04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

部屋の模様替え

2009.12.13/Sun/23:56:23

 

 

そういえば8000Hitとかなんとか(他人事

ありがとうございますw

なんだかんだで、続いてるのが不思議なんですが、それもこれも見てくださっている方々のおかげです。

コメントを下さっている方たち、相互リンクさせていただいてる方々、並びにROM専(いるのかな?w)の方々にお礼申し上げます。

そして、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日のマクベスさま

 

 

 

c8b623ad.jpg

 

「おい。くせぇぞ誰か屁をこいたんj(ry」

  

 

 

 

 

 

 

よし!よし!後三日はこれでいける(マテw

 

 

 

今日は私の部屋のことメインなんで、興味の無い方はスルーの方向でよろしくおねがいします。

 

 

 

模様替えする前に部屋を片付けろよと。

年末にどうせ片付けるやろうから、ちょうどいいかなと。で、1時間ほど片付けしてた。

とりあえず、本売る!

 

本自体最近ほとんど買ってないから、全部揃ってるのは置いておいて、中途半端で買うのやめてるやつとか売ってしまってスペースを空けることにした。

ということで、3タイトルに・・・・・・・は無理なので、極力減らすようにしたけど、1巻だけとかもあるから、20タイトルくらいになるわな。

 

F1010057.jpg 

 

それでも結構空いたw

前は全部キツキツに入ってたからw

・・・・・・・・・・・・・なんか、色々もろバレwww

天真乱漫はどこにあるでしょう?(ぇw

 

 

抜いた本たち・・・・・反対に入れてしもてたw

F1010058.jpg 

ハルヒ フルメタ がれい 屍姫 エルフェンリート エヴァ スクラン ゼロ魔 ・・・・・・思い出せん。・・・・・・その他諸々やw

 

 

あと、抜いたのは下の段のCD。

主に浜崎あゆみのCDやったりするw

昔はリア充してたからなぁ~(遠い目)。まぁ深夜アニメは見てたがw

 

 

積み上げるとこうなる。

F1010060.jpg 

 

何枚あるかは知らん!w

7割くらいはヤフオクでセットで落としたやつ。かんなり安かった覚えがw

背景は気にしたら負け(ォィw

 

 

 

 

あとはポスターか。

上の写真の背景の一番上の引き出しに入れててんけど、悲しいことになってたので、急遽引越し

 

F1010059.jpg 

 

画質が、すごく・・・・・悪いです。

一応これで全部。

結構あるな・・・・・あるんか?数えたことないから枚数わからん。

 

 

 

それにしても、コミケ通販で来たダンボールがここに来て役立つとはww

なんでも取っとくもんやねw

取っときすぎて邪魔になったら本末転倒やけど。

 

 

 

 

 

ガラッと話は変わるが、今日あかべぇ系列のイベントあってんてな。すっかり忘れてたわ。

無かったことにしようと思うんだがどうだろ?(マテw

 

 

 

今日はこのまま終わるぞ!

終わるんだ!

 

 

 

 

 

 

それではこれにておじゃんでg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20095302300093.jpg

自主規制あり 

 

 

 

あぶねぇじゃねぇかよ!!

 

 

おじゃんでございます

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

8000Hitおめでとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

本棚良いですね。
大きい本棚って憧れます(≧▽≦)
エロゲで埋め尽くしてみたいものですww

ポスター多いですねw
貼る予定は・・・。
URL | seika #-
2009/12/14 00:26 * 編集 *

8000HITおめです^w^♪
今後ともどうぞ冒険した更新に期待してます・・(以前の簡易更新!みたいなww)


ワタシもそろそろ売却しに行かねばねば・・・。実際部屋の場所も重量もとってるのって漫画や雑誌ですよねw
これを片付けると大分よくなるはずww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/14 01:07 * 編集 *

8000HITおめでとうございます!
今後もよろしくですー(´`*)

本めちゃくちゃあるんですね。
僕も以前、こち亀100巻まで集めていたのですが全部売っちゃいました・・・
本って何気にかさばりますよね。
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2009/12/14 01:57 * 編集 *

8000HITおめでとうございます!

>今日のマクベスさま
……ハマったな?(ぁ
クリックしたらどこかへ飛ぶのかと思って文字のう上をうろうろしたのは秘密。

>抜いた本たち
なんというエロ本の数……とか思ってすいませんorz
僕も帰省前に大掃除しておこうかなあ。
URL | inary #-
2009/12/14 03:43 * 編集 *

8000hitおめでとうございます♪
企画の方も楽しみにしてますのでこれからも頑張ってくださいw

売るならちょうらいいいいいいいいいいいい!!
それにしてもこの本棚いいですねw高くて段もたくさんあるのは羨ましいwショップみたいにしたいよぉ・・・(ぁ

>絵
頭がワールドカップにしか見えなくなっt(ry
URL | 燐 #-
2009/12/14 15:54 * 編集 *

コメント返し

祝いコメントをくれた方たちへ。
ありがとうございますw
これからもよろしくお願いします


seikaさん

> エロゲで埋め尽くしてみたいものですww
箱の大きさが揃わないから、中々ビッシリ入れることが無理。と言う現実がww

> 貼る予定は・・・。
砂壁を普通の壁に張り替えるところからしなければならないんですよね・・。



斑鳩 睡蓮さん

> 今後ともどうぞ冒険した更新に期待してます・・(以前の簡易更新!みたいなww)
いやwあれはww
とっさの出来事って怖いよね(ぁw

>実際部屋の場所も重量もとってるのって漫画や雑誌ですよねw
雑誌はほんとうに邪魔(ぁw
あとフィギュアですね。
等間隔空けて置いてるから、余計にw



朋也さん

> こち亀100巻まで集めていたのですが全部売っちゃいました・・・
集めたことに乾杯!(ぇw
そこまで集めたのがすごいと思いますよw

> 本って何気にかさばりますよね。
ちゃんと収納する所を作っておかないと邪魔以外なにものでもないですからね~



inaryさん

> クリックしたらどこかへ飛ぶのかと思って文字のう上をうろうろしたのは秘密。
それ、頂きました(ぉw

> なんというエロ本の数……とか思ってすいませんorz
え?あっまぁ全部がそうじゃないですけど、え?(ぁw

> 僕も帰省前に大掃除しておこうかなあ。
時間がるなら、掃除しておくに越したことはないかとw
帰ってきたら、散らかってて誇りだらけ!?
ってのもいやでしょうしw



燐さん

> 企画の方も楽しみにしてますので
企画・・・・ハテ。何も考えてな(ry

> 売るならちょうらいいいいいいいいいいいい!!
1冊100円で(ry

> ショップみたいにしたいよぉ・・・(ぁ
あそこまではならないですよw
と言うか本棚であって、エロゲ棚じゃないから、奥行きが足らないw

> 頭がワールドカップにしか見えなくなっt(ry
いい眼科を知ってるから、そこに連れていっt(ry
URL | FSE #-
2009/12/14 23:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/159-75f92870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

