09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ふっかーーつ!

2010.01.04/Mon/23:55:53

 

 

 

サボってた?え?そんなことは・・・・

 

 

 

あるな!(マテw

 

 

 

というか、帰ってきたら2時とかやったから、書く気がおこらなかっただけ。

 

 

 

まぁ、1日は一日中クレナイノツキやってたけどw

とりあえず、沙生√を一日で終わらせて、そこから全然進んでない状態。

 

 

 

ということで、お久しぶりですw

 

 

 

その間あったことは、連れと遊びに行って、これ取った。

 

IMG_0330.jpg

 

 

 

えぇ。またセガですw

今度は、穴に棒さすやつ。名前忘れたw

画像探してもないや・・。

まぁ一箇所穴が開いてて、そこに棒を持っていって刺さると、その下にある商品が押し出されるってやつ・・・・・・・。穴と刺すって言葉を一緒に使うと、ひわi(ry

5OO円3クレX2 やけど、一回余ったから別のにしてもらった。まぁとられへんかったけど。イーシンチュー。。

 

 

F1010070.jpg

F1010071.jpg 

 

 

顔がね・・・ちょっとちがうかな・・・。

約8OO円の物に文句は言わんよw

 

 

あと、一番くじもついでにやってきた。

F1010067.jpg

 

 

 

 

 

F1010069.jpg

 

 

ひぃぃぃぃぃぃぃwww

  

 

マグカップは澪がよかったけど、無かった・・・。

なんでこんなに唯唯してるんや。。

ってかなんで澪が一個もない!!

 

あずにゃんは元からないし、むぎは・・・やし。りつ・・・やし。

今度は違うところでやってみるかな。3〇分くらい車で飛ばせば4箇所くらいあったはず

 

 

それと、2日は日本橋行ってきました・・・・・。

行っただけw

駐車場がないwww

1O箇所近く見たけど、全部満車とか・・・

タイミングの問題もあったんやろうけど、ひどかった。。

なので、連れに予約だけしてもらってきた

 

もちろんこれ

 

F1010077.jpg

 

 

限定版かどうか言ってなかったけど、限定版にしてきた連れは良く分かってる(ぁw

 

 

 

 

 

 

今日はこんなもんで。

 

 

・・・何故かテンキーのOが全く効かないorz

今までのは“ぜろ”じゃなくて“オー”やったりするw

キボドだけは6,7年前のDELL製品やからな。そろそろ買い換えるか。

でも薄いやつあんまり好きじゃないねんな~

とか言いながら、欲しいのは薄いタイプやったりするねんなw

 

サイズ 影武者キーボード ブラック USB接続 日本語109マルチメディアキーボード ブルーLED SCKB10-LED-BKサイズ 影武者キーボード ブラック USB接続 日本語109マルチメディアキーボード ブルーLED SCKB10-LED-BK
(2009/11/18)
サイズ

商品詳細を見る

 

LEDがいいよね!消したりもできるみたいやし

どういう状況でいいかって?っそら、夜電気けして、PCやってる時にきまってr(ry

  

けど無線にもしたいしな~。なんてことも思ってる。けど高いw

安いのあるけど、気に入らんしな

次日本橋行く時にでも決めるか

 

 

 

 

これにておじゃんでございます

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

唯怖いからww澪への執念で先にくじひいた方が持って行ってしまうんでしょうね☆

しかし、プライズ品のフィギアの方がツボをついたポーズが多いですね☆
出来も良いし・・♪
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/01/05 10:41 * 編集 *

>穴に棒さすやつ。名前忘れたw
え?いやいや・・・ねぇ・・・?
毎日やってることじゃないですか(;´Д`)

連れは良く分かってますねw
もう行動パターンを読まれてるとしk(ry

キーボードとかマウス以上にどれ選んだらいいのか分からないですw
どっちにしろノートだから必要無いんだけど(ぁw
URL | 燐 #-
2010/01/05 18:36 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 澪への執念で先にくじひいた方が持って行ってしまうんでしょうね☆
澪は・・・・澪は俺のよm(ry

> しかし、プライズ品のフィギアの方がツボをついたポーズが多いですね☆
それはありますねw
しかし、出来は細かいところを見て行くとやっぱり違いますよw




燐さん


> 毎日やってることじゃないですか(;´Д`)
ちょww 私は2日ペースでしk(ry

> もう行動パターンを読まれてるとしk(ry
このことに関しては、隠そうともしてませんからね(ぁw

> キーボードとかマウス以上にどれ選んだらいいのか分からないですw
必要機能と、デザインで決めてますよ
マウスは5ボタン以上とか、キボドは109キーとかw

> どっちにしろノートだから必要無いんだけど(ぁw
おっとコーヒーをこぼしてキボドとタッチパッドが機能しなくなったようだ(ォィw

URL | FSE #-
2010/01/06 00:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/178-3fe96206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

