07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

クリスマスがキリストの誕生日なんて幻想なのよ!

2009.12.25/Fri/23:01:44

 

 

 

 

じんぐるべーじんぐるべー

くびが~鳴る~

ゴリゴリ>

 

 

メリィークリスマァース

みなさん独り身かな?

今日私は、いつも通り男だけで、日本橋行ってきましたよ!

なんて充実s(ry

 

 

 

 

 

 

まぁそういうことで、日本橋いってきました。

 

 

 

戦利品!

 

 

IMG_0326.jpg

 

こえでおしごと 初回版

漫画は、これとネギましか買ってないなw

ARIAはラスト見たくないから、8巻くらいで止めてるし、ローズヒップゼロは全部あるし、藍蘭島はなんかもういいし、これが私の御主人様もなんかな。他もいつでもいいかって思ってしまうw

 

 

 

 

IMG_0325.jpg

 

ようこそセールア学園中だしフェスティバル

 

如何にフラッシュの光のみでおぱーいを隠せるか!!ってやったけど、片方しかむりやった(ぇw

さて、今夜はこr(ry

自分用のプレゼントですね。(おか)(し)ます。 

 

 

IMG_0317.jpg

 

一番くじ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズレ(ぁw

 

 

なんで!?なんでや!!!

あの4人の中で一番。。なんでや・・・orz

澪がよかったぁ~~~(ジタバタ

 

 

 

じつは、フラグ立っててんな、これ。

車内にて。

 

連れ「けいおんの中で好きなんだれ?」

私「憂と澪とかw」

連「委員長とかはいってないんや」

私「ん~下から数えた方がはやいかも?」 

連「あずにゃんも入ってないんかw」

私「あっ!w澪一番で憂とあずにゃん同列。次に唯で~委員長来て・・・えっと・・」

連「たくあんないんやww」

私「それラスト!!」

2人www 

 

 

 

ガッツリ回収してきたぜ!

だれかいらん?あげへんで?(ぇw

澪とこうかn(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は2回やろうとしたんだ。

300円たりなかったよ。ガチで! 

年明けまで金使うこと多分しないから、いけると思うけどw

 

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

くう。。ムギちゃんファンのワタシからすれば嬉しい戦利品なのにwww
とりま、くじを見つけるとこから始めようかww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/26 00:38 * 編集 *

紬でもフィギュア当たるなんて凄いじゃないですか!w
フィギュアってなかなか当たらないのでは?
それにしても1回800円って結構高いですよね(´`;)
もうちょっと安くして欲しい・・・
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2009/12/26 09:21 * 編集 *

>みなさん独り身かな?
いえーーいっ!(蹴
たくさんの嫁と過ごしましたとも。

>ARIAはラスト見たくないから、8巻くらいで止めてる
気持ちはわかります……
見るのもったいないし、見たくない。
でもやっぱり見てほしいなあw
ラストは涙があふれてきたとですよ……
URL | inary #-
2009/12/26 10:41 * 編集 *

リア充とな・・・?
よろしい。ならば戦争だ!

>こえでおしごと
1巻だけは買ったんですけどね・・・。こういう漫画って大体1000円出して買うじゃないですかwで、お釣りは無視。
2冊分買うお金でセールア学園中だしフェスティバルにいけると考えるとww
URL | 燐 #-
2009/12/26 14:56 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> ムギちゃんファンのワタシからすれば嬉しい戦利品なのにwww
よし。澪のフィギュアを当てるんだ!!そしたら交換でk(ry



朋也さん

> フィギュアってなかなか当たらないのでは?
そうなのかな?1回しかやってないから、確立的な実感がないw

> それにしても1回800円って結構高いですよね(´`;)
ですよね~
せめて500円くらいにしてほしかったな。



inaryさん

> いえーーいっ!(蹴
いえーーーーーーっい!(殴

> でもやっぱり見てほしいなあw
本屋行く度に気にはなってるんですが、とりあえず最終巻以外を買うかな(ぇw



燐さん

> よろしい。ならば戦争だ!
戦争?そんなことよりエロゲやr(ry

> 2冊分買うお金でセールア学園中だしフェスティバルにいけると考えるとww
それは考え方の問題やねw
本にしたら高いと思うけど、そのための初回特典w
URL | FSE #-
2009/12/27 00:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/171-a7380d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

