05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第869回「服は何枚ぐらい着ますか?」

2009.12.14/Mon/22:58:02

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「服は何枚ぐらい着ますか?」です。冬の寒さが厳しくなってきました!寒さに対抗するためには、分厚くて暖かいものを一枚着るよりは、薄いものを何枚も下に重ねてきておく方が暖かいそうですね!ほうじょうは話題のヒート○ックとやらも最近やっと購入してみたのですが薄くてなかなかいい感じです重ねて着ても着膨れしにくいのでお気に入りでござ...
FC2 トラックバックテーマ:「服は何枚ぐらい着ますか?」

 

室内2枚、野外3~4枚。

ヒートテックがあれば勝つる!

 

 

 

 

 

今日のマクベスさま

 

 

 

今日も今日とて このフォルダのリンクをすべて開く で始まる巡回。

2つのフォルダに分けてるねんけど、両方やったら、最大タブ数を超えたとか言われた次第です。

そもそも、タブが多すぎて肝心のページ自体が半分くらいになってるから、見にくいことこの上ないと言うww

しかも一斉表示やから、重い重い。。

 

tabu.jpg

 

 

 

「いつからだ!いつから君たちはそんなのになってしまったんだ!更新されてると思ったら、コミケのイベント情報ばっかり!それがどういうことか分かっているのかねワトソンくn(ry」

 

 

 

 

はい。ただの負け惜しみです。行けませんからね。。

 

 

 

さてと、オーガスト。参加発表が他より遅れてたからどうなんやろ?と思ってたけど無事参加やね。

そんなことはいいねん!大分前やしな。

オーガスト冬コミセット他

 

※こちらの商品につきましては、イベント終了後の通販を検討しております。詳細は追ってWebサイトにてお知らせ致します。

 

来年なら通販で買える!・・・・・・ハズ。

プリンセスラバーがピンチになるけど、と言うかトトもあるから無理になるけど(ぁw

 

 

 

 

まぁ・・・・・・どうにかなるやろ(楽観的w

 

 

 

 

091201_th.jpg

 

あかべぇキャラの麻雀・・・・・だとぉ!

 

赤牌・花牌を含む麻雀牌144枚、点棒、サイコロ付きの本格的な仕様。牌ごとにキャラクターの表情もひとつひとつ違うので (一部キャラ除く) コレクターズアイテムとして飾ってみてもお楽しみ頂けます♪あかべぇそふとつぅファン必携!

 

え・・・・あ~・・・・・・もしかして、それ牌の裏側とか言わんよな?

そうなったら、たぶん試合にならな(ry

7000円と少し高い?普通の麻雀牌は・・・・・・・tori0.gif

たけぇよww ってか東方自重ww 

 

ちょっとほしいけど。

 

 

 

 

 

 

 

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!

 

どこぞの生徒会長が出てきたのは必然(ぇw

委員長か。チッ。おしい。

低価格帯ソフトやと思うから、購入候補挿入。ついでに、どこぞに挿入(マテ

 

公開したばっかりやから、キャラ3人しか公開されてないけど、それで十分やと思う!

 

それにしても、抱き枕はいいとして、Tシャツ。。

コミケって、そこまでカオスなのか?あれ着る人おるんか?着てたら写メくれへんか?w

勇気というか、公然わいせつになりかねんでww(コミケ会場に限る。マテw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、応援バナーやってるところ。

まぁ2個だけやけど。 

 

 

 

 

 

 

 


『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

最後だれですかw

新キャラですかw

神様ですかw

ほしいですかw

Mですかw

そろそろうっとおしくなってきましたかw

まだやめないんですかw

もういいじゃないですかw 

卯花之佐久夜姫はハルヒにそっくりじゃないですk(ry

 

 

幸も不幸も神一重!?学園はちゃめちゃ☆ラブ・・・・・・・・・・・・ラドーr(ry

 

貰えるのは

 

○出演声優寄せ書きサイン色紙 1枚

 

▼メインヒロインサイン色紙
卯花之佐久夜姫 1枚
竜胆ルリ 1枚
千歳佐奈 1枚
山吹葵 1枚
市杵宍姫命 1枚

 

▼サブヒロインサイン色紙
常盤まひろ 1枚
烏羽紫 1枚

 

▼サブキャラサイン色紙
蘇芳 1枚
東雲庵 1枚
浅葱虎太郎 1枚
木賊朋花 1枚
山吹渉 1枚
千歳眞一郎 1枚

 

 

内どれかを選んで応募です。

 

誰にするか・・・紫せんせ・・・・・いやいや・・・・佐久夜・・・・・・ん~・・・・・葵・・・・・・・む~・・・・・・・・・・・。

来年1月29日まであるから、少し考えるかw

 

 

 

 

 

 

 

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!

バナーの選択肢がないw

上の2人しかないw

こももがい~~~ぃ~~~~(ジタバタ

 

 

景品は 司田カズヒロ氏書き下ろし色紙(直筆サイン入り)+星メモグッズ だそうですw

こっちも締め切りは1月29日まで。

時間はたっぷりある!選ぶ必要はないけどw 

 

 

 

 

 

 

こんなもんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもありませんでしたー(アボーン

 

おじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

麻雀はできないけど、コレクションとしては欲しいね★
一般の友人から見たらドンジャラにしか見えないだろうけどww

最近、低価格の方が設定は惹かれます・・これをフルプライスに広げないのが良いんでしょうけどね★
おいしい設定の作品って多いですよね~★
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/15 01:28 * 編集 *

あかべぇの麻雀牌は絵がメインで字がおまけみたいですねw
これは普通に麻雀やりたい人には向かなさそうなファンアイテムですなw
そして普通の麻雀牌たけぇぇえええwww
こんなにするものなんですね・・・
でも友人とかと集まったときにやりたいので1セットくらいは欲しいなぁ、と(´`*)
贅沢言えば全自動雀卓欲しいですね・・・(ぉw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2009/12/15 01:57 * 編集 *

すのこタンしか回らない私に隙は無い!
節約ですね、わかります。

>麻雀
この手のセットは、点棒の作りが甘かったりと色々叩かれる要素があるのですがどうでしょうかね。
雀牌は安いものなら3000円くらいで買えますよw
ドンキクオリティなのです。

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/12/15 21:18 * 編集 *

タブ多すぎwこんなに開いたら確実にブラウザフリーズしてその後落ちます・・・。

オーガストは一番数が出回るんじゃないかな・・・中古ショップにコミケセット投売り状態でいつも大量に置いてあるし。
今回はべっかんこう先生の複製サイン色紙がつくのでどうしても手には入れたいw

麻雀ホスィ・・・だがこんな萌え麻雀をやってくれる友人が周りにいないっ!!一人打ち・・・?
URL | 燐 #-
2009/12/15 21:48 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 麻雀はできないけど、コレクションとしては欲しいね★
ドンジャラと大してルールかわらんけどなw
そもそも買っても使う気は無いという(ぁw

> 最近、低価格の方が設定は惹かれます・・これをフルプライスに広げないのが良いんでしょうけどね★
低価格のはエロに特化してればある程度は肝要になる節がありますから、メーカーとしても出しやすいんでしょうねw
そこに内容が付加されれば、おのずと売れる寸法w



朋也さん

> これは普通に麻雀やりたい人には向かなさそうなファンアイテムですなw
やろうと思えばできるけど、一部の人には透明牌と変わらない仕様(ぇw

> そして普通の麻雀牌たけぇぇえええwww
ドンキで3000円ほどで売ってるらしいですw
市川屋のはちゃんとしたやつなんでしょうw

> 贅沢言えば全自動雀卓欲しいですね・・・(ぉw
高すぎますねw
それだけあればエロゲライフ数ヶ月できますよ(ぉw



猫崎ミナギ

> すのこタンしか回らない私に隙は無い!
あれは面白い発想ですねw
ただホームセンターですのこを買ってきて、光沢紙+保護シートでできなくもな(ry

> ドンキクオリティなのです。
そういえば、友達が持ってるやつがそうとか言ってた気がw



燐さん

> タブ多すぎwこんなに開いたら確実にブラウザフリーズしてその後落ちます・・・。
落ちたりしないけど、ブラウザは数十秒固まってますね(ぇw

> 今回はべっかんこう先生の複製サイン色紙がつくのでどうしても手には入れたいw
しかも高解像度印刷!(ぇw

> こんな萌え麻雀をやってくれる友人が周りにいないっ!!一人打ち・・・?
私もいません!ほのかな期待を寄せて数名いるが、たぶんやってくれないだろうw
一人はさびしすぎる!!w
URL | FSE #-
2009/12/15 23:37 * 編集 *

コミケ行けない組みはこの時期ホントに辛いですよねw
大半の企業は通販を行ってくれると思うんですが・・・。
中古の回収はいくらお金があっても足りないですorz

>応援バナー
天神乱漫はキャンペーンがあったんですか!
僕は紫で即決定ですw
さっそく登録してきますノシ
URL | seika #-
2009/12/16 00:15 * 編集 *

コメント返し

seikaさん

> コミケ行けない組みはこの時期ホントに辛いですよねw
だから、逆に!逆に!と、東京なんか羨ましくなんか!な、ないんだかr(ry

> 中古の回収はいくらお金があっても足りないですorz
その辺はほんといくらあっても間に合わないから、諦めてます。。

> 僕は紫で即決定ですw
寄せ書きの大穴を狙ってみたw

URL | FSE #-
2009/12/16 23:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/160-c9d0b87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

