06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

1月発売のPCゲーム

2009.12.29/Tue/22:56:18

 

 

 

あと2日!

 

 

もう今年が終わる・・・。

ザ・ワールd(ry

 

1月15日
RED-ZONEでびる・メイクラヴ 3.150円





1月22日
M de PINKしすたー・すきーむ2 9.240円
白濁系童貞クリニック~筆おろしはお任せください~
UPDATE!
TinkerBell孕ノ胤
ブルームハンドルはぴとら外伝 アイナの新婚日記

2.000円

Nornプリンセスミルク
~授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?~

1.900円






1月29日
オーバーフローCross Days 初回限定版 13.44円
Cross Days 通常版9.975円
Hearts メルクリア~水の都に恋の花束を~初回限定プレミアム版10.290円
ETERNAL輝光翼戦記 天空のユミナFD -ForeverDreams-
大天空パック
10.290円
輝光翼戦記 天空のユミナFD -ForeverDreams-7.140円
Littlewitchシュガーコートフリークス10.290円
ensemble花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 本編同梱版
BLACKRAINBOW擬態催眠
ザウス聖なるかな・外伝 精霊天翔~壊れゆく世界の少女たち~9.975円
rootnukoid[イド]-Rebirth Session- 初回版9.240円
RococoWorksairy[F]airy~Easter of Sant'Ariccia~
エスクード乙女恋心プリスター
でぼの巣製作所神楽学園記
戯画キュアフル! 初回版
ファイアージュシェイプシフター 初回版
muscadet熟恋願望 秘めた想いと淫らな愛のカタチ
げーせん18戦極姫2
ひよこソフト月染の枷鎖-the end of scarlet luna-
はむはむソフトド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~
ネルなりきりバカップル!
「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
SkyFishはるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story~月の扉と海の欠片~
しゃくなげぴゅあらっ!
ルクスふぇちちち!~巨乳先生の誘惑授業~
ARMADILLO揉乳学園・発情中
APRICOTゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!
Nomad林間島
CLOCKUP team. DYOルーンロオド
P-factory甘い刻 -SweetTime-
フェイバリット星空のメモリア Eternal Heart7.140円
130cm鬼まり。
ねこねこソフトねこねこファンディスク36.090円
ensemble花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 通常版
コンプリーツまままーじゃん3.800円
ユニゾンシフト・アクセントしこたま~あるじで姉妹な天使と悪魔~Memorial
Edition
3.780円
muscadetNACHTMUSIK~SPINOUT STORIES~3.150円
STRIKESマル秘人事部牝穴課 Memorial Edition

 

 

 

 

 

 

何本か?自分で数えt(ry

 

 

40本でした。

 

 

殆どが29日分やけどなwww

全体で見ると普通っぽいけど、末がおかしいなw

逆に言うと延期無かったらそんなに・・・、って感じやったやろうに。

公式サイトを見つけれなかった所がいつくかあるんですが、それはどっかの通販サイトになってます。

 

 

私は、来月はメルクリアのみかな。

月染とゆにばるがちょっと気になるけど、様子見。

あ~。EternalSky 売ったから、プリンセスラバー買えるww

ソフマップでしかあかんのが玉にキズ。痛いイタイ(ォィ

買って1週間ほどで終わらせて、売ってってやるのが一番いいかもしれんけど、持っておきたいし、そんな早く終わらせれることなんてあんまりないねんな。

 

 

『 ゆにばる! 』応援中!

 

いつ見ても月染のこのバナーは商品勧める絵じゃないよな~w

『プリンセスラバー!~Eternal Love For My Lady~』応援中です!

 

シルヴィ!今行くぞ!!

初回特典の為に買うとかそんなことはっうううううううううシルヴィの抱き枕とかうううううううう

 

 

 

Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』

 

こっちは既に予約してるしなw

体験版の第2弾出てるけど、あえてやらない!

時間がないてのもあるけど、第1弾で体験版は終わった気でおったから、なんとなくやりたくないだけ。

ハゲで一瞬テンション下がったけど、なんとかなるやろw

髪の毛生やす魔法使ってくれへんかな?(ぇw

 

 

 

 

 

 

 

コミケ組は真っ只中ってところかw

写真とかでしか見たことないけど、凄まじいんやろな。

頑張ってくれとしかいいようがないなw

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か書こうとしてたけど、トイレ行ったら忘れた・・・。

 

じーーーーーーーーーーーっと考えたら余計に思い出されへんねんな。なんなんやろこれw

んで、関係ない時とかに急に思い出すねんな。

 

 

 

 

・・・・・・ほら。

PSP2やねんけど、やっとレベル40w

オンはまだやってない。ってか文字打ちにくいしな。

そういうことで、今から繋ぎます(ぇ

 

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

来月は末までは静かなもんですね^^

それまでは少し中古回収とかして起きますかな~☆☆

ファンタシースターも体験版でレベル上げばっかww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2009/12/30 04:41 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮

> 来月は末までは静かなもんですね^^
年末が色々ありすぎただけだったんでしょうけどねw

> それまでは少し中古回収とかして起きますかな~☆☆
少し余裕も出てきますしねw
私の場合は別の出費があるんで、あんまり変わらないですが。。

> ファンタシースターも体験版でレベル上げばっかww
体験版って上限ありませんでしたっけ?w
早く製品版を!!
URL | FSE #-
2009/12/30 21:26 * 編集 *

僕もプリンセスラバー買うことにしましたよぉぉぉ!
もちろんシルヴィの特典に負けて(ぁw
今後もRicotta関係は優先順位1位にしていこうと思ってます。

>月染
バナー怖すぎですw
なぜこんなバナーなんでしょう?w
キャラ絵は可愛いのに・・・。
URL | seika #-
2009/12/30 23:55 * 編集 *

コメント返し

seikaさん

> 僕もプリンセスラバー買うことにしましたよぉぉぉ!
おめぇぇぇぇ!

> もちろんシルヴィの特典に負けて(ぁw
あれに勝てる人はいない!(ぁw

> なぜこんなバナーなんでしょう?w
話の中ではキーなんでしょうけけ、バナーには向いてないですよねww
URL | FSE #-
2010/01/01 00:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/174-bf200b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

