07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

このドMどもm(ry

2009.12.18/Fri/23:35:25

 

 

 

今日のマクベスさま

 

は甘えん坊のようです。

 

「よしよし。こっちにおいで~・・・・・だぁ~~。グヘヘ」

「ピピーはい、そこのお兄ちゃん達、お持ち帰りしたね~。ちょっと話聞かせてもらおうかな。

そんな幼い女と書いて幼女って呼べるような娘になにさせようとしてるのかな~。」 

 

 

ちょっと寝てしまったな。

今日は色々発売日やったんで、それの回収に。。20分くらい日本橋におった(ぇw

駐車代200円ですんだしw

 

 

 

 



12月17日
あっぷりけ-妹- フェイクアズール・アーコロジー9,240円 
しゃんぐりら  暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ 通常版3.990円 
2本


12月18日
TEATIME らぶデス4~?-Realtime Lovers~T-CAM付き 10,290円
 らぶデス4~?-Realtime Lovers~ 9,240円
CIRCUS D.C.II~ダ・カーポII~ご入学ご卒業セット 10,290円
 D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ
初回限定版
8,190円
 D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ
通常版
7,140円
TSUKASA EternalSky-悠久の空の彼方- 9,240円
MOONSTONE Cherry いちゃぷり!~お嬢さまとイチャラブえっちな毎日~
たぬきそふと 微少女 初回限定版
?star 彼女×彼女×彼女 ドキドキPack!
Silver Bullet 花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫~
つるみく 夢喰い-つるみく式ゲーム製作-
ソフトハウスキャラ 忍流
脳内彼女 嘘デレ!
リーフ 愛佳でいくの!!~Leaf Amusement Soft Vol.5~初回限定版8,190円
 愛佳でいくの!!~Leaf Amusement Soft Vol.5~通常版 7,140円
アリスソフト アリス2010 8,925円
コンプリーツ じゅーしぃエイジ 8,400円
Guilty+ 真・艶×2 熟母パック 隠れん母 初回版 6.800円
エウシュリー Princess of Darkness 廉価版 ~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~ 5.880円
裸足少女 オシオキSweetie+Sweets!!~StandardEdition~ 5,040円
アトリエかぐや Berkshire Yorkshire ナースにおまかせ KAGUYAコレクション 4.179円
黒雛 痴女の館~痴的な女主人~  パッケージ版3,150円
祭企画 痴漢車両3号車R ~御常筋線~ 廉価版2.980円
Norn 素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り~抜いちゃヤ


だ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい~
1,995円
24本
 
 
 
 
昨日の分も一緒に。
ってか延期しすぎww
延期したの消してたら、縦幅指定t縮めるの忘れてて無駄な余白できすぎたww
 
 
32→24
 
 
みなさん開発期間の目処を見極めようよw
あと、数社、意味不明に延期してるのもやめようよw
 
 
 
私が今日回収してきたのは
 
head-banner01.jpg 
 

『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!

 

この二つです。

さて、どっちからやるかw

 

IMG_0285.jpg

 

IMG_0288.jpg

 

CDは鳥居朔音と立花望愛の撮り下ろしボイスCDとのことです。

とこのとです。って言うのは聞きたくても再生できないww

なので、現在抜き出し中(ぇw

 

 

 

他の特典は、テレカとポスター

 

IMG_0292.jpg

モザイク完璧じゃね?(マテw

 

 

IMG_0290.jpg

 

 

ん?このポスターどこかで・・・・・・・・・・!

 

 

まぁいいか。

ポスター貰ったとき、極限まで小さく丸められてるけど、あれどうやってん?

丸める器具でもあるんか?w

 

 

 

これ買いに行ったあと、ベッド見にホームズっていう家具屋行ってん。

けど、別の店舗は行ったことあるけど、今日行ったところは初めてやってん。(ここ言い訳

だから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内で30分位迷子った!!(ぇw

 

マクドが中にあったから、ベッド見に行くついでに行こうと思って、屋上駐車場に車停めて、エレベーターで1階に降りて、直進。

 

 

 

 

 

 

ココドコ?ってなってさ迷ってたw

店の形が多分L字になってて

Lの折れてる部分らへんに降りたのに、知らん間に右下の部分までいってたと言うw

そこから、外に出てマクドの看板見つけたら、それ辿っていくと・・・・・・・

 

 

エレベーターに到着!

 

 

なんと!エレベーターの横がマクドの入り口だったのだ!!

 

 

な、なんだってーーー!

いや気づこうよ私・・・orz

で、そのマクドで柳原加奈子っぽい人がおった。

 

 

 

ベッドは大体のサイズの確認。

横幅と高さ。

ベッドの下に引き出しがほしいから、それも含めてどんなんがあるか。等々。

 

気に入ったのもあったし、大体わかったかな。

買うのはもうちょい先になるやろうけど。

 

 

今日のネタになるのはこれくらいかな。

 

もう1個あったわ。

セガに800円ほど貯金してきた(ぇw

 

さ~てどっちからやるか。ジュルリ

PSP2も早くやらなな。

オンラインもやりたいが、レベル低いべw

 

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

 

あっ。そうそう。マクベスさまの画像保存した人。上のほうでドラッグして色を反転させるといいことがあると思うよ。

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

FSEさんは「Eternal Sky」と「フェイクアズール(ry」を入手ですか!
2本買うとどちらからやるか迷いますよねw
僕は本日分は「微少女」1本でいきました。
FSEさんが購入したタイトルもまた感想教えてくださいー(´`*)w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2009/12/19 00:38 * 編集 *

Eternal Sky購入された方はブログ仲間の人の中でも珍しいですね~w
その分感想などに期待♪

>ベッドの下に引き出し
ベタすぎるz(殴
ベッドの下のスペースって凄く無駄ですよね・・・。
何か収納出来るのが欲しい気持ち分かりますw特にエロゲの箱はデカいから・・・。
URL | 燐 #-
2009/12/19 15:02 * 編集 *

コメント返し

朋也さん

> 僕は本日分は「微少女」1本でいきました。
あのブルマですかw
あおっちも気にはなってるんですが、資金的に無理なのが、悲しいですな。。

> 購入したタイトルもまた感想教えてくださいー(´`*)w
ほいさw
書きなぐりっぽくなるかもしれませんが(ぁw



燐さん

> 感想などに期待♪
そんなに見られるとゾクゾクしちゃu(ry

> ベッドの下のスペースって凄く無駄ですよね・・・。
エロい物を入れておくしかないスペースって使い道ないですからねー(マテw

> 特にエロゲの箱はデカいから・・・。
本棚に入れててもはみ出てくるw
あおれと、大きくてもいいからある程度統一してほしいw
URL | FSE #-
2009/12/20 09:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/164-986c6f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

