08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

クリスマスは恋人と過ごすなんてものは迷信にすぎないのよっ!

2009.12.24/Thu/23:21:06

 

 

昨日はダンボール開けただけやったから、今日は中身をバラバラと出したお!

 

 

 

なんと中身は、しゃんぐりらと暁Worksのコミケセットだったお!

すごくびっくりしたな!

だって、今後使えそうな物ばっかりだったもん!

 

 

 

しゃんぐりらセット

 

IMG_0299.jpg

  

一枚の写真に収めるには広さが足りなかった(布団のせいで)から、別々にうpしていくお。

布団上げろよ!とかツッコミはいらないから、さっさといくお!

 

 

IMG_0302.jpg

左上から 

ハンディLEDライト ストラップ 暁の護衛~罪深き終末論~体験版 色紙 マウスパッド

LEDライトは手動充電があるから災害時も使用おk!

LEDは3つもついてるから、メッチャ明るい!

普通にこういうライト持ってなかったから、うれしいなw その辺に引っ掛けとこ。

防水加工無いけど。

ストラップは、PSPにでも付けとくかなw

体験版は既にインスコ済!ただ、ひのまるっもやりたいから、いつ出来るかわからん。。

正岡子規式色紙。あれ?なんで朱美さんやのに、カナタがおるw

マウスパッドは・・・・・・・・・・薫・・・・・・だと!?変わりすぎw

前作までは男装してたから、仕方ないが、髪ほどくだけで、これか。イイと思うよ!

ただ、マウスパッド使わないんだよね~(ぇw

  

 

IMG_0303.jpg

 

クッションカバー

これはイイ。残念ながら、前あったクッションが行方不明なので、すぐにはむりだが、今度買ってこよw

 

 

IMG_0304.jpg

 

タペストリー

ベット来てからなら、飾る場所できそう

その前に引っ掛ける場所作らなあかんねんけどなw

 

 

IMG_0305.jpg

 

順番間違えたけど、割り箸 4膳

使う物だが、使うのを躊躇われる物No.1

緊急用ですね。わかります(ぇw

 

 

IMG_0306.jpg

 

ケース

タペストリー意外は全部この中に入ってました。

LEDライトでちょっともっこリしてたけど、なにかと入れておくと便利かもw

冊子とか冊子とかチラシとか

 

 

 

 

 

 

 

 

暁Woreksセット

 

IMG_0307.jpg

 

この絵を持ってくるのは分かってるな。

たぶんTVにまゆまゆ映ってるなこれはっ!!

 

 

IMG_0308.jpg

 

左上から

コミュ オーケストラアレンジアルバム カード 正岡真雪式色紙 マウスパッド

  

全11曲で、1曲目は、内なる雨 ラストでかかってた曲か。これはめっちゃいいよ!リピートしまくってるw

他の曲もオーケストラアレンジされてて、迫力が出てたり悲しい感じが出てたり。オーケストラの方がイメージしやすいというか、感情が出てる気がする。

あと戦闘はFFっぽいw

リセカードはスルー

色紙どこに飾ろうか。

だから、マウスパッドは使わないと(ry

 

 

 

IMG_0309.jpg

 

カレンダー

カレンダーが増えてきたw

しかも壁掛けじゃなくて、卓上タイプの。どれ使おうかw

 

 

 

IMG_0310.jpg

 

クッションカバー

2個目だね~。1個はクッションある(ハズ)けど、結局はもう1個買わないといけないのね。

 

 

 

 

IMG_0311.jpg

 

 

紫雷 タペストリー

クリスマスですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリスマスなんか爆発しr(ry

  

 

 

 

 

 

 

コミケセットはこんだけかな?

 

 

今日コミケセットとは別に、あかべぇからファンクラブのなんか来てた

来なくていいのに、会費徴収。

それと、カードケースと、カレンダー

 

IMG_0313.jpg

 

カードケース

組み立て式w

はじめ、引っ掛けるところがわからんくて、全然箱になってなかったww

 

F1010062.jpg

 

組み上がるとこうなる。

う~ん・・・・・・テレカとリセカードくらいしか入れる物無いねんけどな・・・・小物入れにでもしとこ(ぇw

 

 

 

IMG_0314.jpg

 

卓上カレンダー

こっち出したままにしてる。

2ヶ月ごとに絵が変わるけど、5.6月は無理w

いけるけど、無理!(ぇw)いくら、温くなってくる頃とは言え、半裸は・・・・(ぁ

WLO、だけじゃなくて、他の作品もある。っていうか、全部違う

 

 

 

 

IMG_0316.jpg

 

会費徴収票

だれか払っておいt(ry

明日行くか。地味に痛いぞ。これは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最後の以外はどれもイイな!

まぁ、使わない間の収納場所に困るんだが・・・・特にクリアケース。

って、あれ色紙ケースやったんか!?

まぁ、とりあえず色々入れとこうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物が増えたから掃除終わらねぇ!!

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

会費かあ・・このタイミングは痛いわなww
割り箸は一番使ったらいけないww
一膳でも使ったら価値が下がるもんやし、なんちゅう難しいものをww

クッションはいいお♪一緒に使おうぜ!!
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/25 00:07 * 編集 *

おおーw
豪華なセットですねぇ(´`*)
良いクリスマスプレゼントになりましたねw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2009/12/25 01:44 * 編集 *

>クリスマスなんか爆発しr
クリスマス……?
都市伝説でしてよ。
ただの平日ですし。

>会費
時期的に痛いですね。
それに高めですし……
URL | 猫崎ミナギ #Nycn6nAE
2009/12/25 16:20 * 編集 *

>たぶんTVにまゆまゆ映ってるなこれはっ!!
それだ!(何
もうそうとしか見えなくなっちゃったぜ……

>アレンジアルバム
さあ、そのままこっちによこすんだ。
大丈夫、大人しく渡せば危害は(ry
URL | inary #-
2009/12/25 20:07 * 編集 *

チャイナ素敵ですねチャイナw
やっぱりトモセシュンサクさんの絵は良いですね~。
しかしマウスパッドは薫なんですか!?
萌かと思いました(^▽^;)
む、胸があるように見える・・・(;゚∇゚)
URL | seika #-
2009/12/25 22:57 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 会費かあ・・このタイミングは痛いわなww
期限もあるんで、もう振り込んできましたw

> 一膳でも使ったら価値が下がるもんやし、なんちゅう難しいものをww
相当、それこそ災害レベルで緊急時くらいしか使えない逸品ww

> クッションはいいお♪一緒に使おうぜ!!
クッションで埋め尽くしたい気分だぜ!!w



朋也さん

> 良いクリスマスプレゼントになりましたねw
(一応)ホワイトなクリスマスプレゼント
ブラックなクリスマスプレゼントは25日へ・・・w



猫崎ミナギさん

> ただの平日ですし。
おっと、そうでしたね。あまりにもクリスマス的な雰囲気がしてたもので、あてられてしまったようです。

> 時期的に痛いですね。
コミケ行かない分、自由な金は増えてますが、先週使ったばっかりでこれはちょっと痛いです。。

> それに高めですし……
他の会費を知らないから、そこはスルー(ぇw



inaryさん

> もうそうとしか見えなくなっちゃったぜ……
フッ。妄想なんて思いのまm(ry

> 大丈夫、大人しく渡せば危害は(ry
い、いやだ!これは先祖代々伝えられてきた大事な物なんだ!おまえなんかに渡すものk(ry



seikaさん

> やっぱりトモセシュンサクさんの絵は良いですね~。
ですよねーw
暁は、はじめは表紙買いしましたし
発売3日前位にサイト発見。次の日に予約。その後、購入したというw

> 萌かと思いました(^▽^;)
私も萌かと思ったんですが、髪留めと髪の色、服装とかで薫という結論にいたりましたw
URL | FSE #-
2009/12/26 00:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/170-7a9e568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

