ヽ:ヽ:`ヽ、
             , .:.'´ . : : : : : : : : : : : : .`ヽ、: . \
             / . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.`ヽ: .ヽ
           /〃. : : : :::/:./: : : : : : : : : : : : : : \:.ヽ:..',
             / /:/.:.:i: .:./.:/.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.|.:.:',
         / /./.:/.:l: :.:|: |: l: :j: :.:.:.:|: : : : :}.:.:.:.:.:.:.:.:.:Nl.:. |
          |.:|.:.:i.:.:|: :_|: | :l:.ハ: :: :ト、:,.ィ´ト、 : i.:.:.:i.:|::|.:.:|
          |.:|.:.:|: :|.:.:.仁Vメ、 ヽ.:.V ィ彳.Vハ.:l.:.:.:l.:|::|.:.:|
          |∧:.:ヽ:\|`代ミヽ     V.:.:.〒/.:l:.:./l/.:j.:.:.i
            ヽ:ト、:.:ヽト:ィり     L.:ッルl:/l/`ぃ ,〉:.:l
             i: : : :.ハ,,,,,,  ′   ,,,,,,, 「{::}^Y.:.: :|
             l: :i: :.i:.ハ    _ _    ,.イ:/::}{ j: : :.|
             l: :l: :.l: : :>.、     イ.://.:}j {{ j: :.:.:|
             |: :|:.:.l: : :i:|: : :.`二´_l://.:. }j {{ j: :.:.:|
             |: :|.:.:l: : :l.:レイノ.:::::::::::〃:.:.::レ'`ヽ: : :.|
             |: :|.:.:レ'´  /.:.:::::://: : : ./ , 二ヽ:i
           ,r/  ̄ `ヽ  _/.:.:./ /: : : :/ //二 `ヽ
         , イ /   ,二つ'´.`ヾ;;;',.:.`V: : : :/ ∠__   l1!
       ,.イ { / , .:'´ ̄`: : :.:;;;: : :';;: : :;;':',: //     `ヽl1!
      / |  l′. : :ヽゝ: : : : :ヽ : : : : ,.‐','/          リ:l
       /   V彳. : : : : : : : : : : リ: : : : : :リ.: :i′ /     /.:.l
     /   彳.:::::::::. : :: : : : : : : : :,r─ 、: : :.l           /|: :.:',
    ′ / ̄`>:::.::::::::. : : : : : : : (::::i::::i::).:.:.l  -‐     , イ 1: :.: !
    i /   / //`7´ ̄`7ヽ:.`ヽ: : : : : `Y´       / / |.:.:i.:|
      V´ ̄ ヽ//.:./   /  ヽ;;ノ`<¨ じ'      / /_」: :|::|
 ̄¨二二ヽニヽV/.:.::l   /                / /i: : : : : |::|
: : : : : : : : : : : :ヽ\.:ヽ _/_                 / /. i: : : :.:.:|::|

 

あ。ちがうね。そうですね。

 

奥にあるバーガークッションがちょっといいなと思ったけど、トトが来るからいいもん!!

 

 

 

硯の部屋・・・・・和風で平凡すぎる!!

 

 

 

 

 

時間稼ぎできたっと。

 

 

 

  

『ひだまりバスケット』応援中です!

 

中古回収の予定。

予定は未定。

 

eufonieの前作

カラフルアクアリウム応援中!

は、2000円ほどになってるから、今回のもそこまで値下がりすればっ!

内容面白くないってことになるんか・・・(´・ω・`)ショボーン

2000円前後のって、面白い派と面白くない派に極端に分かれてる印象がある。

まぁ私は8割以上の作品は楽しめるようにできてるから、ある程度おもしろければいい!w

 

 

 

 

あ~ネタ無くなったな。。

ん。清算してみたら、無理なことに気づいた。 

nanoha.jpg 

バイバイ。。なのはー

 

サムネと元画像の解像度全く合ってないからか、サムネモザイクw

以前指摘されてたけど、実際どうなってるかわからなかったから、サムネを使う頻度を少しづつ減らしててんけど、こういう状態やったんか。。

サムネはなるべく使わないようにするか。

 

 

 

なのはも中古!フィギュマがどうした!

どうせ限定版が中古で5000円くらいで出るんやろ!分かってるんや!もしくは新品でも数ヶ月経てば半額くらいになってるんや!

 

 

 

 

「ふくびき!トライアングル」応援中!

 

これがあったか。

個人的には広めたくないんだが(ォィw

ビンゴ当てれば北海道限定の物がもらえるそうでw

現在は2回目の抽選中ですので、まだ参加はできないんですが、3回目もあると思いますんで、チェックしておくといいかも

 

ちなみに1回目はこんな感じでしたw 

ふくびき!当ててビンゴ!

 

2列揃ってるって?そりゃ、1日6個も数字だされれば揃うでしょw

ただ、1回目のみ5列揃えなきゃいけなかったんですww

なんてローカルw

担当のにゃあめんさんが、昔そのルールでやっててそれが普通と思ってそのままこっちでもやってしまってたみたいでw

ちなみに1回目の景品はこちら

3_2.jpg

  

 

 

1個とお思い?

1ケース(12個)だよ!w

 

食べてみたいがそんなにもいらにゃい・・・。

見ての通り当たってないからいいがw

 

2回目の景品は

39_1.jpg

クッキーですか。

これはイイw ぜひ欲しいね!

 

 

まだ2個しか数字が当たってないけど、ここからや!(ぉ

 

 

 

 

 

 

ちなみにビンゴカードは向こうで管理してるから、持って行っても意味ないで?w

そんなことしても誰得な気もするが、一応。。

それではこれにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ビンゴは見事にはずれたww
結構ぽんぽんとみんなあたってるんだな~と思いましたわ★

商品は地元なだけあって微妙だけど、タダで貰う事に意味がある!と思うんだww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/12 00:36 * 編集 *

ビンゴゲーム面白そうですねw
こんな企画をやっていたとは!Σ(∵)w
なかなか当たらないものなんですねぇ。
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2009/12/12 01:57 * 編集 *

同士ですね。
納豆は無理です。
あれだけは臭いで、不戦敗です……

>バイバイ。。なのはー
限定版?
ヴィータの特典に力が入っていないので、要りませんわ!
通常版は購入するかな……

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/12/12 13:21 * 編集 *

私も未だPULLTOPのバナーは200×40サイズの場所しか分かりませんwただ画像使ってるだけなのかな?
部屋レビュー・・・新しいね(ぁ

なのはみたいなキャラ物のゲームはすぐ値下がりしますからねwファン、初回特典、店舗特典も多いだけに数もかなり出回るでしょうしw
URL | 燐 #-
2009/12/12 20:30 * 編集 *

現在北海道に住んでいる僕としては、微妙な商品ですねww
でもやき弁はUFOよりはおいしいと思いますよ。
あと納豆も大好きですww

>サムネ
なりますよね(;^_^A
僕も極力使わない方針で行こうと思ってますw
でも、スゴイ綺麗なサムネの方とかいますが、どうやってるのでしょうか・・・。
URL | seika #-
2009/12/12 22:13 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 結構ぽんぽんとみんなあたってるんだな~と思いましたわ★
その辺は完全に運ですからね~。
私は地味に当たってるんですけど、揃わない現象でおわりましたがw

> 商品は地元なだけあって微妙
逆に地元の物ってあんまり食べたことないことない?w



朋也さん

> こんな企画をやっていたとは!Σ(∵)w
あんまり知られてないのかな?
まぁ私も、はじめは記事にするつもりなかったですかr(ry

> なかなか当たらないものなんですねぇ。
3歩くらい足らない感じですね(ぇw



猫崎ミナギさん

> あれだけは臭いで、不戦敗です……
そうですよね。。
一度食べたことあるんですが、味も無理でしたorz

> ヴィータの特典に力が入っていないので、要りませんわ!
私はフェイトですな!
フェイトだったらちょっとやばかったw



燐さん

> 部屋レビュー・・・新しいね
ネタがなけりゃ自分で作って行くしかないからね~・・・・・ただの思いつきです(ぁw

ファン、初回特典、店舗特典も多いだけに数もかなり出回るでしょうしw
いい例が、らき☆すた
PS2の限定版を大分安く買った覚えがw



seikaさん

> やき弁はUFOよりはおいしいと思いますよ。
ほほぅさらに食べたくなってしまったではないかw

> あと納豆も大好きですww
おぉぅ・・・あれはほんと無理です。勘弁してください

> スゴイ綺麗なサムネの方とかいますが、どうやってるのでしょうか・・・。
謎の技術!
たぶん、元画像の解像度の違いと思うんですが、よくわかんないですね(ぁw
URL | FSE #-
2009/12/12 23:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/157-b3e071cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

