08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ほんとにコミケ情報しかないのな。

2009.12.15/Tue/23:10:02

  

 

必然的にネタが少なくなってくるわけやけど。

 

 

 

今日のマクベスさま

は、

 

 

何故ベストを尽くさないのか?

 

 

 

 

 

 

ネタが出尽くしたところでどうするかな(マテw

 

 

 

「ふくびき!トライアングル」応援中!

 

書いてる時点でやけど、3回目のビンゴ参加者募集してた

定員あるから、参加できるかは微妙w

前は1時ごろ申し込んでいけてたけど、今回はどうでしょうw

 

え?前回?そりゃ~・・・・。ハァ。

 

 

 

 

 

 

 

バナーキャンペーンとか。

 

 

【id[イド]】応援バナー

【id[イド]】応援バナー

 

こ・・・これは!

 

 

景品

 

 ■原画家アマクラ直筆イラスト入りサイン色紙(ご希望のセリフ入り) 3名 
 『アナタがご希望のキャラクター』に『アナタが考えた好きなセリフ』を言わせちゃおう★

  ご希望のid [イド] - Rebirth Session -キャラクターから1名をお選び頂き、
  ご希望のセリフ(最大20文字程度)付きでサインさせて頂きます♪

 ■風音さん(片瀬桜役声優)サイン色紙 3名 

 ■如月葵さん(雨宮希沙役声優)サイン色紙 3名 

 ■遠野そよぎさん(氷室紗江役声優)サイン色紙 3名 

 ■桃井いちごさん(西園寺鏡子役声優)サイン色紙 3名 

 ■金松由花さん(橘雫役声優)サイン色紙 3名 

 ■出演声優陣による寄せ書きサイン色紙 1名 


 ■原画家アマクラサイン入りポスター 10名 

 

 

一つ目は体験版やってから応募したいけど、私は風音さんにするから関係ない(ぁw

どれでも構わない って選択肢があるけど、逆にあたらなそうな気配がww

 

 

ゲーム内容は謎解き系かな?

 

主人公視点と三人称視点を交互に用い、多面的な視野から物語が発展していきます。

 

下手すると、ごちゃごちゃになりかねんなw

それなら、アニメのひぐらしみたいに、最後に謎解き編的な感じで、三人称視点持ってくるとかのほうが好きやなw

まぁ内容が全く分からんから、どうも言われへんけどなw

それにしても、システムのページの 謎を含むキーアイテム の3枚目。

ただの廃棄物の様にも見えるが・・・・・。

私には怪しすぎるウサギの着ぐるみにしか見えないんだが・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『ひのまるっ』 応援中!

『ひのまるっ』 応援中!

『ひのまるっ』 応援中!

『ひのまるっ』 応援中!

『ひのまるっ』 応援中!

『ひのまるっ』 応援中!

 

おっと。すまない貼りすぎた。

 

景品

 

原画担当のもりたん氏のイラスト入り直筆サイン色紙 20名 

 

 

ルル・セアブルのキャラ紹介でいきなりネタバレしてる件

ストーリー読む限りは生徒会絡みの、言うなればつよきすとかそんなイメージやったけど、キャラ見たら崩壊したなww

一言言わせて貰おう

 

どっちかはっきりしろ!あと、尻尾はシロや!!

 

 

生徒会長の鷹城日乃の声が観村咲子さんが再生されかけたけど、大波こなみさんやった。

ギリギリセーフ!!

ところで、キャラ紹介の髪の色と、その上の絵の髪の色が違うのはきっと気のせいだな。

 

 

発売は2月か・・・。

2月は、かしまし・・・・どっちか延期しろ!(ぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは体験版評価でのプレゼント

 

※応募メールタイトルを『体験版の最後で、謎の少女が喋る最後のセリフ』にしてご応募下さい。
 

うまいこと考えたなw

誰かあほなやつがネタバレせん限りはDLしてやるしかないなw

 

強制スキップ?体験版にそんな機能はない!知らんけど(マテw

 

 

ストーリー紹介が異様に怖いw

 

体験版どれくらいで終わるんやろうか?

今コミュ終わりそうやから、18日までちょうどよさげw

 

 

 

 

 

 

 amaane.jpg

 

カレンダーセットがほし・・・・・・・・・・ハッ! だ、だめだ!だめだ!逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

 

コミケに出てくれることを祈る。

通販もあるが、それはやめとく。

1000円やからなんとかなるけど、手数料が地味に痛い。。

 

これはキャンペーンなんもないからw

なつみが見れば見るほどクリーンヒットな訳で。

どうしようかこれは。

問答無用で購入予定に参入。

発売日まだ分からんから、ちゃんと組み込まれへんけど。

相互様みたいに購入予定表作っておこうかな?w

3月までは一応決まってるし。ソフマップの策略によりw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや機能のバナーキャンペーンまだ応募してなかったな。

まぁいいか

 

 

それではこれにておじゃんでございます

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

最近体験版でのプレゼントや、購入後のアンケートで色紙とかも増えましたなw
一番メーカーに実益あるやり方よね★

とりま体験版DLしたけど、なかなかやれないのよねww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/16 00:59 * 編集 *

バナーキャンペーン色々始まってますね!
僕も早く参加しておかないと・・・
サイン色紙とか当たったらめちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ・・・(´`*)
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2009/12/16 01:33 * 編集 *

>今日のマクベスさま
遅れながらもほんとにやったとこに敬意をばw
この感じ、嫌いじゃない……(ぁ

バナキャンがたくさんですね~
買わないとこのを貼るのはなんだか心苦しくて、ちょっとさみしいのがうちのブログw
宣伝なんだから気にせず貼ればいいとは思うんですがね。
とりあえず月染は様子見だけどちょっと期待w
Ritaさんの歌がいいです。
URL | inary #-
2009/12/16 01:53 * 編集 *

強制スキップ使ったら最後の台詞まで飛ばして→タイトルへ
となり、もう1周と言うオチが待っていr(ry
強制スキップ出来るか知らないけど...まぁ出来るでしょうwDLしてもらえればとりあえず目的達成みたいな感じでしょうしw

ボイスドラマセットを頼んだ私に死角はな(ry
送料、手数料含めて4000円近くになりましたけどねw


URL | 燐 #-
2009/12/16 17:01 * 編集 *

コメント返し


斑鳩 睡蓮さん

> 最近体験版でのプレゼントや、購入後のアンケートで色紙とかも増えましたなw
体験版とかバナー系は、ブログの普及に大いに関係してるんやろなw
ブログ内の広告費タダ、体験版でそれなりの物ならレビューなりなんなりで、評価してくれるやろうしw

> とりま体験版DLしたけど、なかなかやれないのよねww
私もまだやれてないんですよね~
どこかでまとまった時間をとらねば!



朋也さん

> サイン色紙とか当たったらめちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ・・・(´`*)
まだ一度も当たった事ないんですよね~。
というか、今左側にある所しかキャンペーン自体終わってないw
次は、18日に一気に結果でますw



inaryさん

> 遅れながらもほんとにやったとこに敬意をばw
ネタが先にきてましたから!(ぁw

> この感じ、嫌いじゃない
私のブログではその感じしかしないと思われ(ぇw

> 買わないとこのを貼るのはなんだか心苦しくて、ちょっとさみしいのがうちのブログw
もっと貪欲に生きなければ損だよー
特に、確実にタダで収まるものは!w

> Ritaさんの歌がいいです。
ほんともうね。リトバスからなんですけど、良すぎるね!
リトバスより前からRitaさんの歌を聞いてたのに気づくのは、また別のお話(ぇw



燐さん

> 強制スキップ使ったら最後の台詞まで飛ばして→タイトルへとなり、もう1周と言うオチが待っていr(ry
なりかねんなww
体験版やから、どこで終わるか余計にわからんしw

> DLしてもらえればとりあえず目的達成みたいな感じでしょうしw
なるほど!
知ってもらえればいいわけやね。ならもうすでに術中に!?

> 送料、手数料含めて4000円近くになりましたけどねw
手数料痛いよねー。
今までの手数料でだけで、結構色んな物買えると思うんだ!w

URL | FSE #-
2009/12/16 23:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/161-0c15d75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

