08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

不意打ち

2009.12.24/Thu/00:19:54

 

 

てっきり25日以降に来ると思ってた。

 

 

 

 

ところで、コミュの色紙当選した人達おめでとうございますw

恨めしすぎるので、なにか無いかと探してみた(ぇw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0293.jpg

みあぞぅ直筆サイン!

  

 

 

 

中身は、キャラ紹介と原画が少々のひとゆめの学習帳

IMG_0294.jpg

 

 

ゲームの評価はまぁ・・・・・ね。

 

OPは結構いいと思うねんけどな。

 

・・・・・・・アニメでやればよかったのにw 

 

ちなみに、公式ページはご臨終してます。

スターリンク とか ひとゆめ とかでググッてもサントラしかでないわなww

紹介しようにも、言葉だけじゃなかなかむずかしいなw

 

中古で1000円くらいで売ってるから、買えばいいと思うよ(ぇw

評価云々はほっぽって。

  

 

 

 

 

さて、自慢にならない自慢が終わったところで、コミケとかの情報しか無いからオールスルー・・・・・・・・・・・。

ネタがないorz

 

 

 

 

 

 

プロモ・・・・・・・・・・なんか見たことあると思ってたら、先月やったのね。。

まぁいいか。

これの前作とか中古で見てんけど、無かった気がする。。

今度また行くやろうから、もっとよく見とくかな。

 

 

 

 

 

IMG_0298.jpg

 

 

 

ktkr!

しゃんぐりらと暁Worksのコミケセット!

23~25日やってんな。

明日でよかったのにw

私のいなかった時に来てたらしく、帰ってきたら11500円請求されましたw

しかし!

財布の中には9000円ちょっとしか無かったとさ。

 

こういう時、親いてたらうれしいなw

まぁ立て替えやけど。

 

それで、伝票みてんけど、えらいことになってた

F1010061.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11万1500円!?

 

 

 

え?私いつゴチで負けた!?

 

徴収されたのは1万1500円やけど、これはちょっとびびるなw 

 

 

そういえば、昔モス行ってレシート見たら100万円ってなってたことあったなw

写真撮ってたと思ったけど、ちょっと見つからんので、イメージ画像。

ってか同じことなってる、出回ってる写真 

fbmupwo6994010.jpg

  

連れが言うには、レジの値段表記されるところも数字おかしくなってたみたいw

私は、その時全然気づかんかった。

 

 

 

 

話が脱線しまくったな。

どっちにしても、中身まだ出してないから、無駄にひっぱて内容ないけどな(ぇw

 

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

意外に早くグッズ着ましたなww
ワタシも手持ちがなくて、お金下ろしてから受け取りました。

なんか今年はひと段落したって感じww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/24 01:08 * 編集 *

>コミケセット
着弾早いですね。
そして・・・羨ましすぎるッ!(゚o゚;;
会員じゃなかったので買えなかったんですよねorz
しかし11万は高すぎる!
何が入ってたんですか(ぁw

>レシート
1500万持ってたら1万円出せよって感じですねww
お釣りがめんどくさくてたまりませんw
打ち間違えたのか、レジの誤差なのか・・・。
URL | seika #-
2009/12/24 01:58 * 編集 *

おお到着ですか,
会員うらやましい・・・・・・.

しっかし一桁間違いって怖いですね.
あかべぇの中の人が疲れてたとかでしょうかw.
URL | 伊頼 #qVrKtaUw
2009/12/24 11:59 * 編集 *

もうグッズが到着ですかw
早いですねー(´`*)
それにしてもモスで100万円とかワラタww
こういうのってミスにしても画像見ると笑えますねw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2009/12/24 15:41 * 編集 *

>コミケセット
おお羨ましい妬ましい(殴
コミュのアレンジサントラだけでも手に入れたいなあ。

成瀬さんのサインもかわいいですね~

>11万1500円
一方うちの大学の自販機には0円表記のジョージアがあるのだった(ぁ
もちろん120円とられましたが……
URL | inary #-
2009/12/24 21:01 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 意外に早くグッズ着ましたなww
もうすこしあとと思ってたから、帰ってきたらびっくりしましたよw

> なんか今年はひと段落したって感じww
あとは25日がありすよ!w
コミケ行けない派はそこまでですがね。



seikaさん

> 会員じゃなかったので買えなかったんですよねorz
年会費3000円かかりますが、会員になることをおすすめしまくりますw
会報とかもきますし

> 何が入ってたんですか(ぁw
出演者全員の直筆サインがそこらじゅうに(ry

> お釣りがめんどくさくてたまりませんw
一枚抜いて、他そのまま返品でしょww

> 打ち間違えたのか、レジの誤差なのか・・・。
内間違いだと、何回0連打してるんですかw



伊頼さん

> 会員うらやましい・・・・・・.
会員なろうぜ!年会費3000円いるけど(ぁw
ゲーム買わないと募集ハガキすらないんですけどね^^;
しかもたまに入ってるだけ。。

> しっかし一桁間違いって怖いですね.
下手すれば悪徳商法ですよww



朋也さん

> もうグッズが到着ですかw
コミケまでまだあるのに、来てますからね~
準備はもう万端なんでしょうねw

> こういうのってミスにしても画像見ると笑えますねw
レアさ加減がいいですねw
はじめは画像で見つけて、まさか~ とか思ってたんですけど、自分になるとは思いませんでしたねw



inaryさん

> コミュのアレンジサントラだけでも手に入れたいなあ。
これはほんと、おすすめですw

> 成瀬さんのサインもかわいいですね~
目の前で書いてもらいましたしね~グヘヘ

> うちの大学の自販機には0円表記のジョージアがあるのだった(ぁ
それは詐欺ではないのk(ry
その昔、私が通っていた中学の前にある自販機は、(学生により抜かれて)サンプルが一つも無い自販機があるのでした(ぇw
URL | FSE #-
2009/12/24 23:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/169-b1f662f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

