08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

昨日は素でタイトルつけ忘れてたw

2009.12.21/Mon/23:58:50

 

 

今日はしっかりと書くか。

 

 Ⅵ:.:.:|:.: i:.:.:.:.:. l:.i:.:.:./|:.:.:.:.:i:.:. |:.: /:.:./    !: :./ //  /'
  |:.i:.|:.: |:.:.: : /:,:|: / !:.:.:.:.l:.:.:.|:.:.i/       <   /  /
  |:.!:.|:.: |:.:.:.:/:/ l:.|  l:.:.:.:.|:.:.: !:. l            '
  |ハ|: ,:|:.: /:/  !:!  l:.:.:.:.|:.:.:.ll: l      ,...:´i
  '  l:/ |:.∧′ ||   !:.:.:.:|:.:.:l l l    `‐,-':.ハ: l
.――く′|:′   !  :. :.:.:l:. l !:!    ノ´:.: / } !  フフッ
: : : : : : : : : 、       〉:.:.!: |` ll ー´ l:.:.:./  j/
: : : : : : : : : : : : 、    / :. :.:. |  !    !:.:,'  /'
: : : : : : : : : : : : : :\  i   :. : |      l:.i
: : : : : : : : : : : : :. :. :.\!   :. |        !l
: : : : : : : : : : :. :. :. :. :. :.\  :|      !
三≧=- 、: : : : : : :. :. :. :. :.ヽ  _
三三三三≧ 、: : : : : : : : : : :<i:i:i:iヽ
三三三三三\≧: 、: : : : : : :.Ⅹi:i:i:ヘ
三三三三三三\三\: : : : :. :.Ⅹi:i:∧
三三三三三三三ヽ:三:\: : : : : :Ⅹ:i:∧
:三三三三三三三∧三三\: : : : :.Ⅹ:i:l

 

 

特に意味はない(ぇw

 

 

冬季休業のお知らせがぞくぞくと。

大体27日~7日くらいまでやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかべぇの新作。公式サイトオープン!

タイトルが出て一気にイメージが変わってんけどw

ない

はっきり言うと邪魔物やんw

 

敵は住宅事情!

 

やるせないざー。

 

ネタに走ったか!あかべぇよw

まぁあかべぇのことやから、どっちもなんやろな。

そのへんは大して心配はしてない。

 

あかべぇなら。 あかべぇならきっとやってくれる!

 

ところで、キャラクターの所に繰莉先輩が金髪ツインd(ry

 

シャノンシャノン。

 

 

 

 

あっ違ry

 

 

isozaki.jpg

 

そして、獣耳っぽい髪

これ、あるなしでだーーーーーーーーーーーーーーーーーいぶ印象変わるな!良い意味で。

幼なじみの定番「おざさんとおばさんに頼まれてるんだから!」

そんなことを言ってくれる幼なじみがいると思っていました。最近まで(マテw

まず、私に幼なじみがいなi・・・・・・・あ。

まぁ、それはおいておいて。

今回のって、今までのあかべぇとはちょっと違う気がするな。

根本は一緒やけど、ロボ出てきたのが大きいなw

WLOとかG線は一応日常やん。それ+組織やら天才やら

今回も、日常+ロボ的な構図か・・・問題は日照権とか現実的過ぎるとかろがあかべぇっぽなw

せっかくの巨大ロボやのに、現代の街に巨大ロボが降ってきたら?なんて感じで、これ作り出したんやろな。と勝手に妄想してみるw

そう考えたらいつも通りなんか・・・?

 

 

まぁ・・・・・なるようになるさ!!(ぇw

内容を元から考えずに、書きながら考えてっていうか、思ったことそのまま書く怖さやな。

自分でもどう言いたいのかわからんww 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lump.jpg

 

ランプでカウントダウン開始!

一時期コンシューマで流行ってたけど、エロゲ会社では初めてちゃう?w

っていうか、30日って長くねww

1、2週間くらい前からとかでも良かった気がする。

あと、縦に長過ぎw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

anesiyo.jpg

  

 

姉しよの・・・・・続編?

とか思ったけど、キャラクターは全然ちがうみたい。

 

それにしても、姉しよと姉しよ2のキャラデザイン違いすぎるやろw

つよきすからしか知らんかったから、ちゃんとみてなかってんけど、もうちがうキャラやんww

特に「ともねぇ」。双子・・・・・・・・・とかないよなぁ~

 

絵師さん進化しすぎ。

続編とかFDで絵が変わりすぎるのは萎える一因。

しかも、HP見る限りでは、私は初期のほうが好き!!

 

 

 

 

 

 

 

  

しっかり書くと言っておきがらこのざまだよ!

全然まとまってないし。。日本語って難しいね!

私、俺、僕、わし、あたし、ボキ、わて、あたす、一人称だけで、こんなにも!探せばもっと!(ぇw

 

また脈絡なく書いてしまってるな。しかたない。

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

置き場がない!公開されましたねーw
なかなか面白そうな気がするので楽しみです(´`*)

そしてランプがカウントダウンだしてたんですね。
知りませんでした(´`;)
次はどんな作品なんだろう・・・
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2009/12/22 01:16 * 編集 *

こうしてどんどん新作がでてくるんだな~・・・来年も休む暇なさそうww

あかべえ、この時期で5月発売か・・・だいじょぶ??ww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/22 01:28 * 編集 *

>絵が変わりすぎるのは萎える一因
そういうことありますよね(;^_^A
そして、そういうときは大抵初期の方が好きという・・・w
僕的には空中幼彩さんとかそうかもです。

あと、同じ絵師さんでもブランドによって絵が違く見えるときもすごい抵抗があります・・・。
URL | seika #-
2009/12/22 04:44 * 編集 *

コメント返し

朋也さん

> なかなか面白そうな気がするので楽しみです(´`*)
ロボでネタな雰囲気がありますからねw

> 次はどんな作品なんだろう・・・
神秘的な木がイメージっぽいから、また精霊とかそういう系と予想してみるw



斑鳩 睡蓮さん

> 来年も休む暇なさそうww
ですなww
今でさえ間に合ってないのに、これから更に追い打ちが来るんですね。わかります。

> あかべえ、この時期で5月発売か・・・だいじょぶ??ww
半年ですか。
開発期間ってあんまり分からないですけど、あかべぇならやってくれます(キリッ



seikaさん

> 僕的には空中幼彩さんとかそうかもです。
調べてみたけど、ジブリールですかw
それにしても・・・・なんてロリk(ry

> 同じ絵師さんでもブランドによって絵が違く見える
ありますねw
原画さんの名前みたら「え?」ってなる時があるw
URL | FSE #-
2009/12/23 21:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/167-d0d61295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

