04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

すべらんな~

2009.12.26/Sat/23:35:04

 

 

 

1、2回はスベってr(ry

 

 

 

sei09_img122.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭り

 

 

 

 

 

 

jfycfhc.jpg

 

アイルのキャンペーン第2弾!

ダウンロード販売だけか。。

淫魔制服狩り以外は全部1400円。淫魔は980円w

何個かやってみたいのはあるけど、もう・・・無理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーキャンペーンをしてるところをいくつか(2つ

 

 

 

輝光翼戦記 天空のユミナFD輝光翼戦記 天空のユミナFD

 

- 賞品内容 -

その1 声優さんサイン色紙(9枚)
その2 ユミナFDポスター(15枚)

 

声優さんって誰なんやろ?

キャラ20人くらいおるから、どの人のくるかわからんw

 

あと、体験版も公開されてます。

 

 

 

すべらない話見ながらやから、書かれへんww

 

 

 

 

 

 


『Candy_Doll』応援バナー

 

ALL-TiMEの新作ですね。

プレゼントが何かは発表されてないんですが、前はサイン色紙だったんで、それ相応なんじゃないかなw

 

 

 

 

 

 

バナーキャンペーンじゃないけど

banner04.gif

 

これ・・・・・・は・・・・・・・・!!

 

 

今は4つニコ動で公開されてますが、コミケで販売するそうです。

それとTOP絵は毎日変わっていってるから、要チェック!特にロな人はw

 

 

 

コミケ販売で思い出してんけど、

画像1_160x160 

これちょっとほしいなw

ただ、コミケ会場のみの販売やから、無理orz

 

誰か買ってきt(ry

もっとも、お金がないからおごりでやけdーーーー

 

20095302300019.gif

 

ってか、どんなんかちゃんとわからんけど、OS作ってしまってるのはすごいなw

 

 

 

 

さて、あと何書こうかな?

 

 

 

 

 

 

 

今日あったことは・・・・・・・・・寝てた!

あれはちょっとびっくりしたな。

起きたら17時(ぇw

合計三度寝

8時 10時 13時・・・・・17時

昼で起きとくんやったww

寝たのも4時頃で遅かったと思ってるけど、これは寝すぎやww

13時間寝てたんか。私の土曜日は何処へ・・・・・・

 

これから遊ぶ!(ぇw

一人で、黙々と、暗い部屋で、クリックして。

お菓子無いのが準備不足やったな。ってか、最近お菓子食べてないやw

 

ポテチはコンソメパンチ!

 

それよりカラムーチョの方が好きやけど。

 

 

 

全然関係ないことになるけど、ブログ書き終わって(11時前後)から、1時になるまでがめっちゃ早い気がしてる

主に巡回してる時やねんけど、2chがほとんどってことはない!キット

 

そういえばクリスマスらしい話してないな。

無いけど。

 

 

それと、またわすれるとこやった

 



12月25日
Light Dies irae~Acta est Fabula~完全版初回版 12,390円
 Dies irae~Acta est Fabula~通常版9,240円
 Dies irae~Acta est Fabula~アドベン版5.40円
SCORE 絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~初回生産限定版 10,290円
Q-X  幻月のパンドオラ9,240円
フロントウイング ほしうた~Starlight Serenade~
Liquid-Touchable 秘蹟神姫アルカナセイバー
MBS TRUTH -Cherish Pink- 世界に男は自分だけ全世界の女性を妊娠させて人類を救え!
muscadet 熟恋願望 秘めた想いと淫らな愛のカタチ
ういろうそふと お母さんがいっぱい!!
白濁系 童貞クリニック~筆おろしはお任せください~
GATSUN SOFT オトボケめがね。~寝ても醒めてもめがねっ娘~初回特典版 8,190円
Delta MONSTER PARK~化け物に魅入られし姫~ 4,980円
ABHAR Tronc 鴎城異聞 第一聞 彼が死ななければいけなかった理由
初回限定版
4,179円
チロル 愛玩少女~あいがんしょうじょ~3,990円
コンプリーツ まままーじゃん3,800円
汁・ザル 美人妻の痴態~兄の妻は俺の嫁~
ユニゾンシフト・アクセント ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~ Memorial
Edition
3.600円
桃色劇場 にわか姉3.150円
TRYSET Light  母乳倶楽部~大人のミルクタイム~
STRIKES 淫辱人妻女教師 Memorial Edition3.000円?
Gracious 姉妹淫墜~報復の錬金取引~ 2,940円
softhouse-seal ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル 2,100円
Black Lilith  魔法少女スバル 2.100円
Delta MONSTER PARK~化け物に魅入られし姫~未定

 

25日の

もう時間も無いんで、前のそのままです。

だから延期で29日になってたり、それ以降になってるの多数かと思います。。

 

来月のもそろそろまとめとかないとな。

大体3,4時間かかるのがネック。

 

 

まぁいいか。

 

 

これにておじゃんでございます

※萌えOSは通販もするそうです。

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

色んな所で、壊れかけのオルゴールを買います!という声が。。
全然知らなかったけど、興味わきますね!
虎だと通販もできるとか?!
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/27 00:49 * 編集 *

あれwてっきりFSEさんは参加しないようなことを書いておいて実はコミケに参加されるのかと思ってましたw
一日くらい寝るだけの日もいいですよねwただ起きて夕日を見るとガチで死にたくなる!(ぁw
URL | 燐 #-
2009/12/27 23:23 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 全然知らなかったけど、興味わきますね!
私も最近しったんですけど、面白うそうですよねw

> 虎だと通販もできるとか?!
そうなのかっ!ってことはいつでも買えるのか!なら保留(ぁw



燐さん

> 参加しないようなことを書いておいて実はコミケに参加
いやいやいやw
私の今の所持金だと3つ先の駅に行くのがせいいっぱいだったりしますww

> 起きて夕日を見るとガチで死にたくなる!
「ん?まだくら・・・・・あ~・・・・・orz」ってなるなww
URL | FSE #-
2009/12/28 23:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/172-139b554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

