06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

トラックバックテーマ 第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」

2009.12.23/Wed/00:01:41

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイ...
トラックバックテーマ 第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」


 

 

サマージャンボで1回当たった

ことあるわけがないやろ。

このばかちんがぁー!

 

 

 

そもそも、くじ引きと違(ry

 

 

 

 

 

 
head-banner01.jpg
 
バグバグw
 
 
 
 

bag u

  
 
いきなり分身しだしたよ!w
まぁこのワンシーンのみやったけど。
 
それにしても、このゲーム。右上の時間と背景の時間がたまに合ってないことあるw
3:20で夕日とか無いと思うんだ。
あと、場面展開(10分前後くらいの)していってるのに、右上の時間は変わってない。ってのもあるし。う~ん・・・今やっと発展していってるところやけど、それまでは、結構・・・・・・・・暇(ぇw
 
 
 
 
それともう一つ。
視覚的なことやけど
 

Ey.jpg

 
 
 
 
 
 
ほう。
公式によると 空(左)154cm 望愛(右)146cm
 
 
 
 

8cm?

 

 

 

 

ほう。・・・・・・・8cm?

しかもこのあと、誤字があったりしたと思うw 
 
 
全然進んでないのにこれかw
身長云々はいいとして、バグ系はちゃんとしとけよーw
 
また終わったときに書くと思いますw
あくまで、思います。やから(ォィw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

natukana.jpg 

 
予約キャンペーンと特典テレカ公開!
 
予約特典は
 

cp.jpg

 
 
 
予約したらその時スティックポスター貰えるってことか。
じゃあ1枚100円で(ry
 
 
 
 
店舗特典は大方、テレカとか、下敷きとか。
違うのは、メッセオンサーとソフマップ
 
メッセは、ほのか等身大抱き枕カバー。やけど、画像はまだない。
 
ソフは、EDテーママキシシングル と 歌音プランケット
ss21.jpg 
 
 
プランケットか。じゃあアルパカの毛で作っt(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
anedesu.jpg
 
 
 
姉死。HPオープン
ストーリーとキャラクターが公開されてます。
 
M&Mさんの絵ってなんか引き寄せられるw
原画師書いてないけど、まぁ合ってるやろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ひのまるっ』 応援中!
 
 
 
体験版公開!
 
ちょっと気になってる作品。
ただ、特典がCD類のみなら、中古購入欄行き(ぁw
節約節約。。
 
逆に、どんなんやったら買うか?
抱き枕、ポスター、その他。
テレカはきっかけにはなれど、決め手にはならんな。
 
 
 
 
 
 
 
こんなもん?
 
 

これにておじゃんでございます

ランキング全く見てないけど、クリックしといてねw

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

>分身
それは残像(ry

>身長
あれですよ、きっと画面外では必死に爪先立ちしてるんですよ……
涙ぐましい努力を少しも顔に出さない……(´;ω;`)ウッ
URL | inary #-
2009/12/23 22:33 * 編集 *

コメント返し

inaryさん

> それは残像(ry
何っ!いつのまに後ろに!?

> 涙ぐましい努力を少しも顔に出さない……(´;ω;`)ウッ
なんて努力家なんや……(´;ω;`)ウッ
そんな娘には上げ底ブーツをプレゼントしてあg(ry
URL | FSE #-
2009/12/24 21:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/168-5a7b895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

