04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

年賀状作らなな。

2009.12.17/Thu/23:18:50

 

 

 

リアルはツールでいいとして(ぇw

去年はモバゲで上げるために作ったやつがあるねんけどなw

まぁ渚を切り抜いて、牛さんにしただけやけど。

 

 

 

今日のマクベスさま・・・・?

 

 

 

 

いやああああああああああああああああああああああぁぁぁ・・・・ハァハァハァ('Д`)

 

 

 

 

 

 

去年のうpしようと思ったけど、行方不明(ぇw

 

 

郵便年賀.jp

 

年賀状にバーコード入れて、携帯でそれを読み取ると音声をDLできる仕組みです。

自分の声ももちろんいけるし、有名人の声も幾つかあって、山寺宏一 片岡安拓美 髭男爵 ゲッツ 野川さくら とかです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・野川・・・・野川?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さくらだと!?

 

 

 

にゃっほーにゃいやーーーーーーーーー>< 

 

 

というか人選がすごいな日本郵便よw

男爵まではいいとして、なんでゲッツ?なんで野川?w

野川より、なばちゃんのg(ry

 

 

それにしても、山ちゃんの声は、エディ・マーフィにしか聞こえへんww

ウィキ見ててんけど、すごいな

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%AF%BA%E5%AE%8F%E4%B8%80#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.A1

86年からやってるとかw

 

 

んん

 

 

 

 

 

 

あ~・・・いや。なんもなかった(ぇw

 

 

 

 

 

 

 

ファンタシースターポータブル2進行状況

レベル18(ぇw

全然できてないww

このあとやるかな。

 

 

 

 

 

 

年賀状見つかった。

nengazyou.jpg

 

 

次はこれをライオンにしたらおk?(マテw

 

 

bn_wheel.jpg 

元サイトが表示できないようです。

http://www.wheel-soft.com/ がだめで

http://www.wheelsoft.sakura.ne.jp/ でいけるみたい。

バナーのところは修正してないみたいで、右にある2個の内1つは画像表示されません。

表示されてる方は、こっちで修正したの。

25日くらいには修正されるみたいやからこのままほおっておく。

 

 anedesu.jpg

プレオープン!

プリ☆さらからなんも来てなかったから、そろそろなんか来ると思ってたw

2月か。

2月も、色々詰まってきた気がするw

 

かぐやって廉価版あんまないよな。。

かぐやコレクションとかあるけど、まだ高いよぉ。。

せめて中古より安く。

2500円~3000円くらいがベストやと思うな!

 

 

 

 

カテゴリ: その他

 

この記事に対するコメント

去年はシャア専用年賀状を出した気がしますな・・。
今年は萌え萌えで!と思ったものの・・今、年賀状送る相手いないんだよなあ・・ww
悲しい現実がここに・・・。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/18 00:50 * 編集 *

TOPの画像ですが、とても美味しく頂きましたorz
Sの良さがここにはある。

僕は自分からは年賀状送らないですね。
基本メールです。
まぁ、メール送る相手もそんなにいないんですがww
しかし、年賀状にQRコードがつくとは・・・スゴイ世の中になりましたねw
URL | seika #-
2009/12/18 03:06 * 編集 *

>今日のマクベスさま
よし!今日は君に決めt(殴
素晴らしい妹だ...これは是非罵ってもらいたい。ガチで。

山ちゃんは男性声優でも一番凄いんじゃないかって人も多いですからねw実際かなり凄いと思いますわw
年賀状はもう自分の声を録音したicレコーダー送ればいいんじゃn(ry

かぐやコレクション高いですよね・・・。廉価版かと思って手にとってみれば・・・何で5000円とかなんじゃー!手が出ないw

PSp2早くインフラモードやりましょ(ry
URL | 燐 #-
2009/12/18 19:00 * 編集 *

ライオンw
猫科なのは同じですの。

年賀状はメールばかりですね。
夜行バスの中で年明けの私に隙はない!
こういう状況に慣れるというのもアレですがね……
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2009/12/18 21:37 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 悲しい現実がここに・・・。
私も似たようなものですよw
送るって言っても数人ですから。。



seikaさん

> TOPの画像ですが、とても美味しく頂きましたorz
おそまつさまでした。

> まぁ、メール送る相手もそんなにいないんですがww
私も基本メールですが、親類とかに送るのとかもあるんで、作成分そっちですねw

> 年賀状にQRコードがつくとは・・・スゴイ世の中になりましたねw
その内ICチップとか付きそうw



燐さん

> 素晴らしい妹だ...これは是非罵ってもらいたい。ガチで。
ドMさん2名指名きました~。え?もう一人?そんなの私に決まっt(ry

> 山ちゃんは男性声優でも一番凄いんじゃないかって人も多いですからねw
ウィキペディアで掲載されてる作品も半端ないですからね
おはスタ見てた頃が懐かしいw

> 何で5000円とかなんじゃー!
一応4割引位にはなってるけど、まだ高いよなー。。

> PSp2早くインフラモードやりましょ(ry
レベル25くらいになったらメールしるような気がします(ぇw



猫崎ミナギさん

> 猫科なのは同じですの。
GJ!みんなにスルーされてたorz

> 年賀状はメールばかりですね。
私も基本はメールですが、親類とか、一部“普通”の年賀状も必要でしてw

> 夜行バスの中で年明けの私に隙はない!
帰宅中ですね。うらやましいですw
URL | FSE #-
2009/12/19 00:07 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/163-6b4021a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

