08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

掃除掃除

2009.12.30/Wed/21:16:16

 

 

 

とりあえず片付けれるとこはやった・・・ハズ

 

 

 

 

F1010063.jpg

 

 

部屋の広さ的に縦で撮るには後ろに下がれなかったので、一番変わった場所をパシャリ

 

結果論で言うと、ギャルゲ抜いて本の整理しただけやけど、

まぁ物が多いこと(主にグッズ)そのせいで時間食った。

あとはベッド買ってきてからやから、来年に持ち越し。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・チラリ

F1010064.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分ゴミやって!!(ぁw

 

 

 

 

 

そうそう、言い忘れてたけど簡易更新やからw

決してファンタシースターポータブル2とクレナイノツキやるためじゃないって!

 

 

 

 

 

 

jfgxjgfxh.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して!!

 

 

 

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

障子……!!
しょうじ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いいなあ素敵だなあ。
本棚には和風エロゲが満載というあれですか(何

素晴らしい部屋ができることと思ってますよ(・∀・)
URL | inary #-
2009/12/31 00:33 * 編集 *

コメント返し

inaryさん

> 本棚には和風エロゲが満載というあれですか(何
和風なのはほとんど持ってなかったり(ぇw
和物より魔法使いとか、コミュみたいなのほうがw

> 素晴らしい部屋ができることと思ってますよ(・∀・)
もう少し時間がかかりますが、満足できる配置にしたいですしねw
がんばります!
URL | FSE #-
2010/01/01 00:36 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/175-bb0ea2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

